忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第20回その1

 
年末放送なのにクリスマス全開w


ゲストは江川大輔と近藤浩徳。
確かにありそうで予想出来なかった大輔が来たw
近藤くんはアトミックの新人声優ですが、杉田と同じ年です。
何回か名前が出てた人ですね。(安元回とか)

4人の共通点はLoVとか、なんだかなーw

・早速、ゲスト紹介。

江川:ディドゥーーン!江川大輔と申します。
杉田:はい、もう一人。
近藤:ディドゥーーン!近藤浩徳です。
杉田:はい、ディドゥーーンって挨拶、放送でやった事1回もないから。
田中:まんまと、引っかかりましたね。
近藤:そうなんですか?
杉田:別にやんなくてもいいんだよこれ。
江川:くっそ…。
杉田:と言う訳で、みんなが予想した通り、江川大輔さんがいらっしゃってくれました。
江川:はーい、当たった方何人いらっしゃるでしょう。
杉田:ハハハハ。江川さんと言えばスト4のダルシム様ですからね。
江川:…ヨガ。
杉田:やべぇ、モノホンや。そして横にいるやかましいのが、アトミックモンキーの期待の新人。でも年俺と同い年なんだよ。

ぶっちゃけ郷里さんかと思ってたw

杉田:江川さんに至ってはラジオ経験がないって言うね。
江川:文化放送さんチャレンジャーですよね。
杉田:(笑)チャレンジチャレンジ。普段外画が多いんですよね、江川さん。
江川:もうほとんどそうです。
杉田:俺が東映の近くのゲーセンで擦ってたら、変態的なアルカナデッキを使う長身の男が現れて。
江川:ハハハハ。
杉田:すげーデッキだなぁおい!って。その後スタジオで仮面ライダーキバか何か録ってたら、「おはようございます」って入ってきたら、「あ、さっきのアルカナの人!」
田中:ハハハハ。
江川:「あ、さっきの脳筋の人!」って。
田中:なんすかその出会いは(笑)

そして近藤もまだラジオ3回目と言う、文化放送のチャレンジっぷりを遺憾なく発揮する布陣でお送りしますw
まぁ正直素人軍団より百倍マシですがw

・これはないだろうと思う商品名。

田中:あ…秋田の…禁則事項です。
杉田:あの発売中止になったやつじゃねーかよ!
近藤:え、ちょ、実話ですか今の?
杉田:実話だよ。まりもっこりのブームに乗っかって、秋田県が一瞬本気になったんだけども、さすがにそれはねえだろうと。

当時は秋田はじまったなと思ったw

拍手[2回]

 
杉田:「先日、日曜の昼間に母親と一緒にのんびりTVを見ていた所、あの国民的25枚のパネルを早押しで争奪して行くクイズ番組にて、遂にラブプラスが取り上げられていました」
江川:それOA見てました。
杉田:あ、江川さぁん。
江川:チャンピオン大会とか言う物凄い大会だったんですよ。その中で、ラブプラス。
杉田:ハハハハ!

そろそろ引くわ、ラブプラスw

杉田:近藤くん、お前ギャルゲーはやるのか。
近藤:ギャルゲー…ときめきメモリアル、スーファミで。クラス中で貸して。
杉田:「これどんなゲーム?」「告白させるゲームだよ」って言って。
田中:身も蓋もねえ(笑)

ときメモはけんぬといい、ギャルゲーやらないタイプの人でもやった経験があるタイトルだなw


杉田:江川さんは、世代的にギャルゲーって…。
江川:ギャルゲーですか?こう見えてやりますよ、うちで。
杉田:おお。
江川:センチメンタルグラフティ。
杉田:ハハハハ。
田中:おー。
江川:賛否両論ありますけど、賛しかなかったんですけど、僕の中では。
杉田:伝説のゲームだ。好きなセンチキャラは?
江川:綾崎若菜と言う、京都に住んでる、
杉田:「こんな風に手を…」って言って泳ぎ方教えてくれる人だ。
江川:なんでそんな事まで!
杉田:(笑)すいません、僕も好きなんです。
江川:え、僕の若菜をですか?
杉田:ハハハハ!

江川さんてオモローだなw

田中:結構セクシーなOPでしたね。
杉田:そうだったね。
江川:でもあまり僕の前でセンチの悪口言わない方がいいですよ。
杉田・田中:ハハハハ!
近藤:思い入れが(笑)

江川さんやべぇ、面白いぞ!

・LoV話。

江川:これ…LoVの話とかしていいんですか?
杉田:もちろん。基本です。4人に共通してるのはヴァーミリオンプレイヤーであるって事だからね。
江川:馴れ初めですから。僕と杉田さんの。

近藤は始めたばかりだとか。
杉田色に染まりつつあるなw

クリスマスと言えば悪魔城ドラキュラな杉田、歪みねぇw


・そんなことよりゲームやろうぜ。
遊ぶタイトルはスーパーボンバーマン3。

ピザ食いながらプレイしますw

杉田宅のトイレは特等席らしい。(コレクター的な意味で)

COMが最強すぎて瞬殺される4人w
てかプレイ時間短ッ。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]