忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第75回

 
「マクロス不吉な事がこの後スタジオで…」

夏ももう終わりなのにw


・よっ☆中村屋!

神谷:「先日行われた鼻血噴き大会、優勝凄いですね!開始早々3秒で5リットル近く出したそうですね。一体どんな妄想をしていたんですか」
中村:ま、5リットル出たら逝っちゃうからねー。
神谷:それ死んじゃうね。
中村:そんなには出てないと記憶してるんですけれど、まぁ確かにね優勝したかどうかは、僕は覚えていません。
神谷:そうなんだ。
中村:やっぱり、急激に血が抜ける事によって、脳がもう半分…逝っちゃうじゃないですか。
神谷:そうだよね、鼻から出た直後にもう輸血でしょ?
中村:そう…足しながら出すみたいなさ、もう…なんかね。
神谷:鷲巣麻雀みたいなもんでしょ?(笑)
作家:ハハハハ。
中村:鷲巣麻雀ですよ、ほんとに。

いや、鼻血噴き大会だろw
記憶にないので、自分優勝はネットで知ったとw

中島:「中村さんは甲子園で決勝の審判をやった事があると聞いたんですが、どうでしたか?」
神谷:ハハハハ!
中村:決勝のね。
神谷:お前そんな、何、持ってんのそう言う…資格?
中村:決勝だけだけどね。いやー資格っているの?これ。
神谷:いるんじゃね?やっぱ。

高校野球審判委員の資格がいるw
その資格を取るのにも、かなりの日数を要する。

中村:わかんないですけど、僕はライセンスないです。
神谷:えぇぇぇ!ブラックジャックかよ!
中村:(笑)5000万でね。何でも5000万で引き受けるんだけども。

審判界のブラックジャック=中村さん、パネェ!

中村:甲子園に、ちょっと遊びに行ったんですわ、なんか…涼みに。
神谷:涼まねぇぞ多分。あそこ盆地だから。
中村:(笑)そしたら、決勝のメイン、キャッチャーの後ろの人いるじゃないですか。あの人がちょっとお腹痛いと。主審?…「ちょっとそこの君、やってくれないか」と。
神谷:まず入口からおかしいけどな。まぁそう言う事か。
中村:それで、まぁやりました。もう何て言うんだろう、キラキラした球児たちに当てられたね。自分もつい若いんじゃないかなと思って。
神谷:あー、勘違いしちゃった。
中村:来年の甲子園出なきゃなって。
作家:ハハハハ。
中村:砂持って帰ったし。
神谷:因みに中村くん、野球詳しいの?
中村:全っ然。
神谷:ワッフー!中村屋!

これは酷いw
これはもう、来年も甲子園に行かねばw

拍手[0回]

 
神谷:「先日チャーリーのお菓子工場で開催された、ロールケーキVS中村悠一戦お疲れ様でした。結果はロールケーキの強引な寝技によって、惜しくも中村さんの黒星に終わったと伝え聞いていますが、実際はどう言う戦いだったのでしょうか」

中村:ロールケーキはやっぱり強いですよね。巻いてるじゃないですか、あれに閉じ込められる訳ですよ。
神谷:無理くり巻いてくるもんね。
中村:…食い破って出るからね。だから結果、食うのは反則って。
神谷:それでか、反則負けか。
中村:結果はあいつ再起不能になったよ?(笑)

次は是非、審判でこの大会に参加する中村さん。上手い事繋がったなw


・神谷製作所。

神谷:宇宙にも財布にもバジュラにも優しい、スーパーパックの神谷製作所。

確かにw

中島:「大気圏突入装備」
神谷:ついてなかったんだっけ?そもそもあれか、フロンティア船団とかだから、あんま関係ないのか大気圏。
中村:大気圏に入る必要はないですよね。
神谷:じゃあ作りましょう、それ。なんか股関のとこからシュワーって出るやつで、こう…あの。
作家:ハハハハ。

単独での大気圏突入に成功とか、これは駄目だろうw

中村:「手作りのお守り。"俺、この戦いが終わったら結婚するんだ"などと言いながら戦場へ旅立つパイロットの無事を祈る事ぐらいは、させてあげてもいいと思うのです。どうか彼の死亡フラグを救ってあげてください」。彼の。

それ死亡フラグを救う気ないだろw

御神体を中村にし、死亡フラグ立った人が行く神社を建てようとw

・うっかり「この戦場から帰ったら結婚するんだ」と言っちゃった人。
・サラダが食べたい人。
・人の恋路に首突っ込んでくる人。
・眼鏡かけてる人。(←

中村:探りまくって、眼鏡かけてる奴は別に探ってた事と関係なしに死んじゃう。
神谷:だから短パンを履いて下さい。
中村:(笑)あいつかー!意外と死亡フラグを避けきった。
神谷:あいつはなかなかね、そう言う能力持ってる。…なので短パンを売ります。

お守りどこ行ったよw


・ドル箱積み上げたろ課/NEXT。

人生初のデコピンが、中村の目にヒットしちゃった愛ちゃんw


・今週の河森総監督。

神谷:「劇場版マクロスFを編集中、泣く泣くあのシーンのカットを決意」

これはもう河森監督をゲストに呼んで真相を聞いて欲しい。


近々17歳の人がゲストに来ちゃうゾ☆



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]