忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第147回

 
「買いかぶり姫」

奈美が仕切る、びっくりするぐらい普通なOPドラマw


・OPトーク。
新谷さん、慶応大学のトークライブお疲れ様でした。

神谷:「開場前に雨が降ってきた時は、びっくりしました。大阪から行っていたのですが、傘を持って行っておいて良かったです。やっぱり新谷さんのファンはみんな傘を持ってるんですね」
新谷:(笑)綺麗、でしたよー…タイミング。
神谷:タイミングもバッチリだったの?
新谷:ちょうど私が会場入りして、入場整列するぐらいで降ってきて…。なんか素晴らしかった。
神谷:なんだろうね…
新谷:でも、思うんです。梅雨だって。
神谷:梅雨もそうだけれども、さすがレジェンド・雨・ウーマン。
新谷:で、私レインブーツ履くと晴れるんですけど、
神谷:…常にレインブーツがいいんじゃない?
新谷:ほんとに!

レジェンド・雨・ウーマンの名を欲しいままにする新谷良子w


・小石川FM。

神谷:どうでもいいけどさ、絶望ネーム・白線の外側さん、内容はともかく書いてある文章がですよ、「すみっこアロマテラピーちゃんは可愛いですね」
新谷:ハハハハ!何の告白だ(笑)
神谷:(笑)急に告白をしてるんですけれどもね。

絶望放送でまさかの展開。
絶望的な結末しか想像できないw

新谷:「コミケでの不安ブック発売に一抹の不安があります。かつてかってに改蔵はファンブックを出した直後に打ち切りが決まりましたが、絶望放送も不安ブックを出した直後に打ち切りになるのですか?」
神谷:…あ。
新谷:そっかー…。

なん…だと…。


・すいません!

新谷:「すいません!ドン・キホーテの"4円までどうぞ"がどうしても使えなくて、すいません!」
神谷:使った事なーい。
新谷:確かに。これ使える人いるんですか?…えー!いたー!
神谷:あ、あら。2人いますね。2人とも4円使ったの?あらー…タケ…。
新谷:ハハハハ!

これは本当に良いサービスだと思う。

神谷:「すいません!ブラジルに留学していたのにサッカーが上手くなくてすいません!」
新谷:(笑)
神谷:でも言われちゃうでしょ~。だって静岡の人はみんなサッカー上手い訳でしょ~?
新谷:あ、そうですね。
神谷:だってみんなサッカーボールと一緒に寝てるでしょ?
新谷:(笑)そうですよね。
神谷:通学する時はみんなリフティングしながら来る訳じゃん?
新谷:(笑)はい。



拍手[14回]

 
新谷:(笑)そうですよね。
神谷:ましてやブラジルなんて言ったら大変だよ。味噌汁の中にサッカーボールが入ってるぐらいな勢いだよ、きっと。
新谷:それはちょっと…(笑)
神谷:(笑)サッカーボールを半分に割ったやつに、ご飯盛って食べてるぐらいの勢いでしょ?
新谷:それは、ありそうですよね。
神谷:それぐらいサッカーが身近なものだからさ。
新谷:そりゃ言われますよね。
神谷:だいたい、サッカーボールの1個分の重さが基準じゃん。

そろそろ怒られるレベルw


・マヨネーズ、マーガリン、クリーニングトリオのアイキャッチが酷すぎるw

佐藤:洗ったぜ…
田原:洗いつきたぜ…
神谷:真っ白にな…
トリオ:クリーニングなら~神谷クリーニング♪

新谷:そうだったそうだった…そういうやつだった…。
佐藤:でもこのメロディー覚えちゃいますよね。
神谷:そうだね(笑)みんな揃ってきちゃった。

嫌いじゃないw


・EDトーク。

来週の放送には何かあるらしいぞ。


・自分も罵ってください。
まさかのピロシのターンw

新谷:ねぇ、なんでアンタいるの?
ピロシ:だ、大事なぁ、お仕事があるんですよぉ…
新谷:ああそうですか(笑)

ピロシ:「片付けられない女の私を、新谷さん罵って下さい」
新谷:「溜めて一気に掃除した方が効率的、なんて…あんたゴミを溜めた言い訳すら下手ねぇ~」
ピロシ:あ、いや、言い訳とかじゃなくて、実際にあの…本当に
新谷:続きまして。「僕は今確かに童貞だけどいつか僕の本当の良さがわかる、黒髪ストレートの可愛い女の子が現れるから別にいいんだ!と思っている僕を、ピロシさん、上から目線で罵って下さい」との事です。
ピロシ:はぁ~、あ、はい。え、黒髪ストレートの
新谷:お願いします。
ピロシ:宜しくお願いしまぁ~す。「それさぁ~経験値0でレベル1の君が、いきないラスボスに勝つ様なもんだよ~ブヘヘヘヘ」
新谷:(笑)

ピロシ本気でうっぜぇwww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]