忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第20回その2

 
・私が町長です。

杉田の、投げやりに喋る井上和彦の真似にうっかり噴いたw

杉田:大輔って聞いて、みんな郷里さんって予想してたのが面白かったな。

だって予想つかない大輔って言うからw

杉田:郷里さん、会った事もないのに、小野大輔さんのアルバム聞いてコメント寄せてたのが最高に面白かった。
田中:ハハハハ。
杉田:郷里さんいい人だ、本当にいい人だ。

杉田:刃牙。読んでますか江川さん。
江川:僕、東京ドームの地下6Fって設定しかわかんないです。
田中:そこ(笑)
杉田:近藤くんは?
近藤:僕は外伝だけ読んでました。

・江川さんのマネージャーについて。

杉田:今日もマウスプロモーションの素敵なマネージャーさんです。前に佐藤雄大くんが別番組に来た時、ずっとマネージャーさんばっか見てた。ごめんね。
江川:あ、杉田さんがですね?
杉田:そうそうそう。
江川:ああもうどうぞ、今日もガン見で。
杉田:はーい。

優殺の時のマネさんかw
どんな風に素敵なのか是非教えて欲しい。

・ガンガン読んでましたか。

江川:僕ガンガン読んでましたよ。多分創刊したのが僕がまだ子供の頃だったと思うんですけれど、
杉田:僕もガキでしたね。
江川:だからおかしいんですよ、いつも思うんですけど、僕杉田さんより結構年上なんですけど、何か話がいつも合うんですよね。
杉田:ええ。僕小学生ですよ、確かガンガンは。

それが杉田クオリティw
2人の年の差は5、6才か。
でも40代とも話が合うんだよなぁ杉田は。


・もしも転生…if。

江川:お二人はメガテンは行けるクチですか。
近藤:メガテンは敷居が高そうでやった事ないんですよねー。
江川:金子さんの絵は凄く好きなんですけど…僕も一緒ですよ近藤さんと。敷居高いですね。
近藤:何かマニアックな印象が。
江川:あと、先にやってる人間がみんな語るんですよ、凄く。
杉田:あー(笑)

まぁ間違っちゃいない認識ですね。

・テーマは地球崩壊。

P4のマヨナカテレビに逃げ込むと言うお便りの流れで。

杉田:田中、お前マヨナカテレビ入ったらお前のシャドウはどんな感じだ。
田中:多分…人に言えない性癖をバラしまくってると思いますよ。
杉田:あー…。
江川:全く同じ事、今考えてました。
杉田:江川さん!?
田中:ですよね。
杉田:江川さん…大丈夫ですか?

江川さん愉快すぎるw


拍手[1回]

 
杉田:ヴァーミリオンのプレイヤーカードが、僕「放課後プレイ」って言うのを
江川:なんすかそれ。わーわー。
杉田:嫌な予感がする…って。
田中:放課後プレイっすかー!シブイなぁ。
杉田:1の方の主人公だ。
江川:あれですね、普通の人わかりませんよ。「放課後プレイじゃないですか」って後ろから声かけてきましたけど。
杉田:ハハハハ。
田中:いやいやいや。
杉田:俺は一瞬で見切った!
田中:知ってる人は知っている。
江川:そう言うもんなんすか?田中:彼女さん超エロい。

そんな彼女さんの声は御前な訳だが。


・ワンチャンスありますよね。

使っている目覚まし時計について。

近藤:ハロが、「ハロハロ元気!」って言ってくれる目覚まし時計があるんですけど、たまにシャアの声に変わるんですよ。
杉田:ハハハハ!
近藤:5回に1回ぐらいなんか「坊やだからさ」とか言われるんですよ。
杉田:むしろ起きらんねーだろ。…江川さんは?
江川:僕はPlayStationのシスター・プリンセスと言うゲームがあったんですけど、
杉田:ハハハハ!江川さぁん!
江川:あれの初回版についてた妹12人の声が入ってる時計。
田中:すげー。
江川:あれ未だに使ってます。
杉田:アハハハハ!歪みねぇ!凄ぇ!
江川:また一枚脱いでしまった感がありますけれど(笑)
杉田:いやいやいや、益々好きになった。

これには同意せざるを得ないw

杉田:江川さん、好きな妹は。
江川:また言わせるんですか!
田中:ぜひ!
江川:…鞠絵。
杉田:また眼鏡だ。
江川:…僕、柚木さんご本人から、有り難い事にグッズを色々頂いたんです…。
杉田:ハハハハ!何その裏取引!
江川:某作品の打ち上げの時に、先輩に「江川が何か言いたい事があるみたいです!」っつって。
杉田:アハハハハ!
江川:暴露されて、それ吐かされまして。そしたらまた今度オフィシャルの打ち上げの時に柚木さんが、「こんな物しかないけれど」っつって、色々下さった。
杉田:優しいなぁ。
田中:全国から怨念の声が聞こえる(笑)
江川:本当に申し訳ないです…。

シスプリガチトークいいよいいよーw

ねるねるねるね自重w


・事後スパーク!

何故か流行った気持ち悪い人形ファービーの話に噴いたw


今回はもう江川さんが素敵すぎる回でした。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]