忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第206話

 
「僕らはいつだって君にこの声を届けます!」

神谷:はい!

くっそ…泣くわ…。


・OPトーク。
未曾有の災害が起きましたが。

神谷:こう言う時にですね僕らに出来る事って言うのは、本当に限られていてですね、時には不謹慎な存在だなんて風に言われる事もあるんですけれども、それでもですねもし僕らがこうやって声を届ける事で皆さんの、と言うか君の不安な夜が少しでも和らぐならと思って、今喋らせて頂いております。
小野:はい。出来る限りいつもの放送、出来る限りいつもの僕達の声を届ける事が、今僕達に出来る事だと思っています。
神谷:はい。と言う事でですね、ここからはいつものDGSで。
小野:もすもす!
神谷:はい。CMが開けたら、いつもの僕らに戻ってると思って下さい。
小野:はい。と言うかですね、実は今このOP撮り直してます。
神谷:その通りです。小野くん大正解でございます。
小野:でしょ?

把握したw


・ふつすと。
聖誕祭ラジオCDについて。
顔で表現する小野が存分に楽しめますが。

小野:最近お気付きですか?
神谷:なんですか?
小野:僕ね柏手を打つ事が多いんです。どんどん、体と顔ですよね。で、表現するようになってます。
神谷:そうですね。
小野:どんどん声優として退化している気がしますね。
神谷・諏訪:ハハハハ!

何故なら、小野が言葉での説明を放棄しても浩史が拾ってくれるからw

神谷:(ロケ時より)アクションとしては、進化してます。
小野:レボリューション。
神谷:声優としては、退化してます。
諏訪:ハハハハ。
小野:プラマイ0!
神谷:むしろマイナスな感じするんですけれども。
小野:おっとおっとー!そんなに褒めないでよー。
神谷:(笑)褒めちゃいないけれどもね。


・ACで内Pが言っていたアレについて。

神谷:みなさん、ほぼ正解です。…満足ですか内田監督。
小野:何あの態度ー。
神谷:めっちゃ満足そうだ(笑)

何だろう、おいなりかな?


・「Stories」の発売が4/6に変更になりました。


・シルフ談話室。
デコうちわいいな。
更に月刊化1周年記念企画として7、8、9月号連続で響ストラップが付きます。
…また付録にホイホイされる訳か!


・2人はダメダメだなーと思う時はありますか、と。

神谷:…いっぱいあるよ。なあ?
小野:あるよ!神谷さんもあるの?
神谷:あるだろ。



拍手[23回]

 
と言う訳で、今回はパーソナリティ2人の良い所と駄目な所をお互い言い合うのではなく、井手Pが秋葉原で街頭取材してきましたw

諏訪:ハハハハ!
小野:うーわ!(笑)
神谷:ちょっとした公開処刑みたいになってんですけども。
小野:ですよ!ガチでですか?
神谷:はい。

あれか、オールナイトニッポンのパクリかw

・秋葉原にて。

井手:神谷浩史さんって、どんな所お好きですか。
女性:え、何かもう愛してます、ヤバいです。
神谷:お!
井手:じゃあ逆に、神谷さんここ駄目だな~って言う所、あります?
女性:え、もうそんなんないっす。
神谷:お!来たね。
井手:あともう1人、小野大輔さんてご存知ですか?
女性:あの…踊ったり歌ったり(笑)たまに何か行き過ぎてて気持ち悪い(笑)
神谷・小野:アハハハハ!

綺麗にハモったなー笑い声w


井手:小野さんここ駄目だなーって言う所とか。
女性:なんか、太ってきてお腹が出てきたとこ(笑)
神谷:アハハハハ!シビア(笑)
小野:まあなー…。
井手:神谷さんここ直した方がいいんじゃないかなーみたいなのは。
女性:何だかんだでラジオで小野さんとイチャイチャするとこ?
神谷:イチャイチャしてねーよ!
小野:んーそれはまぁ間違ってはないよねー。
神谷:どんなイメージだよ!

小野の話になるとトーンダウンする女性たちw

井手:小野さんここ直した方がいいのになーって言う所、ありますか?
小野:聞かせて。
女性:喋ると残念な所。
神谷:(笑)
小野:おいおい、声優だぞ!
女性:顔はいいのに変態、ドM。

井手:神谷浩史さんご存知ですか?
男性:勿論。さよなら絶望放送ずっと聴いてますけど。
井手:神谷さん、ここ駄目だなーって所ありますかね?
男性:結婚とかガッついてるとこっすかね。
小野:アハハハハ!
神谷:うっせーな!余計なお世話だ!お前より幸せな結婚生活を送るぞ俺は絶対に!

この公開処刑ひでぇw

幸せな結婚生活を「夢見てる」とこが駄目なんだと悟る浩史w

小野:俺完全にdisられただけ…(笑)

ドンマイw


・Dear Voice。
小野のターン、「ひほんしゅよりも…ひーるがすきでふ…」

今回も走ってきましたとw

・EDトーク。
OPトークとEDトーク、お知らせを撮り直した回をお届けした回でしたが、来週以降もDGSらしく頑張って行きます、と力強いお言葉。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]