忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑞希クリア。


Chapter9、12月。
重い荷物をバカサイユにまで運んで貰った際の、真田の「男の腕力は女の子を助けるためにある」発言には感動してしまったよ…。

さて、ダンパです。
まんまと瑞希は主人公をエスコートする役目を真田から奪い取るw
この辺りからある種の考えがチラついてきました。もしかして瑞希って…とw

瑞希がまたまた白物召喚を行った際に草薙が「──説明しよう!」とか言い出してラーメン噴いた。
お前は富山敬かよw

ダンパ当日、ショボイ相方(真田)を連れたコノパゲ登場wショボイとか酷いよコノパゲw

そして瑞希の「ニヤリ」で確信したw
こいつ…絶対頭良いだろう…。


Chapter10、1月。
メモ取ってないのでL3で…。


Chapter11、2月。
遂に瑞希の秘密が暴露される。
彼は実はIQ280の超天才だった。
…IQ280には驚きましたが(数字的にね)、天才だったと言う展開は予想の1つでした。

拍手[0回]


さて、バレンタインです。
その前に職員室にて主人公を寄席に誘うための、予行練習をしている真田が犯罪的に可愛い。

いざ誘おうと声をかけるも銀児の邪魔が。
てか「ンギャオスッ!」とか奇声を発するな銀児w
見かねた鳳様とおキヌさんが銀児を回収にやって来る。
「ちょっと裏庭で教師集会でもしようか」

ちょw私そっちに参加したいww

おキヌさん曰く、自分達は「真田くんを見守る会」の有志らしい。

メンバーは銀児と真田以外のT6でしょうw

真田は勇気を振り絞って日曜デートに誘うも、その日は瑞希の受験日で、トゲーを預かる予定だから無理と断られる真田カワユス…(*´Д`)
主人公にとっては、瑞希>トゲー>真田なんだなwトカゲに負けてるぜ真田ッ。

しかしすかさずチョコを渡す主人公は飴と鞭使いかも知れないw

デートは出来なかったがチョコを貰えて喜ぶ真田の姿を見た二階堂が「シャアッ!」と喜ぶ姿は必見です。何よりこのギャップはw

Chapter12、3月。
瑞希からの告白。またしてもお姫様抱っこですか…('A`)


瑞希は何て言うか…トゲーとのセットでかなり癒されましたね。清春の後だったから余計なのかも知れませんがw

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-06 19:29
  • edit
誤字脱字に脱力しまくりだよね…このゲーム、B6が作ってんじゃないか?ってくらい酷いw

使えるバグって、クイックセーブのやつ?

そうそう。

  • まゆ
  • 2007-04-05 14:35
  • edit
誤字脱字の多さは今までやった中で1、2を争うと思う。
バグも案外多いけど、1つ使えるのあるから許す(笑)

言ってたねw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-05 08:58
  • edit
これは全キャラあったら笑えたのにねw
ビタミンてパロ多いよねw

あと誤字の多さには萎えたな…orz

そう言えば

  • まゆ
  • 2007-04-04 14:34
  • edit
一も「説明しよう!」言ってたね(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]