忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第98話

 
「そういえば、ヒロCのバースデー当日、メールを忘れた!」

神谷:この番組のスタッフからはね、たむたむしか来なかった。

小野も諏訪もうっかり発動。

2/25は小野の1stフルアルバム「風花」の発売日ですね。

神谷:もうすぐじゃないですか。タイトルなんでしたっけ?かざもす?はなもす?何もすなのよ。小野さん次は何もすよー。
小野・諏訪:ハハハ。
小野:タイトルは、かざは…
神谷:かざもすですか、そうですか!…皆さん宜しくお願いします!CD屋さんに行って「小野大輔さんの新しいアルバムのかざもすを予約したいんですけど」と言えば買えますからー!
小野:怖い…はい、かざもすでいいです。

神谷のテンションが怖いw
マンモスまたはバサルモスまだー?

・Pick up Voiceの神谷のポーズについて。

神谷:ポーズは、別に指定はされないんですよ。だから好きにとって下さいって言われる訳じゃないですか。だから何となく手持ち無沙汰になって…手持ち豚さんになって、手が豚さんにね、こうブヒー!つって。
小野:かわいい…。
神谷:そっちに食いついたのね(笑)…ボケたのにボケ返しですか。ほんと腹立つなお前。
小野:でしょ。
神谷:…パターンとしては限られてくる訳じゃないですか。
小野:手の置き所ね。まさか股関に置く訳には行かないし(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:そうそうそう。いつもみたいにね、何となくこう…股関を触ってる…だいたい普段だと股関触ってますよ。
小野:家に居る時とかはね。
神谷:えぇ。

オスの生態をラジオで臆面もなく披露するパーソナリティw
そして立ち上がり、恥ずかしいポーズを取り始める神谷、小野。
じゃあポーズのパターンを考案しようよ、と。

神谷:ピアスの穴を最近開けました的なポーズ。
小野:顔が全く見えない、前屈ポーズ。

絶望的な何かw

神谷:最近もう迷っちゃって、何着たらいいかわかんねーから、こう言うよく解らない帽子とか買っちゃって。
諏訪:ハハハハ!
小野:あー…。
神谷:凄くない?この帽子。
小野:どうかしてる。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:ハンチングなんだけど。
小野:色が、エメラルドグリーンとパープルと、スカイブルーと茶色って言う。

段々福山潤的なセンスになってきたのか神谷w

拍手[2回]

 
・シルフ談話室。
いつか挑戦してみたい役、また、お互いにやってみて欲しい役。
スタッフが二人にやって貰いたい役を、余った紙に書いたので、やってみましょう。

・芥川龍之介役。

神谷:作品は凄い有名ですけど、本人はちょっとわかんないんだよねー…。
小野:芥川…芥川龍之介です。
神谷:すげー芥川龍之介に初めて会った…YOUやっちゃいなよ。
小野:あ、じゃあいただきまーす。
神谷:ハハハハ!
小野:どのタイミングでやんだこれ。

・江戸時代の町人役。

神谷・小野:ハハハハ!
神谷:てーへんだてーへんだ!みたいな?
小野:もう出来てるじゃない(笑)

高知と茨城なら茨城の方が江戸に近いので、神谷が。

・ナルシストな大仏役。

神谷:これもう小野くんでしょ(笑)
小野:当て書きじゃないですかー。ありがとう御座います。
神谷:どんな感じ?
小野:え?……天パーなんだよ。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:かな。
神谷:アホか(笑)

・海パン豚野郎。

小野:何か色々混ざってる(笑)
神谷:どう言う事?…二人ともイケんなー。じゃあ俺海パンにするから豚野郎行ってよ。
神谷・小野:ハハハハ!

・杉田智和役。

小野:でも、この間キサラギのCDドラマ録ったんですけど、杉田くんの役名がオノ・ダイスケなんですよ。
神谷:ああ、そうだよね。
小野:そう。だから…やるか。

神谷の役。
江戸時代の町人、海パン。
小野の役。
芥川龍之介、ナルシストな大仏、豚野郎、杉田智和。

神谷:小野くん安泰じゃないですか、そんだけ一杯役出来るんだったら。
小野:やっべ、2009年くるな俺。
神谷:俺狭いわー。江戸時代の町人と海パンしか出来ませんけど。
小野:どんな作品だよ!
神谷:小野くんは演技幅広いですねー。

これら総出演の作品を見てみたいw
響で是非やってくれw

・Dear Voice。
小野のターン。「逮捕しちゃうぞ☆」

神谷:引き続きこのDear Voiceではあなたからのリクエスト、待ってまーす。
小野:弁解させてよ…(笑)

・EDトーク。

フルスロットル好きは言っていたが、ミニスカポリスも好きって、最初の頃言ってなかったか?w
あ、あれはコスプレしたいの流れかw

次回は遂に100回目前、99回です。
何が起きるんだろうか。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]