忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○♪△ 第87回

 
「マクロスFamilyMartでランカの新曲聴きました」


・OPトーク。
マクロス情報。
もう神谷の噛みっぷりが尋常じゃなく、自ら戒めるw

神谷:今日は凄い噛みまくってるね…どうしたのかね。
中村:大丈夫かね。
神谷:凄いテンション上がってんね。
中村:神谷さんが?
神谷:俺、かな。
中村:後30分もあるよ。
神谷:そう、だね。

テンション上がってるで乗り切ろうとするなよw


・よっ☆中村屋!2枚目。

口上の尺を長く取って、少しでもコーナーの時間を短くしようとする、姑息な中村さんw

神谷:ダメだかんな、そんなのな。
中島:切りますよ。

ざっくりw

神谷:「シグマ・セブンから○売ジャイアンツへの移籍が決まった今の心境をお聞かせ下さい」
作家:ハハハハ。
中村:…もう出た?ダメだって言ったでしょー!?マネー…あ、居ない。
中島・作家:ハハハハ!
中村:これ、株価に影響出ちゅうから。NYのダウ変わるからダメだっつったのにー!
神谷:ジャイアンツではどう言うポジションなんですか?
中村:4番でキャッチャーだね。
神谷:4番でキャッチャー?(笑)
中村:まあまあ居そうでしょ?でもね、キャッチャーはあんま4番に…居るのかな?どうだろう、俺野球わかんねーからねぇ(笑)…じゃあやっぱやーめた。4番でピッチャーにしよ。

ちょw高校野球じゃないんだからw
プロの場合はピッチャーを4番に置く方が珍しくね?
4番キャッチャーなら野村監督とか古田とか田淵とか城島が居たのになぁ。

神谷:豪腕ピッチャーだからね。
中村:もう凄いよ。
神谷:変化球どれぐらい持ってんの?
中村:変化球?8種類。
神谷:8種類も!?(笑)
中村:8種類…8種類だよ…。
神谷:お前、すげぇな!絶対打たれないぞそれ!

変化球8種類とか、お前はダルビッシュかw

中島:「出張に行った時、東京駅でのぞみに乗り換えようとしたら、"1号車と15号車、中村悠一様専用"と書かれていました」
神谷:あー…。
中村:1と15が中村悠一様専用って書いてあるだけであって、勘違いして貰ったら困る。2から14に乗せてやってるだけだから。
神谷・中島・作家:ハハハハ!
中村:のぞみって、俺の女だし(笑)
中島・作家:アハハハハ!
神谷:そうだよね(笑)

これは酷いw天蓋付ベッドw

拍手[0回]

 
・口説いてぴろぴろ、もう1回。

中村:「ぴろぴろ先輩に"今日は寒いですね"と言って、こんな返事が返ってきたら、落ちまーす」
中島:「今日は寒いですね」
神谷:「そうだね。でも、君と居るから心は凄く暖かいよ」
中村:…これ使えんのー?
中島:どうなんですかねー?あ、ここで「私も…」って言わせるのを狙うなら、ここ行けますよ。
神谷:そうそうそう。ギャグにするのかマジにするのかによるんだけど、今は俺中途半端だった、ごめん。
中村:これ探りにも…相手がギャグで返したら、ダメだって事で。

本気で語りすぎだろ常考w


・ドル箱積み上げたろ課。

中村:神谷きょうかぁぁぁぁぁぁ゙ぁ゙ん!
神谷:…中村くんは相変わらず距離感がおかしいな。

またしても尺を長く取って、コーナーを短くしようとする姑息な中村w

・アイドルならばS.M.S.の略が何なのかわかるはずです。面白い回答に期待。

神谷:中村くんは凄い憧れてるから、本当の答えは当然の事ながら知ってると思うんだよね。
中村:…うん。
神谷:ボケなくていいんだよ。…因みにこれ本当に答え知ってる人いますか?…ストラデスティック・ミニタリー・サービスが答えであると。
中島:ストラ…
中村:ストラディヴァリ…ミステリアス…サークル。
神谷:ストラディヴァリ…それ凄い高いヴァイオリンだね。

S.M.S.はそんな略だったのか。
では中島さん、お願いします。

中島:すいません…胸が…しぼみました。

アイドルなのにw

業界用語の応酬に噴いたw
チャンネーはあっても、チャンバーはないわ、チャンバーはw
どんな店だよ。


来週はまたまたコニパンがゲストに。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]