忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第175回

 
「フェッセンデンの普通」


・OPトーク。
2010年に投稿されたとあるメール。

新谷:「来年の話で恐縮ですが、2011年2月2日は水曜日です。そして"ふつう"の日です。2、2、卯で"ふつう"の日です。是非完璧なまでの普通放送をやって下さい」
神谷:…採用です。構成Tより、「今回は番外編にする価値すらない"普通の回"をやりたいと思います。その超絶スキルトークを敢えて封印し、普通のトークをして下さい。("吊革捕まれば?"、"マスク暑くないですか?"的なトークです)」
神谷・新谷:ハハハハ!

普通じゃないトークをしたらペナルティです。
2人には商品券を10枚ずつ渡します。
相手やスタッフが面白いと感じたら、ペナルティとして商品券を1枚相手に渡す。

ではラジオトークを封印するラジオ、スタートw


・ふつおた。

神谷:「私はお腹が痛いんですが、お二人は大丈夫ですか?」
新谷:今ですかね?
神谷:お腹痛いってほんと困るよな。頭痛いも困るんだけどな。
新谷:歯が痛いが一番…苦手です私。
神谷:歯ってあんま痛くなんないから…
新谷:あ、何だっけ、親知らず?
神谷:あー!親知らず、取ったの?
新谷:取ってないです。…なんか、くだ、砕く?
神谷:うん?
新谷:えっ…砕く、でしょ?…ちょっと待って砕くでしょ!?…なんで面白いの!(笑)
神谷:…1枚貰うよ。
新谷:ちょっと待って…(笑)

これはもうニュアンスじゃね?w

その直後神谷から1枚取り戻す新谷w
神谷がヤング化しとるww

田舎クッキー発言でペナルティを受ける新谷w

もう今回つまんなすぎなんだけど、一周回って微妙に面白くなってきたw

新谷:お菓子を作ろうとしてるんですか、今。
神谷:ううん。作れたら面白いかなと思って(笑)
新谷:ああ、神谷さんのキャラ的に?(笑)
神谷:ハハハハ!

ペナルティですw
話を広げられない、説明出来ない事にストレスがたまる神谷w

神谷:くそ!ほんとはもっと面白ぇんだぞ俺ら!
新谷:ハハハハ!


・EDトーク。
通常運営です。

公式ラジオなのにBlu-rayBOX発売情報が3週も遅れる番組w
キングレコードに見事に裏切られとるwww
これでこそ絶望放送。



拍手[3回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]