忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

没・さよなら絶望放送(完全番外編)

 
あまりにも面白くなくて絶望したw
そりゃ完全番外編と銘打ちたくなる罠。

大晦日なので、没メールを108通読んじゃいますよと。逆厳選なので、つまりワースト108を発表ですね、わかります。

神谷:まぁ煩悩の数だけ、メールを読みます。没ネタをね。
新谷:今回は100%つまらない放送なので、最後まで聴かない事をおすすめします。

これが真理だw

・ずっと神谷浩史(こうじ)だと思っていました。

神谷:小学校6年生の時の卒業式のリハーサルで、担任の先生が「かみやこうじ君」て呼んで、キレそうになりました。

絶望したw

・似ていると自分で思う有名人の物真似をして下さい。

神谷・新谷:ふーん…。
新谷:まず、あなたがして下さい。
神谷:ハハハハ!冷てぇ(笑)今までで一番冷たいリアクション(笑)
新谷:だってぇー!

まぁ、その通りですねw

・ゲストに小野大輔さんを呼んで下さい。
・釘宮さんをゲストに呼んで下さい。
・神田朱美さんをゲストに呼べませんか。


なんだこれw

・神谷さん、新谷さん。サイン下さい。

神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:欲望だよこれ(笑)

何と言うか、馴染みの職人達の採用率が高い理由が分かった気がする…クオリティに差がありすぎるw

・ポジティブですよね。
・煮玉子が好きでよく作るのですが、何度やってもゆで卵の殻が上手く剥けません。死ぬ勇気もないです。

新谷:なんでそこに行くの(笑)
神谷:ハハハハ!何でこうさ…みんなデジタルだなぁ最近。
新谷:どこに直結してんのよ。
神谷:0と1しかないのかよって言う。

凄くこの番組的じゃないかw

・訴えるよ!

ここからいいがかり姉さんの独壇場w

・中のタコが凄く小さいたこ焼き屋、訴えるよ!

神谷:104通ですか?今ので。…54通。
新谷:(笑)104だとあと4つじゃないですか。

拍手[1回]

 
神谷:俺何をどう聞き間違えたんだろうね、今ね。
新谷:今、佐藤さん「半分まで来ました」って言ったじゃないですか(笑)
神谷:俺208通読むつもりかな。まぁそれくらい煩悩ありますけどね、僕ね。

把握した。

・どこをどう見たら、ジュゴンが人魚に見えんだよ、訴えるよ!
・お賽銭払ったのに願い事を叶えてくれない神様、訴えるよ!

何を願うのか、いいがかり姉さんw

・3歳の時、保育園で私がお漏らししたのを言い触らしたS君、訴えるよ!
・5歳の時、幼稚園にパンツを履き忘れたのを言い触らしたS君、訴えるよ!

神谷:もう幼なじみなんでしょうねS君ねー。

・13歳の時、私がおねしょしてしまったのを近所のおばさんに言ったお母さん、訴えるよ!

段々明らかになるいいがかり姉さんの情報w
3歳の時にお漏らしをし、5歳の時にパンツを履き忘れ、13歳の時におねしょをしたいいがかり姉さんw
そして兄がいる弟ないいがかり姉さん。

・秋祭りでジュースを冷やす為の氷水に入っていた氷を「ヒャド!」と言って私に投げてきた甥っ子達を訴えたいです。

神谷:お兄さんにお子さんがいらっしゃるんですかね。
新谷:みたいですね。どんどん家族構成まで…(笑)

・もう投稿するなって言ったうちの家族、訴えるよ!

新谷:ハハハハ!
神谷:家族…にバレてるんだね。

更にはGWにお見合いして破談になったいいがかり姉さんw

・どうせ今日のも全部不採用ですよ。不採用村の不採用村長ですよ。
・悪かったな!投稿数No1でも全然採用されなくて。訴えてやる!
・何笑ってんだよ!訴えてやる!

神谷・新谷:ハハハハ。
新谷:やべ、笑っちった。

・憐れみの目で見るな!訴えてやる!
・いい加減採用しろよー!訴えるよー!
・小学生の頃、掃除の時間に机を直していたら、「私の机、勝手に触んないでよ!」と私が触った自分の机をゴシゴシと思いっきり拭きだしたA子さん、あなたが好きでした。

神谷・新谷:アハハハハ!

・僕はいつまで頑張ればいいの?

そんないいがかり姉さんに、4年に一度のレジーオブレジー賞を与えたこの番組に絶望したw

神谷:どうもですね、彼は出張から帰って来ると、大量にメールを送って来ると言う。
新谷:(笑)嫌な事あるんですかね…。

そんな彼のためのレジーオブレジー賞ですw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]