忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS Lite。

 
ようやく買いました。
ネイビーやホワイトは頻繁に見掛けてたんですが、欲しい色じゃなかったのでスル-してたのが裏目に出て、目的の色のDSはことごとく品切れだったり割高だったりで、どうなってるんでしょうね。


 [ 画像 ]


あ、間違えた。


 [ 画像 ]


買うならジェットブラックでないと嫌だったので、入手までにこんなに月日が経ってしまいました。
妙な所に拘り続けていると、私の様になりますよー…('A`)

しかしながら、買ってから気付きましたがDSって私がやりたいソフトがあまりないんですよね…。
某氏にも「(私は)PSPってイメージだよね」とか言われましたし。
本当に逆裁4をやるためだけに購入した、みたいな体になっている…orz

悔しいので何かないかと密林を覗いてみたら、正直4本くらいしかなかったり。

拍手[0回]


「ウィッシュルーム」と「癸生川」と「すばらしきこのせかい」しかNEEEE!!!
そのうちファイエンとか出てくれたら、もっと楽しめそうなんですけども。

シリーズが量産され続けている脳トレ系はさして興味がないので…。
しかしDSはそれが売りなんでしょうけど。

とりあえず、某氏にポケモンを勧められたのでやってみたいと思います。


話しは変わりますが、今凄いXbox360が欲しいです。何故ならあれですよ。





そうだね、プロテインだね。





いや、違うよ屋良。

トラスティベル。
これヤバくね?凄い大作な予感。
ショパンですよ、ショパン!!!
バテンのトライクレシェンドですよ。

何でXboxなんだろう…orz

このソフトのためだけに、マジでXbox買っちゃいそうな勢いです('A`)

なんかそんなの嫌だな…。

PR

Comment

マジか

  • 月喰
  • 2007-05-27 14:54
  • edit
「黒川さん」に噴いたw
しかも職場の人にかよ…。常に黒い服なのもどうかって事だよなw

本当にジェット繋がりで買っちゃったのか。
いいねーその心意気。拘り屋さんだな!

ん?

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-26 22:59
  • edit
もちろん、ジェットブラック繋がりだから決めたんだけど…。
新色ジェットブラック発売!
の情報で決めたのだ。
ジェットと同じ名前なんだぜ?買うでしょー

と言うのは置いといて。
服でも物でも、何でも黒があるなら黒を選ぶ習性があるからねー。
この間も職場の人に「黒川さん」て名前間違われたわw

やっとかー

  • まゆ
  • 2007-05-26 15:46
  • edit
DSおめでとう。
目の前で定価以下のネイビーを見つけた癖に、悩んだ挙げ句買わなかったのさちゃんは、本当に凄いと思うよ(笑)

まさか、そのためにジェットブラックにしたんじゃないよね…?そこまでネタに走らなくても良いんだよ(笑)
だけどそんなことしそうな位、のさちゃんはビバップ好きだからなぁ…。ありえそうだ(笑)

ちょw

  • 月喰
  • 2007-05-25 16:27
  • edit
ジェットwww
盛大にお茶噴いたわコンニャロww
ジェット違いにも限度があるっつーのw
…アンタ本当に面白いな。

お嬢はPSPなイメージってわかるwだから逆にXbox360とか、凄い意外なんですけど。
トラスティベルのためだけにお嬢ならXbox買っちゃう様な気がするw

つか何で今更プロテインw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]