忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第104回

 
「名乗りの海」

名実が伴っていない事が多々あると。
8話のEDが間に合わなかったですね。
暗闇なんとか、EDで流れていないならEDテーマを名乗るのは詐欺だ!とw


・普通っていうなぁ!

新谷:「駅の掲示板を見ると、どうしてもXYZと書き込みたくなります。普通っていうなぁ!」
神谷:これはね、あるね。それこそね、僕が初めて東京に通い始めた十数年前?「新宿の掲示板本当にあるんだ」って思ったもん。で、見ると必ずXYZって書いてあった。
新谷:…どう言う意味?
神谷:15~6年前。まだ携帯が普及する前かな。
新谷:どう言う意味なんですか?XYZって。
神谷:えぇぇぇぇッ!?
新谷:え、え、え、え?
神谷:えぇぇぇぇッ!?知らないのぉ…?
新谷:知らないの…え?(笑)その微妙な手の動きやめて貰っていいですか。え、知らない、何、みんな知ってんの?
神谷:いや、知ってますよー!僕のお父さん(仮)を呼ぶ為に必要な言葉ですよ。
新谷:僕のお父さん?…(仮)?
神谷:はい。
新谷:え、どう言う事?XYZって書くと、
神谷:もう後がないって事なんですよ。助けて下さい!って言うメッセージなんですよ。これを新宿の掲示板に書いておくと、助けてくれる訳ですよ。
新谷:スーパーマン?
神谷:…正解!
新谷:え?


新谷さぁぁぁぁん!そりゃないぜw


新谷:「小宇宙と言う字を、コスモと読んでしまいます。普通って言うなぁ!」わかる。これわかる。…これでも、私元ネタとか多分あると思うけど、それを知らないんですよ。
神谷:えぇぇぇぇッ!?そんな馬鹿な!
新谷:だからその手(笑)
神谷:何で知らないの…。まぁでもXYZと似たような感じですよ、出どころはまぁ似た様な。
新谷:スーパーマン?
神谷:正解。
新谷:嘘だー!そんなん…ちょっと教えて!


君の小宇宙は燃えているか?


神谷:まぁ全体的に今回はね、スーパーマン縛りで…お届けしましたけれどもねー。
新谷:なんでよ!これ違うんでしょ?ねぇ違うんでしょ?

とりあえず新谷さんは、シティハンターと聖闘士星矢を読もうか。


拍手[0回]

 
・ラジオ谷の境界。
懺8、9話の感想特集。

新谷:「懺8話、黒板ネタの"シャフトのラジオは俺に任せろ 構成T"…大言壮語にも程があるよ!」
神谷:ほんとだよね。まぁでもほら、彼はアレだから。
新谷:まぁアレだからねー。しょうがないよ。
神谷:しょうがないねーDJCDを買って下さい。

新谷:「懺8話、丸々イヌカレー最高でした!話のセレクトも秀逸で、改めて可符香とイヌカレーさんの相性の良さを感じました」
神谷:素晴らしかったですね。
新谷:…出たかった。カエレも出てないから、小林ゆうちゃんが上に居たら、「カエレやっぱりね、パンツある」みたいな話で呼ばれて、「えーいいな、私もパンツ!パンツ!」ってなってました。
神谷:ないよ(笑)

新谷必死だなw的な。

神谷:「懺8話のエンドカード、浅田先生で感動しました」
新谷:いやー良かった!

ほんと良かった!弘幸最高だぜ。


・絶望レジー賞受賞者からの手紙。

新谷:俺の人生お馬でアウトさんから頂きました。「ウィーーーー!!!!」…伝わった?これ伝わった?
神谷:(笑)…正解。

お前馬ネタ送ってこいよ By構成T

神谷:マジックミラーマン20歳リアル童貞工学部。「レジー賞ありがとうございます。僕は投稿したネタのような努力を実際にしているのですが、備えあってもプレイなし、とは正にこの事です。僕、上手い事言っちゃいましたかね」
新谷:(笑)きっつ。
神谷:…(笑)じわじわ来ますね。

神谷:肘だけであんな跳躍を!さんからのお手紙です。「来年からはニートですが、この賞を心の支えにし、久米田先生を私を不採用にした某社の人事担当だと思い、血尿が出るまでネタを潰し続けたいと思います」

そんな彼に恐ろしいファンがつきました。

新谷:絶望ネーム、4年前の傷が未だに治らないさん、女性の方から頂きました。「珈琲がお好きと言う事なので、今度おすすめの珈琲お送りしますね。…ご自宅に」
神谷:ん…?

自宅に届いた珈琲には気を付けろ!肘だけであんな跳躍をw

神谷:残念ながら、太陽は僕の敵さんからはお手紙がありませんでした。えー…ポリスから、銀色のブレスレットをプレゼントされてなければいいんですけどね。



106回のゲストは真田アサミです。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]