忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第130回

 
「バケツ三倍の空気」

女性の三倍返し要求に絶望したw
と言うか、この番組はパーソナリティが何気に言った事が、スタッフからの三倍・三百倍返しになる事が多いですよね、と。

ホワイトデーにお返し貰ったけど、別にいらないわな。
お返しいらないって言ったのにくれるのも…困ったものです。しかもチョコ返しで噴いた。


・OPトーク。
三倍返しなんて都市伝説です、と。


・普通っていうなぁ!
リアル普通ちゃん、女性特集。

新谷:「彼氏もいないのに、ピンクや青のお茶碗とお皿を2セット買ってしまいます、普通っていうなぁ」
神谷:言いたい事があるなら言いなさい。
新谷:(笑)普通だよ。私もやるよ。
神谷:あー…でもねぇ、これはやります。

一人暮らしを始めた時に、自炊なんか絶対しないのに、はしとか一式揃えちゃった神谷。
佐藤Dとタケさんだけ賛同。

新谷:「紐パンを履いて外出していると、"もしここで紐がほどけたらどうしよう…"って、不安になります。普通っていうなぁ」
神谷:これはね、履いた事ないけど思うね。
新谷:(笑)
神谷:こ、これは…大丈夫なのぉ?って。
新谷:まぁ水着は危ない気はしますよね。パンツは大丈夫だよ。
神谷:ダメでしょう?!
新谷:解けないって。
神谷:解けるよ…。
新谷:解けないって。
神谷:だって、ちょうちょ結びだよ?
新谷:だってその上からスカートとか履いてんすよ?

神谷の食いつきがパネェw

神谷:うわ、俺もうあれ、凄い解いてみたいもん。
新谷:…神谷さん、買ってみたら?
神谷:買って…どうするの?
新谷:履いてみればいい。
神谷:自分で?
新谷:解いてみたらいい(笑)
神谷:男の人が履いて紐パンみっともないものを…びっくりするよみっともないよ、きっと。だってあんま言いたかないけどさ、色んなモノがこぼれちゃうよ、それ。どう考えたって。
新谷:…じゃあ最後に一言!普通っていうなぁ!
神谷:締められた、勝手に。
新谷:(笑)

紐パン解いてみたいとか言った辺りから、みっともなさ全開ですw


・籠もり上手と呼ばないで。

神谷:こちらは、小森霧さんの様に籠もり上手な人の日記を、日記風に紹介する番組(笑)
新谷:アハハハハ!

もうどうかしてるw



拍手[16回]

 
神谷:「ネトゲで仲良くなった女の子が、妹でした…」ショックだろうなぁ、これ。
新谷:そうですね。同じ屋根の下で同じゲームをしている二人。

ネトゲの世界でも気を遣っていると感じた時、身内としか遊ばなくなりネトゲをやらなくなった神谷。

Amazonはリアルアマゾンじゃないですよーの件に、不覚にも噴いた。

新谷:「新しい服を買いました。新しい靴を買いました。新しい人生は、どこに行けば買えますか?」
神谷:…プライスレス。みたいな。


・たにまりラジオ×××。

神谷:「いつも寝る前に、DJCDを聴きながら寝ているのですが、DJCDの1巻を聴いていると、"あー…神谷さんは何も変わらないな"と思い、そして"あー…新谷さん、変わっちゃったなぁ"と思います。…今の新谷さんの方が好きです」
新谷:そんなフォローいらないよ!!!

図星を突かれると人は怒りますw

神谷:「いとこから聞いたのですが、プーさんのイベント中、アナウンスの方が"プーさんが蜂蜜を食べるために少しだけいなくなりまーす"と言った所、客席から"嘘つけ!中の人がトイレ休憩だろー!"と言う野次に対し、すっくと立ち上がり」
新谷:「そんな事しか考えられない輩は今すぐこの国から立ち去りなさい!」
神谷:「と、説教をはじめた、ピンクの服を着た20代後半ぐらいの綺麗な女性がいたそうです。…新谷さんですか?」
新谷:違います。
神谷:ハハハハ。

食い気味にw


・絶望した!○○に絶望した!
今回もご当地絶望です。何気に好評とか。

・宮崎はマンゴーだけの県、と思われている事に絶望した!

・鳥取砂丘は砂丘であって、砂漠ではありません!

以上、神谷が持つイメージに対する絶望メール。
シーガイアがなくなった宮崎は、マンゴーだけと思われても仕方ない気がしないでもないw

神谷:「長野出身と言うと、決まって"スキー得意なの?"、"スケート得意なの?"と聞かれる事に絶望した!確かに冬は校庭に水を入れてスケートリンクを作成していますがね!」
新谷:凄ーい!

学校の校庭について。
運動する所、と言う説明で数ヶ所あったと言う新谷。

新谷:グラウンドか、中庭か、ピロティ。
神谷:ピロティ?誰?どなたさん?

久々に聞いたけど、ピロティって中学の時あった気がする。

神谷ピロティにお茶噴いたw


・EDトーク。
公録に対して不安を露わにする新谷さんw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]