忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00 1話


OP素敵すぐる。
年明けライブのチケットも無事取れた事だし、それまでのリリースラッシュで年明けまでウキウキ。

さて00。
まぁ作画は確かに綺麗です。
だが気持ち線の細いガンダムにまだ違和感。

とりあえず、式典会場を攻撃したり、模擬戦を襲撃したりする意味がわかりませんが。
模擬戦だよ?ガンダムによるイジメじゃねーか。

OP、Wに似すぎなような。キャラも

刹那:ヒイロ
ロックオン:デュオ
ティエリア:五飛
アレルヤ:トロワ

な感じじゃない?下二人は逆でもOK。
あとマリナはリリーナの雰囲気。

まぁ神谷と三木とゆうきゃんのために見るけどな。


シリーズ構成がリヴァイアスの人なんで、良い感じにグダグダになるのを期待してますw
リヴァイアスの 崩 壊 は楽しかったなw

第1話、アレルヤが全然活躍してなかった気もしますが、まぁ1話だし、以降に期待。「ハレルヤ」はもっとこう…叫ぶ感じかと思ってたんですが、ボソッと言うのね…。

あと気になったのは、ガンダム以外のMSがなんか全体的にショボイんですけど…。

そうそう、ハマケン。
なかなか良いキャラですねコーラサワーw
しかし思ってたより高い声だったのが
(´・ω・`)ショボーン
ハマケンは低い方が好みです。

最後に、ED最悪でした。
何あの全体的に流れるショボさは…。

拍手[0回]

PR

Comment

ちょw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-10-11 13:19
  • edit
>年明けに会いたいのかよ
当たり前じゃないかw
ライブやるなら行きたいに決まってる。

実は私も2公演予約したけど1公演しか取れなかった。大阪2公演の内、2日目落ちた…最終日こそ見たいんだけどね…。

一般、厳しいだろうけど超ガンガレ。

マジで?!

  • 月喰
  • 2007-10-10 09:55
  • edit
俺、今回の先行でチケ取れなかった…OTZ
3年振りくらいだわ。先行落としたの。
今度のライブ、そんなに人気あんのかよ…。
年明けに会いたいのかよwちくしょー。
一般頑張るわノシ

非常に

  • まゆ
  • 2007-10-09 15:07
  • edit
分かりやすかったw
なるほど、アレルヤは五飛と同類なのかw

じゃあいつかティエリアは偽装工作のためにサーカスに入団したりして、ロックオンから「ピエロ関係ねーじゃん」と突っ込まれたりして、その横では唐突にアレルヤが「…ハレルヤ」とか呟き、刹那に自爆癖がついたりするんですね?(違

…そうなったら00に一生着いて行くw

多分だけど

  • 埜坂@管理人
  • 2007-10-08 21:23
  • edit
ハレルヤは機体の愛称なんじゃないかな。
五飛がシェンロンガンダムをナタクと呼ぶのと同じなんじゃない?w
やっぱアレルヤ:五飛かよw

なんか

  • まゆ
  • 2007-10-08 17:30
  • edit
デイブレ、昔のラルクっぽくて良い感じだね。

と言うか、アレルヤがハレルヤと言うのか謎なんだけど。

Wっぽいと言うのは同意。特にロックオン=デュオに激しくw

キャラデザのせいでガンダムっぽくなくなってるよなー…。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]