忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那智に挑戦

 
これまでの√で、そこはかとなく見せていた腹黒い部分に、嫌でも期待しちゃいますよ。

担当講師は清春。
…この組合せ、不穏な感じがするw


・CHAPTER01、April。
天の御輿登校の音を着メロにするとか、どんだけー。

清春の辞書に自重と言う文字はなしw

何か最初から可愛いな那智…今から反動が怖い罠。


●STUDY…清春のイタズラは相変わらずパネェw
●LOVE…兄を立ててるが、要は面倒を押し付けてるだけなんじゃね、那智w


・CHAPTER02、May。
よくもまあポンポンと嘘がつけるな那智…素敵じゃないかッ!

生徒総会。
一クラスを撤廃すれば、と言う選民思考的意見が出る辺り、やっぱりClassAっておかしいのな。

●STUDY…どの教師、講師もまともじゃなくて、胡散臭い学園wしかしランマールが唯一名前が挙がってない罠w
●LOVE…無駄に色気を使うな那智!


・CHAPTER03、June。
体育祭。
那智いい性格してるわ本当w

●STUDY…清春の髪型は刈り込みのボウズヘアーと言う事で、実はパゲに憧れていたのかとショックを隠せないB6w清春の天パは私も好きだったのに…!
●LOVE…もう本当ふざけんなよ那智w

●春デート●
那智とA4用の参考書を探しに行く。
綺麗に飾られたびっくり箱みたいとは、ちょっと素敵すぎる形容な気もするがw


・CHAPTER04、July。
追試決定のA4達と山中合宿。
肝試し大会で黒那智を垣間見る担任。
清春は那智の黒い部分を見て、何か企んでいる。

●STUDY…清春の髪型についての続編。瞬への悪戯に失敗してアフロになったから髪型を変えたとかwてか瑞希が色んな意味ですげぇ。
●LOVE…那智から蛍のプレゼント。しかし明るい所で見たら、ただの虫w


・CHAPTER05、August。
街で絡まれている担任を、颯爽と現れてずる賢く助け出す那智。

那智を甘く見るなと忠告してくれる清春だが、担任は納得出来ない模様。

●STUDY…子煩悩ぶりを天童やランマールには言わないでくれと言うが、何か色々とバレてんだぜw
●LOVE…黒那智が存分にw

●夏デート●
那智の清春モノマネ、似てねーw
那智のバイクで海まで。
「おれのこと、捕まえてごらんよ……」に噴いたw


拍手[0回]


・CHAPTER06、September。
学年最下位を返上した天の変わって、最下位になった豊播磨が転校させられる事に。
怒ったA4によるバリケード事件が勃発。
誰の√でも、この事件の那智は本当にウザい。

清春の忠告を思い出す担任。

●STUDY…GTRのお見舞い。素晴らしい技を披露する年長二人に、ランマールもそろそろ技を習得すべきだと言われるw鬼太郎的なものでw
●LOVE…南の島でバカンス。もっそい季節外れじゃないか?


・CHAPTER07、October。
トゲーに教育的指導をされるベア6w
パルフェかわえぇなぁ。
那智の化けの皮が剥がれる。
はいはい、不良のリーダー不良のリーダー。

どちらが先に降参するか、ゲームをしようよ、と那智。
確かに、こいつに勝てるのは清春だけだなw

●STUDY…双子は単品だと優秀だが、セットにしたらたまに暴走するw
●LOVE…文化祭。やってる事が清春だぞw

●秋デート●
黒那智と遊園地デート。
本気のゲームなんだから、あんまり早く降参しないでよ、と。


・CHAPTER08、November。
清春と那智は同じなんだな。
天才にはライバルがいない。
だから見てる世界はいつもつまらない。

そして弱みを握られる那智。
まぁこんだけ派手な事してたら足つくわな。

●STUDY…イタズラ被害の経験値が異様に高い瞬w
●LOVE…理事長、親知らずで入院したのかw


・CHAPTER09、December。
毎朝ラジオ体操を欠かさない慧はなんなのw

聖帝舞踏祭。
そしてGTRを使って何やら企む理事長。

●STUDY…清春の寝ぼけは相変わらずだなw
●LOVE…慧と天が手を組んで不機嫌な那智。

●冬デート●
水族館デート。
朝から不機嫌那智。慧が天の宿題を見てやったりしてるのが気に入らないらしい。


・CHAPTER10、January。
滝澤に弱みを握られ、脅される那智。
菜緒が担任に泣きつき発覚。

何か清春が居てくれて安心するって、初めての事じゃないかw

●STUDY…トゲーの足裏マッサージは、清春の頭だったw
●LOVE…どさくさに紛れて勝手に蕎麦を取る事にするな慧w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]