忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン 第5回その1

 
・うろ覚えディドゥーーン劇場。

杉田:元気ー?パーソナリティの杉田だよ!今日は特別に影山さんの歌を、一緒に歌うぞ!みんな!準備はいいかな?それじゃあアニゲラ!ディドゥーーン、始まりだー!
田中:俺のエビチャーハンどこよ。

ちょwビーストウォーズじゃねーかww超懐かしい!リアルタイムで見てたなぁ。ビーストウォーズは秀逸だった!

今回のゲストは告知通り岡本信彦。

杉田:OPのビーストウォーズ。作家さん、子安さんね実はコンボイの役をやってる間、コンボイってふざけちゃいけないってお達しによりね、あんまり弾けられなかったって言うんだけど、充分弾けてんだよね。「どうしたライノックス、麻雀ゲームでもやってるのか」とかね、好きな果物はなあに?ってフリートークが始まって、「俺はやっぱりバナナだ!」って言ってね、「バナナ!」ってずっと言い続けてんのね。
岡本:子安さんと聞いて!
杉田:あ。(笑)ようこそー。そろそろ来る頃だと思っていたよ。

度々ネタにされていた岡本がゲスト。

杉田:特典の顔出し映像のコメントとか凄い面白いんだよね。
岡本:最高ですよね、あれ。あれ小野坂さんもまた面白いんですよね(笑)
杉田:いい意味で酷いって言う。

ビーストウォーズ本当に良かったよなぁ…。

最近遊ぶゲームがなくて困っている岡本。

杉田:FFやろうよ。
岡本:(笑)ちょっと待って下さい、
杉田:11。
岡本:11…以前ちょこっとかじりました。これ危険だと思ってやめたんですけど、あれ今公式の方で、戻れるサービス的な事をやっていると言うのを耳にしましたけど。
杉田:中村がスクエニにしつこくメールして、キャラ復活して貰ったらしいからね。
岡本・作家:アハハハハ!
杉田:そしたらこの間電話がかかってきて、「おい杉田、キャラ復活したのはいいんだけどよ、俺やりすぎだわ…」
岡本・作家:ハハハハ!
杉田:「何か色んなジョブがLv75でよー。合成も木工が100だぜ、100」
岡本:え…仕事してましたよね?2人いるのか?中村さんは。
杉田:そんなレベルだよ。横の田中も同じサーバーにいるから。
岡本:田中さん、そう言えばこの間死んだらしいですね。
杉田:ブブリムでね、アトルガンエリアに行くためのアイテムを取ってたら、ゴブリンにボコられてんの。
岡本:ハハハハ!一杯来ましたか。
田中:あのクソガキャー…。

中村廃人すぐるw
田中愉快すぐるw


拍手[1回]

 
・戦場の絆について。

杉田:俺と中村と友達3人でザクで挑んだら、中村が「おい、ガンダムじゃねーかあれ」って。「くっそ、ガンダムー!」って言って。「待てよ中村ー!ザクじゃ無理だー!」って言って。
岡本:ハハハハ!

想像して噴いたw

岡本:今度やりましょうよ。教えて下さい僕にも。
杉田:おお、やるか。いいぞ!FF11もやろうよ、じゃあ。
岡本:(笑)そ、それはちょっ…。
杉田:なぁ田中。
田中:そうですよね。一緒にヴァナディールに行こうよ!
杉田・岡本:ハハハハ!
杉田:お前、無駄に爽やかな声を出すなよ。
岡本:綺麗な田中さんが居ますね。

何気に酷いなぴこりんw
そしてずっと田中のターンw

・最近起きた恥ずかしい出来事とかありますか。

杉田:昨日FF11やってたら、
岡本:(笑)
杉田:俺Lv70台なのに、ブブリム半島の敵にウエポンスキルがスカって、田中に「え、何で今外れたんすか?」みたいなテンションで(笑)ちょっと恥ずかしかった。
岡本:(笑)ちょっと待って下さい、70なんですか?
杉田:70…台、だね。
岡本:70台っすか?!
作家:ハハハハ!
岡本:どんだけやってんすか!
杉田:でも70台のレベル、1個しかないから。中村みたいに3、4個あったりしないから大丈夫。
岡本:おかしいなぁ…量産型なんすかね、中村さん。
田中・作家:ハハハハ!
杉田:あいつおかしいよね。明らかに仕事終わった瞬間に電話が来てんだよ、俺んとこに。「おい杉田、帰ったらやるぞ。お前も早くプラグイットしろよ」って。でも明らかに後ろで「お疲れ様でしたー」って声が聞こえるんだよね。
岡本・作家:アハハハハ!
杉田:あいつ番組終わって直帰かよ!って言うね。
岡本:直帰して11…「みんなが待っている!」みたいな感じですね完全に。
杉田:つーかまぁ…(待ってるのは)俺なんだけどね。

仲良しエピソードはお腹イパーイだぜw
てかネトゲ怖いよネトゲw
中村杉田は緑川に通じる物が見え隠れしててヤバいw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]