忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第76回

 
「巴里に雪だるまのふるごとく」

ゲストは(2本録りなので)引き続き井上喜久子、17歳と10008日です。

神谷:あれから一週間経ちまして、10008日になりました。
井上:語呂悪ッ…(笑)

ですよねーw

神谷:多分人類史上、初でしょう。17歳と10008日を祝った人って言うのは。
井上:どうしよう!急になんかドキドキしてきた…。
新谷:ギネスとか載っちゃうんじゃないですか?
神谷:そうだー、申請しましょうか?
新谷:17歳と10000日を迎えた声優。
神谷:まぁ、こう言っちゃ何ですけども、ギネス割と…くだらない事載ってますから。
神谷・新谷・井上:ハハハハ!
井上:ちょっと待って、若干ね、今この世界だけでやってるから笑えるんだけど、これ一般的になると凄い恥ずかしい…(笑)子供のPTAとか町内会とかもやってるから…私今回役員なっちゃって!これ…ご近所さんに知られてないはずなのよ…私が、こんな事やってるって…。
神谷:ギネスに載った日にゃあ。
新谷:絶対知られるー!
神谷:世界規模で。
井上:世界規模…やめとこっか…。

そっとしておいてあげて下さいw
普段は普通を装っているらしいキッコさん。

井上:でも一回だけね、猫耳をつけたまま掃除してて、
神谷:何やってんですか。
井上:(笑)たまたま宅急便の人が来ちゃったって言うのがあって。若干ちょっとドキドキしちゃったんだけど。

普通を装えてませんキッコさんw

・絶望した!○○に絶望した!

・ネットサーフをしていたら、とあるサイトに「大学に落ちたら絶望放送に、受かったらひだまりラジオに、彼女が出来たらおまえにレインボーに、別れたら絶望放送に」と言うのを見つけて、絶望した!いやー上手い事言うもんですねー。

神谷:…どう言う事?
新谷:これどう言う事ですかね。
井上:(笑)おかしー。
神谷:何か上手い事言ってる要素ありますかね?当番組スタッフは誰も笑ってないんですけど。
井上:そう、ですねー(笑)
新谷:お姉ちゃん凄い笑ってますね。

これは確かに上手いなw

拍手[0回]

 
神谷:共通しているのは、絶望放送が絡んでる…と言う事ですね。しかもネガティブな方向に。
新谷:おかしいな…。
神谷:まぁ…ただ、一つ言えるのは、ちょっと感じ悪い…ですね。
新谷・井上:ハハハハ!
新谷:確かにねー!ちょっとねー。そんな…教えてくれたらいいじゃないですか。
神谷:ええ、全力でお祝いしますよね。
新谷:そうですよ。
神谷・新谷・井上:ねー。
神谷:…次行こうか

イメージって大事なんだなと思った…冬。

・絶望した!キッコさんが自分の渾名に「きっぴー」を推している事に絶望した!

井上:きっぴー推してるんだよね、色んなスタジオで。
神谷:僕その瞬間に立ち合っていたので…マクロスFと言う作品で、ぱっぴーこと保志総一朗氏がですね、「ぱっぴーおはよう」って言ったら「あ、ぱっぴーぱっぴー」って入ってきてくれるんで、
井上:そうそうそう。それで私も「ぱっぴー」って言うと、保志くんが「きっぴー」って言ってくれたから…(笑)

何してくれてんだ保志w

しかし全く浸透しないきっぴー。

神谷:めぐーがその瞬間に言ってたぐらいで、翌週忘れてましたからね。
新谷:ハハハハ!
井上:そうだねー。私も結構色んな人につけて、忘れてるしね(笑)
神谷:因みに、良子ちゃんにつけた…
井上:先週?覚えてるよー。フグちゃん。
新谷:そこかーい!(笑)

よりにもよって。
しかしちゅるりんノリノリだなw

・大草麻菜美、17歳です。

井上:「できちゃった離婚するなんて、ママ若ーい☆」
神谷・新谷:ブ…アハハハハ!

まさしく「おいおい」w

・ポジティブですよねー。

ポジティブの伝道師、キッコさんの独壇場。
しかしそんなキッコさんでも、渾名がチクビになってしまった時のポジティブさは、難しいらしいw

・EDトーク。
おー…もう娘さん11歳になるのか…出産報告そんな昔だっけ…。

井上:絶望しなきゃ☆

絶望すらポジティブになってしまうキッコさんマジック!

・存在感が臼井くん。

やべぇ、キッコさんの読み方が面白すぎるw最後まで気が抜けねぇw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

さよなら絶望放送 第76回 感想 井上喜久子際の続きw

 もう一番とは言えないかもしれませんが、  他のアニラジのネタにもされるくらいの影響力のあるwebラジオだと思います!     今日...

webラジオさよなら絶望放送[第76回] 【巴里に雪だるまのふるごとく】

パーソ\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 ゲスト・井上喜久子さん(大草麻菜実役) 発言者:→宵里、→春女です。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]