忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第101話

 
「クイニーアマンは半額になりませんが、よろしいですか?」

神谷:ああ、執事の半額パン祭りね(笑)

前回の記憶がなくなっている二人。
記念回なのにw

・ふつスト。
風花の感想メールがたくさん。
そして神谷に続き、小野も朝からお騒がせだったようで。
とくダネ!のアルバムランキングで9位だったとか。

小野:びっくりしましたね。まさかとくダネ!で!小倉さんが!これを取り上げるとは。
神谷:…ねー。
小野:え、何で?その顔。
神谷:わかんないけど、小野くんのそのテンションがちょっと…なんなんだろうと思って。

厚みにしてシルフ0.7冊分。今回のふつストはこれらを紹介しちゃうゾ☆

神谷:応援メールだけでそんなにある?それは凄いね。
小野:有難うございます!
神谷:どうぞ、読んだらいいんじゃないかな。
小野:続きまして「手に入れてからずっと聴いています。個人的にリアもすとダイもすがお気に入りです」あはは☆お茶目さんだなぁ。リアもすは「リアルのない世界」、ダイもすは「ダイヤモンドダスト」の事だね。ふふふわかるゾ☆
神谷:ハハハハ。
小野:「あとヒロCさん、今回のアルバムは10曲入りなので、うっかり11曲目を褒めちゃわないように気を付けて下さいねっつって」ははは、最後までお茶目ちゃんじゃねー。
諏訪:ハハハハ。
神谷:(笑)…まだ読むの?
小野:「PV見ました。ロケ地は雛見沢村ですか?」あはは☆おちゃまさん。
神谷:もう、いいんじゃないかな。
小野:え?まだこんなにあるんで…
神谷:え、それ全部読むの!?
諏訪:ハハハハ。
小野:当たり前じゃないですか(笑)
神谷:あー…それはさ、ランティスでラジオ番組持たして貰って、そっちで読んむ?
諏訪:ハハハハ!
神谷:なんかね、小野くんて言う人間が今までよくわかってなかったんだけれども、思ったより小野くんは、自分が大好きなナルシストだって事がわかりました(笑)
小野:(笑)おいちょっと取り消せよー。
神谷:2年ぐらいやって、初めて知った事実(笑)

えーw今更ですよ。

小野:取り消せよー。
神谷:だって普段そんな饒舌に喋んないでしょー(笑)
神谷・小野:ハハハハ!

スタジオをどん引きさせた饒舌小野w

小野:で、聴いた?風花。
神谷:あー…広い意味ではね。
諏訪:ハハハハ!

便利な言葉だなぁw
やっぱり神谷は、詐欺師になれる気がするw

拍手[1回]

 
・DGLから、鈴木裕斗がゲストに。
3月一杯で終了を迎えるDGLの告知に。

神谷:どんな所を聴いて欲しい、みたいな所ある?
鈴木:リスナーの皆さんから、声優業界に関する知りたい事を送って頂いてるんですけども、それに対してガチで答えてるんですよ、石川さんが。裏側をかなり、根堀り葉堀り…
小野:…裏側?
神谷:大丈夫かー?!それー。石川さんの裏情報ってほんとヤバイ時あるからなぁ。それ俺も聴かなきゃヤベーな。「アイツ!」って思う時あるかも知れないからね。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:「それは…!」って思う事あるかも知れないからね。
小野:駄目、それはLessonしちゃ駄目(笑)
鈴木:思わず耳を塞ぎたくなるような…
神谷:ほんとにー?「そんな現実知りたくなかった!」みたいな?
鈴木:まさに。

そして鈴木くんにDear Girl情報を紹介して貰うのだが、小野の無駄な指導に忠実に従う鈴木くんに噴いたw
ダワンガ・カリエイテバ・サカーラって、もう何だよw

小野:良くなった、段々段々。最初全然使いもんになんなかったけど。
神谷・諏訪:アハハハハ!
鈴木:すいません!
神谷:うん、いい感じだったと思うけれども、このスタジオ出たら全部忘れていいからねー。
鈴木:はいわかりました!有難うございます!

面白すぐるw

・シルフ談話室。
うちの猫が一緒に寝てくれる方法はありませんか。

神谷:ないね。そう言う習慣がない猫はないよ。寝てくんないよ、きっと。そう言うもんですよ。
小野:一緒に寝れくんないと?
神谷:うちん所は寝ないですよ。たまに気まぐれに、足元で丸くなってる事はあるけれども。

うちの猫も寝てくんない…orz

小野:と言う事は…?
神谷:無理じゃね?

そんな殺生なw
猫の気持ちがわかる神谷が、猫に対する行動についての感想を代弁。

神谷:「ミルクとかNOです」

ですよねーw
と言うかピー音入るとか、どんだけw

結論としては、頑張るしかないと。

・Dear Voice。
神谷のターン。「ダメ☆」

何に使えばいいのかも教えて欲しいw

公式の、神谷が着ている服の色が若干迷走している件。

PR

Comment

ファンサイトへのお誘いです

こんにちは、始めまして!
私は「DGS fansite ~谺(こだま)~」と
いうサイトの管理人・李羅と申します。DGSという
用語で検索していてこちらに辿り着きました。

当方は「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」
を応援するファンサイトとして新設したばかりのサイトです。
DGSを話題にされているようでしたので、失礼ながら
お声をかけさせていただきました。

番組を直接ご存じない方でもご参加いただける
声優好き専用SNSなどもご用意しておりますので、
よろしければ一度ご訪問くださいませ。(´∀`*)エヘ

**************************
「DGS fansite ~谺(こだま)~」
http://www.dgs.okanoie.com/
管理人&ファンクラブ会長・李羅
(相互リンク先募集中)
※万一、お誘いが重複してたら済みません。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]