忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第79回

 
「砂漠のライバルゲーム」

ゲストはリー仲直?役の寺島拓篤。

・OPミニドラマ。

寺島:さよなら絶望先生、第79回…
新谷:フハハハハ!
神谷:放送放送(笑)
寺島:あーごめんなさい。俺普通に言っちゃった。

まさかのカットなしw

リー仲直って誰ですかー?テラシマックスは木野国也役ですよねw

神谷:リー仲直ってそんなキャラでしたっけ。
寺島:いや全然覚えてない…
神谷・新谷・寺島:ハハハハ!
寺島:嘘です(笑)

設定がいっぱいあるのに、全く生かされてないキャラの末路w

中国で流行ったのに継承者が日本にいる絶望拳に絶望した!

構成Tより差し込み。
一瞬盛り上がりを見せたTKHSについて、MAEDAX経由で久米田先生に話が行きましたが、先生から返りがありましたよと。

神谷:「来世で考えると書いたじゃないか、とあっさりスルー。更に新谷さんがヘコんでいますと伝えた所、TKHSで交通情報を読めばいいんじゃないかなと更にスルー。全くゲストにいらっしゃる気配がないのですが、まぁ告知もしたし、いつかやります」
新谷:私やんないよ。絶対やらないよ。収録とか来ないよ。

ワガママ発動ですか新谷さんw
一人だけ必死に拒否してる辺り、寒いわw

新谷:じゃあ…
寺島:俺?!とんだとばっちりですよ。
神谷:ぜひ。

新谷ワガママの弊害w

神谷:寺島くん来てよー。事務所移っちゃってなんとなくつまんなくなっちゃた感じが…
新谷:ハハハハ!
寺島:つま…つまりますよ!つまるつまる!

こちらも必死だなw

・週刊ラGオファンタニー~寺島拓篤の絶望会議。

メールに何故か、無駄な枕詞がつくテラシマックスに絶望したw
ギャルゲー大好きでお馴染み、寺島拓篤的な。

・絶望キャラで好きなキャラは加賀ちゃんな寺島さん。フラグを立たせるにはどうすればいいと思いますか。

寺島:迎合するしかないと思うんです。加賀ちゃんにフラグ立たせるには、被害者ぶるしかないと思います、僕は。
神谷:「おい加賀!お前のせいで俺の俺が大変な事になってもうたやないかー!」みたいな事で。
寺島:あれじゃないですか、転校生が朝初日に、曲がり角でぶつかって、言い合いとしないとフラグが立たない訳ですよ。
神谷:何言ってんの?

さすがギャルゲーが大好きな寺島さんw

拍手[1回]

 
頭皮を痛め過ぎてハゲを気にするテラシマックスに和んだw

・きつちりしなさい!

・料理のさしすせそ、きっちりしなさい!そは明らかにこじつけです。

調味料のさしすせそ。新谷さん的には

さ→砂糖
し→塩
す→酢
せ→醤油
そ→ソルト

な事に絶望した!

神谷:塩2つ来ちゃうじゃねーか。
新谷:ソルトでしょ!?
寺島:アハハハハ!
神谷:塩とソルト一緒じゃね(笑)
新谷:だってうちにあるの「さしすせソルト」って言う…。

ちょwうちにも昔あったがw
じゃあちょっとそを考えてみましょうか。

新谷:え、大豆?
神谷・寺島:え…?
神谷:ソイ?…ソイじゃない。

新谷:蕎麦?
寺島:食いもんじゃないですか。
新谷:そがつく何かってじゃあ何!?
神谷:もっと何か…ない?
寺島:何このやり取り(笑)

新谷:…わそび。
神谷:WASOBI!正解!

結局そは「わそび」と言う事でw
新谷は味噌に謝れw

・絶望した!○○に絶望した!

・綾波レイの等身大フィギュア購入を考えている声優TTに絶望した!

寺島:うわーすげえもん作ったな、って言うのをブログに買いたら、こんな始末ですよ。
神谷:あーごめんごめんごめん、ちょっと待って。今僕読んだだけで、寺島くんに話題を振ってないんだけど。
寺島:あー…そうか。
神谷・新谷:ハハハハ!
寺島:って言ってる人が居たんですよ。

民安ともえですか?

・「あむちゃんの嫁になりたい」とブログでぶっちゃける声優TTに絶望した!

神谷:何言ってんのこの人さっきからもう…(笑)今まで読んだ中で共通するのは、声優TTって事だよね。

民安ともえですk(ry
タケさんもタケタケシでTTだが、声優の経験はないw

・まどちゅうで「拓篤をゲストに呼びたい」、「拓篤はイケメン」、「好みのタイプは寺島拓篤」とガチうほっトークをするだいちゅうさんに絶望した!寺島さん逃げてー!

・木村まどかさんが寺島さんの事を「だいちゅうさんのガチホモのお友達」と認識している事に絶望した!

寺島:そうかー…だいちゅうさん…そうなんだ…今度からちょっと、考えさせて…(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:だいちゅうボロボロ。

だいちゅう最悪だなおいw
だがだいちゅうだから許す。

寺島ゲストは、回を重ねる毎に素晴らしくなるな。返しが素晴らしい。
愛すべきネタキャラ万歳。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]