忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第116回

 
「予約シンジケートを撃て」

OPからOADの宣伝。
遂に講談社の担当から公式の依頼で宣伝しろよ、と。
それは単に泣きが入っただけなんじゃ…絶望した!
化物語は歴史を塗り替えちゃったから無理だが、せめてネギま!?には追いつきたいとw


・MAEDAXパンツプレゼント最終選考会【特番】

やっとかよw

・前田さんのパンツに落選したら、変わりに佐藤Dの緑の勝負パンツをください。

神谷:…欲しいのか?…"使い古しだよ"と今恥ずかしそうに(笑)

佐藤Dのはちょっと欲しいかも…と思ってしまった自分は死ねばいい。

・前田さんのパンツが当たったら、結婚式でティアラの代わりにパンツを被ります。そしてブーケの代わりに松来さんにパンツを投げます!

神谷:松来さんもね、是非パンツを頭に被ってですね、痴女街道まっしぐらです!(笑)
新谷:(笑)だーめー!

・なんか、なんか欲しいんです。前田さんを感じたいんです。
・何度も何度もメールを取り上げて頂いてありがとうございます。どうしてもおパンツが欲しいんです。

画像送ってくんなよ知覚過敏www
でもまあ、パンツ当たって良かったなw
MAEDAXは涙目だろうがw


・週刊うらZおふぁんたにー。

DJCD血裂撰などの感想特集。

新谷:「オリコンデイリー4位でしたね。ボン・ジョヴィ、マイケル・ジャクソン、スキマスイッチ、絶望放送…ビッグアーティスト気取りかよ!」
神谷:いやー…もうこれはある意味、調子に乗っていいんじゃないですかね。ビッグアーティスト気取らせてくれよと。

デイリー如きでねーよw
なので、一瞬気取りますと。

神谷:「血裂撰買いました。DVD付き。可愛い良子ちゃんと格好いい神谷さんが見たくて買ったのに、映ってるのは眼鏡のおっさん2人…ガッカリデス」

いくらなんでも、この期待外れっぷりは尋常じゃない罠w


・一矢、報いてやりましたよ!

神谷:「午後の紅茶を…午前に飲んでやりましたよ!」…まぁわかりやすいですよね。こう言うのでいいんです。

新谷:「5本指ソックスを買ったら…両足とも左足でした。仕方がないから私は…裏返して履いてやりましたよ!」
神谷:ほぅ…。伊東家の食卓的なね。


"ラジオの神谷さんみたいに"と言う助動詞は流行る…のか?w



えー…今回は何か微妙な内容な感じが。
感想短くてサーセン。

次回は斎藤千和がゲストに。



拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]