忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第37回(後半)

 
・もしも転生…if。

羽海野先生にAGRSの説明をした上で。

杉田:そんな訳で羽海野先生、AGRSを描いてみませんか。
田中:おっと、いきない。
杉田:このディッシュを参考にして頂けると。
羽海野:ディッシュを、はい。この絵可愛いなぁ。
杉田:哉ヰ先生喜びますよ!そんな事言ったら。羽海野さん大好きだから。

哉ヰ先生はAGRSで是非、儲けて下さいw

・FF11のモグについて。

杉田:あいつおかしいんですよ。だって、実家でモグの祭があるから、お土産に何か欲しいから持ってきてくれってプレイヤーに頼むんですよ。何を要求すると思います?
羽海野:やったけど忘れちゃった…。
杉田:普通だったら、食べ物とかジュースとかあるじゃないですか。
田中:お土産っつったらね。
杉田:違うんですよ。
羽海野:何だったの?
杉田:あの、パワークロスボウ持ってきてくれって…パワーボウかな。とにかく、強力なボウガンを要求してくるんです。
田中:祭の射撃大会か何かで使うんでしたっけ。
杉田:そう。でもあれは殺傷する用の弓だぜあれは。

モグの闇金にお茶噴いたw


・次回のテーマを読み上げる杉田、そこへ突然、

中村:そんな事より、
田中:うお!びっくりした!
中村:羽海野先生の誕生日祝おうぜ!
羽海野:うわー!
杉田:ハハハハ!
田中:中村さんだー!
羽海野:なんでー!?…こんばんは。
中村:こんばんは。あ、お久しぶりです。
羽海野:あれー。
中村:と言う事でね、サプライズなんです。…何でこの曲なんだ?
田中:ハハハハハ!

なぜBGMがターンAターンw

羽海野先生の大好きなモスのライスバーガーを差し入れ。太いロウソクが突き刺さってますが。

中村:長持ちしますよ。因みに本数は6本なんで、6才。
田中:ご、合法ロリ?
羽海野:ご…
田中:あいたっ!
中村:もうひっどい(笑)
杉田:何で今日中村も呼んだかと言うと、遡る事数ヶ月前…バレンタインデーと言うのがありましてですね…
羽海野:ハハハハハ!
中村:あの忌まわしい。
杉田:杉田くんとこのSP田中はですね、羽海野先生にチョコレートを貰いました。
田中:貰いました!
杉田:そこまでは良かったんです。そしてホワイトデーが過ぎ、ある時ですね、杉田くん、SP田中、そして中村も一緒に羽海野先生んちに行きまして。

ホワイトデーだから遊びに来たのかと思いきや…。



拍手[20回]

 
要は、その時ラブプラスの彼女にはお返しをしたのに、羽海野先生には何もお返しをしなかった不届き者達のエピソードw

田中:ほんとすいませんでした!言い訳させて貰うと、我々にとってバレンタインデーとか、そう言うの二次元のイベントなんですよ!
中村:慣れてないんだね。
田中:現実で返すって発想がなくて!
羽海野:しかもあの時、本当に泣きそうになって、あまりにショックだったんでその場で言えなくて。2ヶ月ぐらい我慢して…。
田中:ほんまに申し訳ない!

謝罪も込めた誕生日祝いです。
中村は当時の状況を再現する為に呼びましたw
では誕生日の歌、ターンAターンを歌いましょう。

…えw

ソラでフルは歌えない中村はサビから参加します。

ヤバい、熱唱にクソ噴いたww

中村:酷いな…これラブソングだね、歌詞的にはね。
羽海野:あんまり嬉しくない…。
全員:アハハハハ!


・ワンチャンスありますよね。

羽海野先生は引き続きAGRSを描いています。

中村:お前、何やらせてんだ!
杉田:このゴッドハンド、1年に億単位稼ぐ腕だからね。
中村:そうだよ!これでお金稼いでる人だからさ(笑)ダメなんだよほんとは!


・検索ワードについて。

田中:「おかず」ってググると、一番上にエロサイト出て来ますよ。
中村:あ、おかずとして?でもそれは間違ってないじゃん。
田中:考えてみて下さい、主婦が…「今晩のおかず何にしようかしら」
中村:ある種正解じゃない。
田中:ハハハハハ!
中村:…何言わすんだこの野郎!
杉田・羽海野:ハハハハハ!


・気まずいシーンのあるアニメ、田中は初期のエヴァ劇場版と言う事で。

田中:シンジくんのソロプレイが。
杉田:アスカは重要人物じゃない。病室にも監視カメラついてると思うんだよ…シンちゃん映ってるよ。
中村:そこに、ちょっと催したんじゃない?
田中・作家:アハハハハ!
杉田:えっ!シンちゃんまさか!
田中:カメラ見てるの、多分親父ですよ?
中村:父さんが見てる…!父さんが見てる…!父さんが見てる…!
杉田・田中・作家:アハハハハ!
中村:…お前何言わすんだこの野郎!

今回中村ハッスルしてるなぁwww

宮野真守のリクエスト、ヤムチャのテーマに噴いたw

EDのミニドラマがカオスすぎて腹筋崩壊ww
派遣社員の声優力をどうにかしてくれww




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]