忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第14回

 
今回は二度目のLoV特集。
ゲストに上原ディレクターとfan114を迎えてお届け。
fanさんは相変わらず声が凄い好みで困る…。


・OPトーク。

杉田:俺あと250勝ぐらいすると、漆黒の使者ってのが貰えるの、称号が。「なぁ森永さ…ヴァーミリオンをやるためにさ、ちょっと何々曜日の何時から何時って、スケジュ…」「何か言いましたか?」って。「ううん…働きます」って。

最近杉田の扱い方を覚えた、マネージャ森永w
てか杉田魔種デッキで550勝近くしてんのかー。

・ふつおた。

杉田:「私は人から影響を受けやすい性格をしています。この番組を聞いてからと言うもの、ロマサガやったり狩猟を解禁したりコープスやって恐怖体験してみたり、ラブプラスで愛花と甘い日々を過ごしたり、ヴァーミリオンを始めてみたら、初めて引いたSRがフォーマルハウトだったりと」…わかってるねー!…フォーマルハウトってさ…新カードだよね…。
田中:ハハハハ。
杉田:新カードだって言ってくれよ。
田中:んー!
杉田:きっとすっごい強いと思うんだ、俺。だって炎複数で罠なんだよ?
田中:ハハハハ。
杉田:特技ないけど、特技いらないぐらい強いんだよ…フォーマルハウト…。
田中:も、もういいんです杉田さん(笑)
作家:ハハハハ。
杉田:こないだカード屋さんでサキュバスより安かった…(泣)
田中・作家:アハハハハ!
杉田:ハウトォォォ!…あれ、あっちでやまたのおろちって言うのが、手の中の目が全部泣いてんだけど。
作家:ハハハハ!
田中:あいつはもう帰っていい(笑)
杉田:「あの…やまたのおろちって言うんですけどー…カーリーだか何だかって言うのが出てきたじゃないですかー。僕居場所ないんです、魔種行ってもいいですか?」って言って。

微妙SR達の悲しき運命w

やまたのおろちが神族なのも解せないが、あれをおろちと言い張る辺りもパネェw

・番組開始約15分経過して漸くゲスト紹介w

の前に、全国大会の予選を見た杉田の感想。

杉田:横でずーっと「あいつはもう駄目だ、負けんな」みたいな、知ったかぶりで煽ってる奴を見た。
田中:嫌な感じだなぁ。
杉田:必ずいるよな、こう言う人って言うね。じゃあお前がバッターボックス立って来いよみたいなね。
田中:そうだよ、そんなん後ろからレイピアで突いてやりゃいい。
杉田:レイ・スティンガー!って、止めなさい。

噴いたw

拍手[0回]

 
・11日は誕生日なので、上原さんから画集をプレゼントされる杉田。

そんなLoVの全国大会について。

杉田:そしてそれを迎え撃つ、超越神。超越神て…。
fan:今までの大会全て優勝ですからね。
杉田:いかにしてこの超越神を倒すかって言う、ランカー達のモチベーションね。
上原:神って呼ばれてますからねー。
杉田:全国戦リプレイで、のどぐろさんの機甲が、超越神を轢き殺した時のね。
fan:あー。
上原:ハハハハ。
杉田:いやーあれ凄かった。まだベガの罠置かない?!まだ置かない?!置いた!って言うね。
上原:いやーもうちょっとね、さっきもそうだったんですけど、これ…前回も放送聞かせて頂いて、これLoV知らない方、完全に置いてけぼりですけど(笑)
田中:ハハハハ!
杉田:ゲームディレクターさんがそんな事言っちゃ駄目です!
上原:あー!そうですね!
作家:ハハハハ!
杉田:…諦めんなよ!
上原・fan・田中:アハハハハ!
杉田:もっと熱くなれよ!
田中:暑苦しい!

まさに杉田による杉田の為の番組w
杉田はもうゲーム作る側に回ればいいよw


・LoV2は引き継ぎ機能あり。

杉田:…引き継ぎ…だと…?…fanくん聞いたか?

言い方w


・LoV2ではFF4の四天王が出ます。

杉田:DSからの音声って事は、ルビカンテは当然、若本さんですよね。「回復してやろう…ぶるぁぁぁ!」って。
上原・fan・田中:アハハハハ!
田中:それ違う、じゃないですか(笑)

すwぎwたw

ルビカンテ:魔種
スカルミニョーネ:不死
カイナッツォ:海種

上原:(カイナッツォは)もう形が。
fan:これで海種じゃなかったら嘘ですよね。
杉田:お前なんだよって事になるね(笑)

おろちのあのグラで神族とか、なんなんだy(ry


・新カードについて。

杉田:2のカードを、今日は持ってきたってもう書いてあるから、早く見せろ。
上原:はい。
上原・fan・田中・作家:ハハハハ!

落ち着けw

杉田的ロックブーケ。

杉田:見た目は常に17歳ってね。「ロックブーケ、17歳です☆おいおい」って。
上原:ハハハハ。
杉田:「声が小さいぞー」って言って、もうテンプテーションされちゃうんだ。
田中:おいおい!(笑)


LoVの事は正直わからんが、杉田が楽しそうなんで聞いてて面白い罠。

おっきーおっきー!にお茶噴いたw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]