忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第181回

 
「桜の森の限界の下」

・神谷浩史のウィークミドル・シャッフル。

なんと言う武力介入w

絶望先生のBD全巻購入特典が、絶望先生完全新作アニメDVDと言う事で。

神谷:ただまあ、言うたらあれじゃないですか、絶望先生を作っているねシャフトと言う制作会社は、(笑)もはや今日本で一番忙しいアニメ制作会社なので、
新谷:ハハハハ。そうですね。
神谷:その辺の兼ね合いが上手く行かないんじゃないかと。忙しくて新作一杯作ってる中で、絶望先生を作るって言うのはかなり難しい事で、シャフトさんのスケジュールっていうのもあるらしくてですね、なかなか確約が取れなかった中、こう言う発表があったって事は、どうやら本当に1本作るんでしょう。
新谷:すごーい!

もうdisられるのが嫌なベッキーが男を見せた!w

まだどうなるか解りませんが、皆さんの見たいエピソードなどを募集しますと。
龍輪さんとかガチで番組聴いてるので、ありえるぞと。


・こもり上手と呼ばないで。
部屋っていいピポ久々じゃないか!

新谷:絶望ネーム・隅っこアロマテラピー(女性)さんの日記。「布団が全てさんが前向きな考えていり姿が眩しかった。ずっと追いかけていた先輩が卒業して行く気持ちになり、どうしようもなく淋しかった。出会いがあれば別れもあると、誰かが言った。でも考えてみると…お会いした事も言葉を交わした事も…なかった」
神谷:…そっか…。
新谷:だよね。
神谷:もう何だろうな…テラピーちゃんは…布団が全てさんを見送る気満々なんだなぁ。
新谷:ハハハハ。着いてって。

新谷:続いて、絶望ネーム・隅っこアロマテラピー(女性)さんの日記。「明日から田中三太夫さんは芥川賞を目指すのか…そうだ!私はミステリー小説を書こう!」
神谷:…おお…まあ、若干一歩なのかな。
新谷:かなぁ?
神谷:…構成Tがさ、「アロマテラピーちゃんは密室トリックの大家になる」ってさ…言うな、そう言う事はー!
新谷:(笑)
神谷:みんな思ってたけど、言うなーそう言う事はー。

ここから構成Tの言霊に縛られるパーソナリティ。
密室密室密室密室密室…w


・良子・不良子・普通の子。

神谷:「30歳になり"年相応の"と言う言葉を聞いた時の良子ちゃん。良い良子」
新谷:「いい言葉だね…うん、私も大人の女を目指すよ!」
神谷:「と、一層女を磨く。不良子」



拍手[10回]

 
新谷:「年になんか縛られていたら、クリエイティブな仕事は出来ないぜ!」
神谷:「と、益々活発。普通の子」
新谷:「わかった!これからはランドじゃなくてシー中心の生活に切り替えるよ!」
神谷:「と、更に舞浜ライフをエンジョイ」
新谷:…あー…。
神谷:(笑)いいんじゃないですか、ややウケです。

「私言いそう…」と呟いた新谷さんw

と言うかまさかここでエノデンさんが来るとはw
おめでとうございます。

神谷:「神谷の目を後ろから塞いで、"だーれだ"と可愛く質問する良子ちゃん。良い良子」
新谷:「だーれだ」
神谷:「"良子ちゃん"と即答」
新谷:「やっぱ声でわかっちゃうかー」
神谷:「と、残念そう。不良子」
新谷:「だーれだ」
神谷:「"良子ちゃん"と即答。」
新谷:「ノリわりぃなぁ」
神谷:「と、舌打ち。普通の子」
新谷:「"だーれだ"」
神谷:「"良子ちゃん"と即答すると」
新谷:「"なーぜだ"」
神谷:「と、また質問。うぜぇ!」
新谷:ハハハハ。
神谷:バカウケ。ハハハハ!これはもうしょうがない!バカウケだもの。
新谷:アハハハハ!
神谷:読む前からバカウケだもの。
新谷:バカじゃないの!ハハハハ!
神谷:イライラするもんね!

ようやくこのコーナーの面白さを理解した新谷さんw


・愛が…重い!

新谷:「ある日1通の手紙が届きました。内容は"学生時代ずっと好きでした。いつも見ていたけど告白する勇気がありませんでした"と言った可愛らしいもので、俺もまだまだ捨てたもんじゃないなと気を良くしたのですが、ふと"この子どうして俺の住所知ってるんだろう"と言う疑問が。そう思いながら読み進めると最後に一言、"個人情報の使用はこれで最後にしますね"と。今でもその子が誰だったのか不明です」
神谷:え…意外すぎる最後が。
新谷:ハハハハ!
神谷:不明なの?…最近ね、このコーナーねミステリー色が非常に強いんです。
新谷:ほんとですよ!
神谷:こう言うのを元に、アロマテラピーちゃんは何かを書こうとしてるのかな?

新たなジャンルが確立されるんじゃないw

ちょ、脛にガムテープは色んな体験をしてるなww詰まる所、女難…。


・EDトーク。
公開録音のゲストが、上田さん、まつらいさん、きっこさんに決まりました、と。
会場がメルパルクホールに変更になりましたが、キャパが倍になったので、色々許して下さいと。




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]