忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第77話

 
「鳩の漫画の帯の裏」

神谷:(笑)あの写真OK出してねーかんな!…凄い寒いぞこれ。

腐女子っス!を買えって事ですかそうですか。

・CM開け。

小野:秋もすは嫁に食わすな、小野大輔です。
神谷:上手い事言ったつもりかッ。

ちょっと上手いと思った自分はどうすれば…。

・ふつスト。
公録で披露した小野と猫の話は、OAではカットされてましたが、今後放送する予定はありますかと。

小野:あれねー…もう驚愕ですよ。
神谷:ね!爆笑トークだったのにねッ。
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:もっそい面白かったのにね、小野くんね。
小野:ねー!もうドッカンドッカン来てて。
神谷:する?今。
小野:え?
神谷:しとく?今。
小野:んー…ん?ううん。
神谷:あの超絶面白トークね。
小野・諏訪:ハハハハ!

そんな、「猫と小野くん」。

小野:猫がいっぱい集まってて、
神谷:集まってきて!
小野:テーマパーク的なものがあるじゃないですか。
神谷:テーマパーク的なものが!
小野:中に入ったら、あのー何て言うのかな、自由に…
神谷:え、自由に!?
小野:放し飼いされてる…
神谷:放し飼いされてる、うわー!
小野:猫と戯れる事が出来る施設があるじゃないですか。
神谷:施設がね!
小野:…うるせーよ(笑)
諏訪:ハハハハ。
小野:パークがね、あるじゃないですか。
神谷:パークがね!あるわ!爆笑。最高小野くん。
小野:…うん、こんな感じでグダグダグダグダやってた訳ですよ。
神谷:え?今の面白かったじゃん。
小野:いいっすか、はい、いいっすか?
神谷:はい、なんですか。
小野:だだ滑りでしたね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

でしょうねw
まぁ猫に叩かれたと言う話でした。

・こむちゃっとカウントダウンで真夏のスピカが、中島愛と宮野真守を抑えて一位になりましたよと。

神谷:すげーなー。お礼言っといた方がいいんじゃないの?
小野:本当に、ありがとうございもす。
神谷:・・・・。
諏訪:ハハハハ!
神谷:あーあ。
小野:これ台無しって言うんですね。
神谷:いい顔してたんだけどね。全然伝わんなかったね。
小野:んー、いつもそう。
神谷:ハハハハ!

全米が泣いたw

拍手[1回]

 
・Dear Girl情報。
噛みまくる神谷を何とかして下さい。

・シルフ談話室。
さーやからダイイングメッセージが。
シルフVol.3が発売した訳で。
緊急事態、さーやまさかの失踪w
「作画に疲れました…」
な訳で、DGS響が次号ライトノベルにw
流行りに乗りすぎだろDGS。
そしてさーやの近況。

神谷:「猫のイラストを描く勉強の為、猫留学に旅立ったそうです」(笑)
小野:なんだよそれ(笑)
神谷:初めて聞いたよ猫留学って。むしろ俺も行きてーよそれ(笑)

さーやの帰りを待つ間の繋ぎで、諏訪がラノベを書きますとw
もうどうなってんだよDGS響はw

そしてもう一つ告知。
前回やった、ちゃちゃちゃちゃんこインフォメーション。

DGSのスタッフによるイベントが。
ちゃんこと諏訪が出演し、先日の公録の模様や内Pが回していた映像を公開するらしい。
しかもキャパ300とか噴くっつーのw

ちゃんこ:お二人のスケジュールは、当日NGでした。
神谷:我々は出ない?
ちゃんこ:はい。
神谷・小野:出ないんだ。
ちゃんこ:僕と諏訪さんだけです。
神谷:二人だけなの?
ちゃんこ:それで300人呼ぼうとしてます。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:Nice!自意識!
神谷:それNice!自意識!だね。300キッツイんじゃねーの?無理なんじゃねーそれ。

だから映像を使うんでしょうなw
他に何かやるの?

ちゃんこ:まぁ後ですね、必要とあらば、シェリル・ちゃんこ・ノーム、射手座…歌わせて頂きます。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:なんでその覚悟が出来てんだよ!
ちゃんこ:May'nさん、ごめんなさい…。
神谷:ほんとだよ、May'nちゃん怒るよ(笑)

まったくだw

で、自信あるの?Ma様。

諏訪:やー…厳しいでしょ。

ならやめちまえw
嘘でも自信あるって言ってw

神谷:嘘だけど、小野くん行きますみたいな事…
小野:僕PAとかやってるんで。
神谷・諏訪:ハハハハ!

せめて出演者にしてw
まぁ蓋を開けたら満席ってオチでしょうね。

・Dear Voice。
小野の「いっぺん住んでみる?俺と一緒に」

地獄肉輔は勘弁w

・EDトーク。
ラノベを書いた事のない諏訪。

諏訪:今ハルヒを読んでいる。

目下ラノベ勉強中w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]