忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第138回

 
「要求する準備はできていた」

ゲストは引き続き、まつら…松来未祐。

違法動画サイトなのに高画質を要求されたり、ラジオなのにDVD化を要求されたり、blogやTwitterをやっていないとファンサービスが足りないと言われ、声優なのにトークスキルを求められたり、要求が高すぎますと。


・OPトーク。
ミニドラマについて。

神谷:いやー言いにくい事をよくもこうやってドラマにしてくれた。
新谷・松来:ハハハハ!
神谷:要求不満ですわ。我々基本的に善意でやってるものですから。
新谷:ハハハハ!
松来:何てことを(笑)びっくりした、どうした?
神谷:それをこう、善意で聴いてくれるならともかく、悪意で聞かれた日には…何でもかんでも、ちゃんとギブアンドテイクですからね。それはそれで、これはこれって言う風に考えてくれないと困る訳ですよー…って、台本に書いてあった。
新谷:そうそうそう、ここまで書いてあった。
神谷:ねー、松来さんねー。
松来:そ、そうですね。ありますあります。

まつらいさんの痴女キャラもデブキャラもキャラですとw

松来:本当は、ナイスバディなんですけど、こう言った方が盛り上がるかなって言う。
神谷:松来さんか叶姉妹かみたいな感じですもんね。
松来:そうですよ、もう叶姉妹3姉妹ですから。
神谷・新谷:・・・。
神谷:ですもんねー。
松来:恭子、美香、未祐ですから(笑)
神谷:ですよね。
新谷:アハハハハ!

ひでぇw
OPからまつらいさんフルスロットルw


・普通っていうなぁ!

今日も神谷が噛みまくってグダグダなので、もしかしたら新谷さんもダメかも知れませんw
多分猫耳とかウサ耳とかつけてるからでしょう、と。

松来:「ロクシタンに入っただけで、イケてる女になった気がします」
新谷:わかる。
松来:わかるー。
神谷:(笑)
松来:プレゼントとかには買うけど、
新谷:あー、戴く。
松来:自分のために買うにはちょっと…お高いわぁって言う。
神谷:…僕、女性がどの程度の金額を払って化粧品を買ってるかわかんないから、何となく入って値段とか見て「高いんだなぁ」と思ったりするんだけど、あれってやっぱり普通に高い訳?
松来:自分には買わないかもなぁ…なんかまだ…あ、もう32ですけども、まだ大人な世界な…
神谷:32歳、よっぽど大人です松来さん。

ダメージョっぷりは健在w



拍手[9回]

 
松来:「ブラが上手くつけられない時は、前でホックをして後ろに回して肩紐を通します」
新谷:わかんない。
松来:実際に温泉とかの脱衣場で見かけますけど、私はこれはよくわからないんですよ。
神谷:普通に後ろで着けるって事でしょ?

実際に前でブラを着けるシーンを見た覚えがないのに、そのシーンをはっきり想像出来る事を不思議がる男性陣。

神谷:映画とか昼ドラとか?
松来:エッチなビデオとかですか?
神谷:エッチなビデオは取る所は良く見るけども、着ける所はないと思いますよ?
新谷:アハハハハ!そっか!
松来:そこは必要ないんだ。
神谷:うん。冷静に考えてみると。
新谷:そりゃそうだよね(笑)

イメージが男子にある謎は解明されずw

新谷:前でやって回すもの何かある?私1人でワンピ着る時はやるかも知れない。
神谷:松来さん廻しはどうやって着けられるんですか?
松来:廻しは、着けた事ないですね。
新谷:ハハハハ。
神谷:ああ、そうかそうか。そこは冷静なんですね。

なんか親方可愛いなw


・松来未祐と新谷良子のRADIOタニピンないと。

神谷:「以前テレビでやっていましたが、結婚出来る確率は男性は20代が38%、30代は35%だそうです。一方女性は20代が57%、30代が30%、35歳以降は…3%だそうです」…松来さん、もうちょっと深刻になるべき年齢に突入してきましたね。
新谷:だって松来さん3%だって。
松来:まだだよ?
新谷:(笑)
神谷:でも露骨にこんなに下がるんだね。100人いて3人しか結婚出来ないんだって。
松来:大丈夫です、大丈夫。
神谷:松来さん、2年後ですよ。2年後あなた3%の女ですよ。もはやミラクルじゃないですか。
松来:…起こしてみせましょう(笑)
神谷:ほんとですか?あなたが、このスタジオ出て家に帰るまでの間、無事に帰れる確率は3%ですって言われたら帰りますか?
松来:帰らない(笑)
新谷:ハハハハ!
神谷:でしょう?ここで先週の問題です。
松来:アハハハハ!
神谷:どちらを選ばれますか?
松来:私、もう迷わない。
神谷・新谷:どちら?
松来:もちろん、理想の男性を選びます。
神谷:そらそうですよね、こんな話されたらね。

でも食い気は健在w


・非難訓練はまつらいさん戒めかw


結果最後まで全乗っかりだったまつらいさん。まつらいさんゲスト回は本当に楽しいなぁーw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]