忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第93話

 
「アニメロ着ボイス、年間TOP3全部ヒロC!」

神谷:ハハハハ!ほんと有難うございます。

・某めざましTVで神谷の着ボイスを披露した女子高生からメールが。

小野:「いつも楽しくラジオを聴いています。以前某朝の番組でヒロCの着ボイスを流していた女子高生は、私です」
神谷:おぁ!?
小野:「まさか、まさか流れるとは思っていなく、朝起きたら友達からたくさんメールが来ていて、私自身その映像を見ていなかったので、かなり驚きました。ヒロCさん、驚かせてしまってすいません。本当に申し訳ない気持ちで一杯です」…心暖まるお便りを頂きました。ジュンコさんから。
神谷:…ジュンコ。ジュンコのせいか。ジュンコのせいかってか、ジュンコの…
神谷・小野:お陰で。
小野:断腸が。感謝ですよね、ここは。

後で映像を確認したがる神谷ヤラシスw

・着ボイスTOP3が神谷な訳で。

神谷:あれ見せて貰ったら、本当にさ…本当にさDear Voiceばっかなのね。
小野:そう。引くぐらいに。

やべ、TOP3全部持ってるw…使った事ないけど。

・どーしてもGetしたいストーリー後編。

・諏訪賞、眼鏡。

神谷:「最近視力が落ちてきて、大好きな大好きな神谷さんがぼやけて見えるんです。そこで、諏訪勝先生の眼鏡をかけて神谷さんを見たいなと思いました」…君に決めた☆
小野:サイトで確認して下さいね、今の顔。

超☆笑顔w

・ちゃんこ賞、手形。

小野:「今までに、僕より手が大きい人を見たことがない。勝負だ!」
神谷・諏訪:アハハハ!
小野:見てこの字。鉛筆で…凄く、こう…無邪気な。
神谷:ホントだ!

Dearなワンパクボーイw

・たむたむ賞、中古のPSP。

神谷:「最近友達に色気が足りないと言われました。あんなに鮮やかなピンク=色気?!が得られるなんて」
小野・諏訪:アハハハ!
神谷:色気付いて下さい。

これは酷いw

・DGS賞、シュレッダー、ダーツ、チンベル。

小野:「ブログをやっているのですが、最近ネタがなくて全く更新出来てず、困っています。もう闇ヴァイスの残骸をくっつけてアップするしか、他に手立てがありません」


拍手[5回]

 
神谷:やめろ!
諏訪:ハハハハ!
小野:んー止めて。この人にあげて大丈夫?
神谷:一番あげちゃいけなかった人なんじゃないの?
小野:でも、面白いからあげる。

そう言うルールだしw

・シルフ談話室。
小野の芝居は間違っている!

・親に言えないアレな物を部屋に隠したのはいつぐらいですか。

神谷:普通のリスナーがこう言うメールを送ってきたら、まず没です。
小野・諏訪:アハハハ!

そして突如クイズしたい病が発症した神谷w

・小野のアレの隠し場所。

ヒント1)家の中ではない。
ヒント2)親も知らない。
ヒント3)でも他人がうっかり見つけてしまうかも知れない場所。

神谷:えぇ!?
小野:じゃあ特別ヒント。俺の実家は…?
神谷:…ああ!…お前駄目だよそんなとこ隠しちゃ!
小野:僕はアレをどこに隠していたでしょうか。神谷さんお答え下さい。
神谷:えっと、小野家具店の、陳列されている家具の中。
小野:…大正解!
神谷・諏訪:アハハハ!

二重底にして隠してたとかw

・神谷のアレの隠し場所。

ヒント1)一箇所じゃない。
ヒント2)1回出す時に2回。
ヒント3)この前まだ読んでない雑誌の上に出してしまった。

小野:え、どう言う意味?アレの隠し場所ですよ?
神谷:アレですよ。アレもう、隠すの。
小野:ちょっと待って…
神谷:さあ!それは一体、なんでしょうか!
小野:なんでしょうか!?

アレ違いw
正解はにゃんこ先生のゲロの場所。
これはヒント2でわかったw

小野:激しく勘違い!きたねー!

神谷はこう言う奴だよw

エロ的なアレ、神谷はPCのお気に入りのフォルダで「エロ」と書いてあるフォルダに保存しているらしい。
主に杉田と野島兄に教えて貰ったページが入っているとかw

神谷:杉田くん有難う!

杉田と野島兄、まさかのとばっちりw

・Dear Voice。
小野のターン。
「ヒロC!? ヒロCーーー!!!!」
イケメン3人とお送りしたエチュードの悪夢再びw

神谷生誕祭が近づいてきましたね。

小野:今週のDear Voiceが披露されるかも知れない訳ですよ。

神谷の身に何が起きるんだw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]