忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第24回(後半)

 
「雨音」戦闘力。
職業:魔法使い
生命力:25.400
攻撃力:2.900
守備力:1.700

「夏目友人帳」戦闘力。
職業:戦士
生命力:33.600
攻撃力:10.000越え
守備力:3.900

杉田:強いよ。
中村:全てにおいて上回ってるんだけど。

悲しい現実w

杉田:よし、じゃあ対戦結果は明らかだけど、戦ってみるね。

神谷のボロ勝ちw
バーコードでもやられキャラw

文化放送の予選で最強を誇ったのは、けいおん!のOPだったらしく、ここでまさかのけいおん!OP対田中のシリコンちくわ3兄弟・三男w

中村:君はセクシーグッズを持ってきたの?
田中:まぁ、ジョークグッズですよ。

「けいおん!OP」の戦闘力。
職業:戦士
生命力:30.000
攻撃力:6.000
守備力:4.500

「シリコンちくわ3兄弟・三男」の戦闘力。
職業:魔法使い
生命力:50.000
攻撃力:5.100
守備力:3.400

杉田:行くぞ。ん?お、「けいおん!の特殊能力により」
中村:そんなもの持ってんの?
田中:嘘でしょ!?
中村:「相手の体力を半分にする効果がある」
杉田:そりゃ強いわ!
田中:…攻撃魔法ぶちかまして…デカンツ。
杉田・中村:うおぉぉぉ!
中村:一撃だ。
田中:32.000叩き出した(笑)

チートじゃねーかw
シリコンちくわ最強伝説。
三次元>二次元な現実w


・アニゲラマイスター。
テーマは涙。

中村:中学生の時に、道徳の授業の一貫でさ、ちょっと良い映画を見て正しい道に行って下さいって、やるじゃない。何でかね、うちの学校はねセーラームーンをやったの。
杉田:え?
中村:緑川さんと冬馬さんが敵方の役をやられてたのが印象的なんですけど。それのですね、終盤。とってもいいシーンでですね、女子がもうボロボロ泣いてて。
杉田・田中:アハハハ!
中村:男子的にはね、やっぱりわからないのよね。
杉田:はいはい。
中村:アムロがさ、何か…
杉田:タキシード仮面でしょ。
中村:ああ、ごめん。タキシード仮面とさミサトさんのいいシーンな所でさ、
杉田:いやいやいや(笑)うさぎね。
田中:ミサトさん(笑)
中村:そこでみんなボロボロ泣き出して。

そう言う意味で、Moon Revengeをリクエストする中村w
やべぇ、超懐かしいw大好きだったなぁ。



拍手[20回]

 
・ワンチャンスありますよね。

医者に毎日キノコを食えと言われた中村。

中村:1日一回キノコ食べてます?
田中:無理です無理です。マリオじゃあるまいし。
中村:ハハハハ!そうだよな、マリオじゃないんだからなぁ。

噴いたw
摂取orDIEww

AGRSに「土下座して謝りなよ」と言われて歓喜する田中自重w

弟が遊戯王にハマっていると言うメール。

杉田:「弟は、いつだったかドラゴンボール改を一緒に見ていた時に、"デンデ可愛い…"と呟いていたのが気がかりです」
田中:えー…ナメック星人…。
杉田:「ワンチャンスありますよね」ちょっと怪しいなぁ。だって改のデンデって平野(綾)くんでしょ?
中村:平野ファンなんだよ。あっちだよ。
杉田:そっちかー。
中村:そっち、じゃないとさ…。

ですよねーw
しかしナメック星人に雌雄はない訳で。


・声に出して読みたい、中村悠一と読みたい漫画。

何この突発コーナー。

以前ゲストに来た際に盛り上がった、ロト紋を音読して行きましょう。

配役は、念願のキラを中村、サーバインを杉田、その他を田中、つまり父母w

やべぇ、ずっと田中のターンw

中村:いやぁ、父ちゃんと母ちゃん喋ってたね。
田中:喋りすぎでしょう!(笑)
中村:ハハハハ!
田中:台詞多すぎですよ!
中村:割と喋ってたね。

カオスすぎw
それにしても試練がパネェ素人ですねw

そしてこのコーナー、まさかのレギュラーコーナー化フラグが。


・EDトーク。

杉田:ほんとありがとう、今日は。
中村:とんでもない。なかなかね…何度かね、本当に声かけて頂いたんですよ、前回出てから。ちょっとスケジュールが合わなくてね、来たかったんですけど。
杉田:ほんと!
中村:何でそんな(笑)予想以上に何でお前びっくりしてんの。
杉田:素で嬉しくてさ。
中村:俺まで話来てない時があって。「そう言えば何か、杉田くんのラジオから何かオファー来てましたよ」「言って!」みたいな。
杉田・田中:ハハハハ!
中村:俺わかんないで普通に杉田と接してたよみたいな。

中村さんに田中から色々プレゼントがあります。
レアモノからゴミまで様々。
ILOVE中村Tシャツに噴いたw
何作っちゃってんのw
こいつらガチで中村好きすぎるだろw


中村ゲスト回は本当に密度が濃い。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]