忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第37回(前半)

 
・ゲストはみんな大好き羽海野チカ先生。

最強クマ決定戦www
梶田の声優力がまた無駄に上がっている件。


・改めまして。

杉田:改めまして
男AGRS:す、すいませんでしたー!
杉田:杉田智和です。
田中:SP田中でーす。
男AGRS:汚い!さすが田中、汚い!
田中:俺なんもやってねーっす(笑)こいつムカつくわー!
杉田:(笑)

男AGRS vs 梶田はどんどんやって行って欲しいw

ディッシュはキャラボビでも販売。8月末からサイトの方で通販しますと。
現在庫数が増産されるか微妙な所なので、キャラボビで売れたらいいなーと。

田中:いや、売れちゃうんじゃないっすかねー。
女AGRS:にゃ♪にゃ♪
杉田:そうなの?AGRS。
田中:一杯買ってくれたらまた増産して、もっと一杯の人が買ってくれる訳ですからね。
杉田:(笑)
田中:ね!
杉田:そうだよね。
女AGRS:お兄ちゃーん!…ねぇ、お願い…。
田中:よし、行けAGRS!行け!
杉田:(笑)お前はよくわかんないの覚えたね、テクニックをよ。

あざといw


・ゲスト様を呼び込みましょう。

羽海野:ディドゥーーン!…羽海野チカです。
田中:(笑)
杉田:羽海野先生と同時に、更にもう1人現れました。
田中:まさかのタイミングで。
杉田:神谷さんだ。
田中:神谷さん来た(笑)
杉田:神谷さんも来てくれました。ありがとうございます神谷さん。

羽海野先生にくっついて来ただけなので、大人の事情であまり喋っちゃいけませんw

羽海野:こんにちはー。
神谷:母さん、これ。
田中:何かお土産持って来てくれたー。
羽海野:ありがとうございますー息子さん!
神谷:今日なにやんの?
杉田:今日はルナーボール…。
神谷:ああ、そうなんだ。頑張ってね。
杉田:はい。
神谷:…母さん、今本番中なの?これ。
羽海野:そうらしいよ…。
神谷:ハハハハハ!


・神谷の差し入れを食します。

杉田:お前、ちょうど何か…「入りそうな器だ」とか言うなよ。
田中:(笑)俺もっと太いから入らないっす。
杉田:おおっ…(パチッ)
田中:痛いっ!(笑)
羽海野:(苦笑)
杉田:すいません、相変わらずクズで。
田中:サーセーン。

杉田:なんか…神谷さん、すいませんほんと。
神谷:僕あの…何となく来たんで、あんま喋ると怒られちゃうんで。基本的にはほら、羽海野先生が今回ゲストですから。



拍手[21回]

 
・3月のライオンについて。

田中:やっぱ後藤さんと島田さんですよね。
杉田:え、何が?
田中:(笑)
杉田:あ、おじさんがカッコイイって事?
田中:そうそうそうそう(笑)
羽海野:びっくりしました。
杉田:お前ふざけんなよ。
田中・羽海野:ハハハハ。
杉田:ここに描いてる人居るんだからな。
田中:ハハハハ!
杉田:やめような、そう言うのな。
田中:後藤さんと島田さんだよな、やっぱり。
杉田:いやいやいや、なんで2回言うんだよ。
田中:「カッコイイっすよね」って話ですよ!
杉田:そう言う事だよな。
羽海野:ありがとうございます。

博愛主義すぎる梶田w


・アニゲラ!フラッグファイター。

昔のCMって面白いよね。

田中:ドラゴンボールの目薬とかあった。
杉田:あったあった。「おめめが真っ赤だー!」ってやつね。

懐かしいwww
何でそれがスッと出てくるんだよ杉田はw


・男女間の友情について。

友人関係は成り立つが、親友関係は成り立たないだろうな。


・そんなことよりゲームやろうぜ!

宣言通り、ルナーボールやります。

杉田:なんと1985年。発売当時5才だ。
田中:生まれてねーや。
杉田:生まれてないね、お前。
神谷:うわー…当時30才とかって感じがする。
田中:ハハハハ!当時30才!?俺いまいくつなんすか(笑)
神谷:僕は10才でした。
杉田:神谷さんやってました?
神谷:やってたやってた。

・では遊びましょう。

田中:もっと球を…球を突いて下さい。
杉田:よし、任せろ!
田中:…あー、杉田さんそこ違うー。…おーし、球が穴に入った。
羽海野:(笑)どうしたらいいんだろう。
田中:特におかしな事は言ってないと思うんすけど(笑)
羽海野:は、はい。
杉田・田中:アッー!
田中:入りそうで入らなーい!

杉田vs田中、追い詰められる杉田。

杉田:あー!入っちゃう!入っちゃう!
田中:ああっ!らめぇぇっ!
杉田:…え?
羽海野:ハハハハ。
杉田:…え?
田中:ほら杉田さん、入れて入れてって言ってますよ。

梶田の実況にかかるとなんて卑猥なゲームになるんだルナーボールwww

羽海野:杉田くん…は、不器用だよね。
杉田:はい。決して器用じゃないですね。生きて行く事とか。
田中:ハハハハ!
羽海野:いや…もっとシンプルな意味で…
田中:もっと軽ーく、杉田さん。

すwぎwたw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]