忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第24回(前半)

 
(アップするの忘れてました)

ゲストは予告通り中村悠一。
ディドゥーン劇場なげぇw

「中村悠一のアニゲラ!ズバーム」にお茶噴いた。


・OPトーク。

中村:ディドゥーーン!中村悠一です。書いてるからね。
杉田:律儀に挨拶してくれるなんて。
中村:アニスパっぷみたいな奴でしょ?
田中:ハハハハ。
中村:あっちはね、やらないと本当に怒られるからね。
杉田:強要されるんだ。
中村:そうそうそう。

誕生日おめでとうございます中村さん。

杉田:この日に(収録)したかった。
中村:今日はもう、言うならば誕生日ドンピシャな所でやって頂くと言う形で。いやーすまんね。
杉田:いや、祝いたかったんだよ。ほら、俺友達少ないって言うか、ほぼ居ないから。
田中:ハハハハ。
中村:お前の友達がアシスタントで出る番組。
杉田:そうなっちゃうと、もう中村の話しかないのよ。
中村:さっきのさ、A&Gスクールカレンダーのさ仮稿のやつ見たけどさ、酷いぞ。
杉田・田中:ハハハハ。
中村:この月だけさ、杉田と素人が何人か写り込んでる訳でしょ(笑)
杉田:んー素人って言い方は良くないけど、
中村:素人だよ!
杉田:はいそうです。
中村:素人がさ、決めポーズで写ってる写真をさ(笑)見たの初めてだぜ。

ディドゥーーン月は異質w

中村さんがケーキ好きかわからなかったので、とりあえずサラミをプレゼントしますw

ちょ、AGRS喋り出したw

田中:AGRSの大切な部分にサラミを…
杉田:(笑)ふざけんじゃねーお前は。
AGRS:田中、くたばれ。
田中:ありがとうございます!
中村:あ、喜んじゃうんだ。
杉田:じゃあAGRS宜しくね。
AGRS:はぁい。
中村:ハハハハ!
田中:可愛いなぁ。
中村:このスタジオの中の様子を見せたいよ、みんなに。「宜しくね」って言ってこう、何か杉田が作業やってるのがすげぇシュールだから(笑)
杉田:そこレポ駄目ね。…中村何か設定を追加していいよ。
中村:ワードしか増えないんだろ?
杉田:AGRS、何か中村にある?
AGRS:中村さん…好き。

…中村好き設定のAGRSの成長を生暖かく見守ろうかw

バレンタインに2人で食事に行った杉田、中村w
カップルしか居ない店内を見て気付いたと。


・ふつおた。
もうFF11の話題が濃すぎて、全然わかんねーんすけどw

リディルと言うアイテムを所持している中村。


拍手[26回]

 
杉田:リディル…あの、普通の人は取れません。
田中:持ってんの見てびっくりしました(笑)
杉田:だってハイパーノートリアスのレアポップでしょ?
中村:3日に1回の…やつだから。
田中:ハハハハ。
杉田:ニーズヘッグなんか誰が倒すんだよ!って言う。

中村が廃人なのは良く分かったw

杉田:「世間では、美声時計が大流行しているみたいです。青二プロダクションの誇る美声声優さんが出演なさっている、iPhoneのアプリ。これが売上ランキング一位を獲得したそうです」
中村:他のやつってさ、美女時計?
田中:美人時計ですね。
中村:のやつでしょ?
田中:あれのためにiPhone買おうかと思うぐらいですもんね。
杉田:え?

シグマVer.とか出ませんかね?

中村:シグマ・セブンVer.はね、穏やかだよ多分。ナレーターさん多いから。
杉田:あ、そっか。…「ん~…3時、おやつが食べたぃ」
中村:多分…違うと思う。その人はその人単体で商品になっちゃうと思うんだよ。若本時計になっちゃうと思う。
杉田・田中:ハハハハ!
中村:絶対もうこれはどっか企画してるって、今。若本時計は。もう24時間1秒ごとに若本さんがボード持って出てくる。
杉田:「はい、今1分前~」
田中:(笑)大変だな。

なにそれ超欲しいw


・そんな事よりゲームやろうぜ。
以前ゲストに来た時に言っていた、バーコードバトラー2をやります。
懐かしいなぁ。無駄にバーコードをスキャンしまくっていた子供の頃を思い出した。

漫画バーコードファイターの話。

中村:読んでましたよ。
田中:すげー面白かったっすよこれ。
杉田:色々カオスだったよね。
中村:斬新なんだよね。小学生をトラウマに陥れるのかってぐらいね。
杉田:恋愛するのが怖くなるよね。
田中:「男の桜ちゃんが好きなんや!」
中村・杉田:(笑)
中村:男…で?って。
杉田:病んでる!もう無理!

桜ちゃんは性同一性障害だっけ。

で、何をバトルさせますか?

杉田:前回ゲストに来た、神谷さんを戦わせようかな。神谷さん対…どうすっかな。やっぱ小野さんと戦わせればいいのかな。
中村:まぁ世間はそれを求めちゃう所がね。
杉田:小野さんは、この雨音…かな。

小野のCD「雨音」と、神谷の出演作「夏目友人帳」のDVDで戦う事に。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]