忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第39回

 
「マクロス復唱せよ!抱きしめて!銀河の果ちぇまれぇ!」

ゲストは大川透さん。
タイトルはいつかの愛ちゃん。

ほんとにCD出しちゃったよボビーw

・はっきりせぇや。

中村:最初ね、あのー…風邪が流行っておりますからね。皆さん大丈夫ですか。時たまね、風邪完全に引いてるのに、至近距離でマスクしないで「ゴホン!」って言う人がいるんだけどね…勘弁して下さーい。伝染っちゃうんでーヘッヘ!けしからーん!

本当に怒ってんのかw

・親戚の子がアルトのファンだったので、この人がアルトの声を当ててるんだよーと、中村さんの写真を見せたら、「違う!」と泣かれてしまいました。

中村:…どう言う事?
神谷:「これは釣瓶落としでしょー?!」って事になったんじゃない。
中村:僕、釣瓶落としの顔で雑誌載ってた?
神谷:ハハハハ!

寝顔が釣瓶落としなんじゃなかったかw

・ピロピロ先輩のコーナーも愛ちゃんのコーナーも、自分的にお便りを考えるのが難しいので、このコーナーに送ります。とりあえずこのコーナーは何を買いたらいいんですか?

中村:えーっと…おかしくねぇかな?このコーナーね、あのー…本当だ分かり難いね。悩みを書いて送って下さーい。
神谷:悩み!?そんなコーナーだったっけ(笑)
中村:だってね、エンディングの説明の所見ると「あなたの悩みをスッキリ解消」
神谷:あぁ、そうか。

え、今更ー?!

・口説いてピロピロ。

神谷:あなたのハートを年末進行で射止めます。

このコーナーも、段々つまらなくなって来てる気がする。ゲスト回で巻きだからか?

・大川さんのタイトルについて。

中島:「果ちぇまれぇ」が、まさかお好きなネタになってるとは、思ってなかったんで…。
大川:「果ちぇまれぇ」は、だって原稿に書いてあったんだもんね。
中島:はい。
神谷:あれ元ネタとかあんの?
中島:え!そうですね、きっと私…だと思うんですけど。12話で初めてあの台詞を言った時、私はタ行が苦手なんですね。それで思いっきり噛んだのを、
中村:OKテイクになってる?
中島:…はい。
神谷:OKテイクになってんの!?
大川:ちょっと拙くてOK!みたいな?
中島:はい…。

まさか公式でネタにされるとはw

拍手[0回]

 
・大川さんはナレーションやエルモもやってますね。

中島:菅野よう子さんが「艦長とエルモって同じ人なのー?!」って。
大川:それ言って貰えると嬉しいけど。

・ワイルダー艦長について。

大川:裏設定なんにも聞いてないね。
神谷:ハハハハ!うそー。
中村:僕1回取材で、何で紙飛行機…空に拘ってるんだと思いますか?って取材があって、その答えた後に、翌週のアフレコでそれの答えが書いてあって、「あ、俺全然違う事言ってた」
神谷・大川:ハハハハ!
中村:連絡して、あれ無しで!って、切って貰いました。

だから最初に、キャラの情報はくれとw

大川:劇場版は、艦長の恋のエピソードをね。
中村:モニカとの。
中島:最終回では結構、こう…「着いて来てくれるかね」ってもう。
大川:肩に手置いたりなんかしてね。
中島:くっつきそうな感じが。
中村:最初ただのセクハラになってましたからね。
大川:ハハハハ!
中村:勝手にケツ触ってんのかなーと思って(笑)
大川:いやいやいや…あ触ってたよね。
神谷:ハハハハ!
中島:いいじゃないですか。モニカがポッとしてるんです。
中村:喜んでるからセクハラじゃないけど、みたいな。
神谷:それもどうかと思うけど(笑)

大川さん、エッチな顔自重w
そして神谷は喜びすぎw

・ふつおた。
学生時代の通学手段は何でしたか?

中島:大川さんは何通学でしたか。
大川:僕は…高校の時が、列車。
神谷:ちょっと待って下さい(笑)
中村:あー電になってない。
大川:いや、電は電だけど、もっと田舎のローカル線の。
中島:お二人は何通学でしたか。
神谷:僕自転車。
中村:僕は…半分自転車、半分電車でした。
神谷:愛ちゃんは?
中島:バスです。歩いて10分ぐらいなんですけど、バス乗ってました。
大川:えぇ!?
神谷:歩いて10分?
中村:歩こうよ。
中島:うちの前にバス停があるんで。
中村:見えたら家出るみたいな事?
中島:はい。
中村・神谷:あー!
神谷:それは便利!
中島:電車とか憧れますね、何かが起こりそうな感じが。
神谷:何か起こりました?
大川:ねぇ、みんなもう知ってるからねー。
中村・神谷:ハハハハ!
大川:誰がどっから乗ってきてーって。
神谷:そっかそっかー(笑)

逆にそう言うのに憧れますがw


来週のゲストはほこちゃん。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]