忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第49回

 
「水曜日、先生は寝坊した」

ゲストは水島大宙F
だいちゅうぅぅぅ!Fなのかぁぁぁ!
…絶望放送ならあるあr…ねーよww

・OPミニドラマ。
流浪の野良ラジオに噴いたw

水島:水島大宙Fです。

ちょw訳もわからず言わされているw


・たにちゅう。

2週目に読むはずだったメールを、うっかり読んじゃっただいちゅうに、スタジオ一時騒然w天然にネタばらしされるとかww

新谷:さっき教えたじゃーん!もーぉ!だいちゅーう!

新谷さんはご立腹ですぞ。

水曜更新である事を、携帯版でまたしてもフライング告知されていた事について。

神谷:そこでこの方よりメールを頂いております。絶望ネーム、高橋P。
新谷:まんまじゃないっスかそれ(笑)
神谷:(笑)「これは新手の本編潰しですよ!2ヶ月くらい前から準備してきた事が、全て水泡と化しました!社内で足の引っ張り合いをしてどうする!タケよ!絶望した!日頃の恨みをこんな形で仕返しするタケに絶望した!…今日の食事は携帯持ちと言う事でよろしく」
新谷:ハハハハ!私信だ。

なんと言う潰し合いw
大丈夫なのかアニメイトTVw

めぞん日暮里の、本気でどうでも良いメールに噴いたw

だいちゅう的には髪の色は染めたり抜いたりするのではなく、塗るのだそうなw

そんな水島さんの最近のお悩み。

水島:最近…あんまりいいリアクションしなくなってきた(笑)
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:最近あれじゃないの、週1で合わなくなったからじゃないの?絶望先生本編がなくて。
水島:ぶっちゃけ、それはある。なんかもう、距離を感じるもん。


・一旧さーん。

昔の、ヒロインの名前を変えられるゲームで、当時好きだった子の名前を付けてしまい、友人に貸す際に恥ずかしい思いをしたりすると言う事で。

水島:それが嫌で、俺…僧侶と魔法使い、女の子だったのに、お母さんと担任の先生って言う、名前に…
神谷・新谷:アハハハハ!
水島:一生懸命やりましたよ、それで。
神谷・新谷:お母さんと担任の先生…(笑)
水島:今思えば、辛かったなぁー…。
神谷:それ辛いねーそれは辛いよねー(笑)

だいちゅう可愛いよだいちゅうw

拍手[1回]

 
・死にるるぶ。

以前候補に挙がった大潟富士の、認定再審を希望すると言うメール。

水島:「なぜかと言うと、あの山の中身、発泡スチロールなんです」…と言う。
神谷・新谷:えぇ?!
水島:海抜0メートル、高さ3.776メートルって言う。富士山の何分の1みたいにしてるんですね、これきっとね。
神谷:そうだよね、狙って作ってるって事だよね。…何で作ったの、これ。益々謎が深まる…しかも土を盛ったんじゃなく、発泡スチロールで何で作っちゃったんだろうね。

ある意味、大潟富士凄いんじゃないかw
しかし再審しても3/10で過半数割れで不採用。もう諦めろ大潟富士wがっかりすぎるんだよ多分w

・石川県の有名な、通称ジョジョ石。
なんとなしに不採用。

・福島のUFO触れ合い館。

神谷:「別名、UFOの里と呼ばれています」
水島:…里?
神谷:もう、ヤバイでしょ?「この地では、UFOを目撃したとの報告が多いらしく、1年程前、某巨大掲示板で"妹がさらわれた、助けてくれ"と言った内容のスレッドが立っていました」
新谷・水島:えー。
神谷:「何が一番ガッカリするかと言うと、UFO道。これは"ゆうほどう"と読むそうです」
水島:(笑)もう、ヤバイなこれ。

ゲスト、パーソナリティ共に大爆笑。

神谷:トイレが凄いんだよ。
水島:"宇宙人にも分かりやすい、UFO型トイレ"(笑)
新谷:なにそれ!

ヤバイ、これはヤバイw
見事全会一致で採用。


・EDトーク。

絶望リスナーが多数介入している、まどちゅうについてはまた次週w
来週のゲストも水島大宙Fさん。


【携帯版】

この番組が終わらない事こそが、真の絶望なんじゃないのかとと言うメール。

新谷:ほんとだー…。
神谷:そうだー…いつまで続くの?終わりが見えなくなったの?前はなんとなく…言わなかったけれども、1年くらいでーって話をされていたから、じゃあもうちょっと頑張ろうよ良子ちゃん、なんつって。
新谷:言ったわ、言われたし言ったわ。
神谷:そうですね、まぁ…なんとなーく、これからも頑張って行きますので、皆さん水曜日を
神谷・新谷:お楽しみにー…。

テンション低ッ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

さよなら絶望放送 第49回 感想

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   今回のゲストはロロ役の水島大宙さんです。     ・さよ...

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]