忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第18回

 
「マクロスふんどし祭」

えー…まぁ夏ですし☆


神谷:困ったもんだね。
中村:納涼の夏と言えば、ふんどし祭ですよ。
神谷:そう言う事もあるよな。
中村:マクロスのふんどし祭ですよ。
神谷:うん、そうだよ……えーッ(笑)
中村:誰が似合うかなぁ。確かにね、アルト、ミハエル、ルカとかはね、優男系は似合わない。
神谷:ビーボーじゃねぇ、ビーボー。
中村:ビー…ボビーね。ボビー、オズマ、意外と艦長。
神谷:レオンは、レオン。
中村:レオンはね…1回アロハ着てたくらいだからね、意外とやるんじゃないですかね。

って言う妄想w


・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・太っているのに食欲は普通。

HNが「犯人はヤス」と言う事で。

神谷:中村くんは何、「犯人はヤス」って言う名前を使ってるの?
中村:あ、それ俺送ったやつ?違うよ!

まさかのノリ突っ込みw

神谷:中村くんもでも、実はそんな食べないよね。なんかラーメンとかあんま好きじゃないしね。
中村:あーラーメンは駄目ですね。ラーメン、「エボッ」ってしちゃう…ラーメンは凄く駄目です。

中村の意外な一面。

・デブなのに相撲が弱い。

神谷:中村くんは強いの?
中村:相撲の経験はないですかねー。柔道と空手だけですね。
神谷:柔道と空手はあるのに、相撲はない…なんでー?
中村:なんで(笑)…じゃあ明日からやるよ相撲。
神谷:そしたら強くなれそうだけどなぁ。
中村:現場ごとでお前を投げるけどな!
神谷:ハハハハ!怖いよー。

そのうち逝っちゃうからやめてあげてw

拍手[0回]

 
・SMSファンクラブ。
杉田宛てのファンレター。

中村:フォローしとくとですね、彼からね他人の悪口を聞いた事が一度もないんですよね。秘密にする様な事は秘密にしますし。そこそこ付き合いがある人だとしても、付き合うとか言うと、凄く真剣に重く考えて、答えを出すつもりです。
神谷:結婚か?!結婚か?!ってなる。
中村:下手すると、そこに行かれないくらい真剣になるんで、逆に重いかも知れないですね。

重い男・杉田智和w

神谷:だいぶん、杉田くんに対して変なイメージを、皆さん持たれてるかも知れませけれども、そんな事もないんですよ。
中村:や、でもね…概ね、当たってるかな(笑)

挙動不審なとことかは認めたw

・ドル箱積み上げたろ課。

・アイドルは即興で歌を作れる。
神谷と中村の歌を即興で。

中島:神谷教官~アジアで一番~アジアで一番~アジア教官、優しいけど今日ちょっと髭生えてる~イヤーン♪

髭に敏感ですね愛ちゃんはw

中村:イヤーン。
中島:タイトルは、…髭。
神谷:じゃあ今度は中村くんの歌を。

中島:中村さ~んの髪の毛短くなってて、ちょっとペッタリしてるぅ~ワーオ……ワーオ♪
神谷:ハハハハ。
中村:二回やんの!?
神谷:(爆笑)因みにタイトルは?
中島:ペッタリ中村さん。

では愛ちゃんの歌を教官二人が。

神谷:スーパーアイドルゥ~ン中島愛ぃ~彼女の笑顔はぁ~百万ボルトォ~!
中村:でもねぇ~東京ではキャサリンと呼ばないで。それは~あっちだけの名前なンのぉ~!UFOが見える!
神谷:デューワー♪
神谷・中村・中島:・・・・・・。神谷:ドル箱積み上げたろ課、今回をもって最終回に…
神谷・中村・中島:ハハハハ!

なんだこのカオスww今年一番の酷さw

ノーザンクロスktkr。
曲開けのミニドラマ。
アルトのオカン、チケット取れなかったのかw

・ふつおた。
リンゴのみならず、南国系のフルーツが駄目な中村に絶望した!


・EDトーク。

神谷:今年こそはどっか(夏祭りに)行きたいな。
中島:花火とか。
神谷:花火とかいいねー。
中島:花火とか花火とか、花火とか!
神谷:めっちゃテンション上がってるね(笑)


花火いいよね。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]