忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第66話

 
「神谷友人帳は男しか呼び出せないぜ!」

誰が上手い事言えとw
しかし夏目の面白さは異常。

OPトーク。
神谷が韓国のイベントに、緑川師匠と参加する訳で。

小野:今アジア最高の人気声優だってさ!すげー!アジア最高!?
神谷:遅いよ。
小野:え?
神谷:これね、もう既に他の番組で取り上げられてですね、もう散々イジられてるんですよ。あの金髪の悪魔に。
諏訪:ハハハハハ。

DGSが一番収録遅いのかw
おしゃ木然り、マクロス然り、絶望然り、アジアイジリ。
そして唐突に始まる、小野による足利尊氏豆知識wそれを言うなら聖徳太子もだな。

神谷:全然関係ないそれ、みんな刺さってないから。

私には刺さりましたよw歴史ヲタでサーセンw

・ふつスト。
男の人は、気になった初対面の女性にいきなり声を掛けられるもんなんですか、と。

神谷:まぁ声かけてたら、散々さモテてーとか言わねーだろ。
小野:アジア最高の人気声優が?
神谷:じゃあお前声掛けた事あんの!?
小野:ない。

男も女も、見知らぬ人に声を掛けられ、メアドを聞かれたら怖いと言う事で。じゃあどうすればメアド交換出来るのか。

小野:メアド交換かー…あ、ツンデレですよ。
神谷:あ?どう言う事?
小野:「お前の事なんか全然可愛いと思わないんだけど、メアド交換しませんか!」…って言う。

小野は可愛い女の子にこう言われたら交換okらしく。

神谷:嘘!いいの?お前。…それだ。街中で小野くんを見つけたら、その戦法で。で、速攻でWebにアップです。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:晒すんだ、俺のメアドを。
神谷:晒しちゃって下さい。
小野:やめてね。
神谷:晒されちゃうよ。だってそうかめしんねーじゃん。怖ぇーよそんなのー。
小野:基本だから、僕らは中2で止まってるんで(笑)怖いんですよ、そんな街中で(笑)
神谷:急にそんな運命的な出会いとかねーよ。
小野:んー…じゃあ、もう…駄目だ。
神谷:駄目とか言うなよお前…。

いつまでも中二発想な2人。

拍手[1回]

 
・アニメロ情報。
今回は神谷による間違ったDJ風告知。

パァシィサイトゥ→PCサイト
ィクセィッスュ!→アクセス!
マニューリスト→メニューリスト
着信マロディ→着信メロディ
マニメ→アニメ

こうですか、わかりません><

神谷:マニメロミックスのパァジを見つける事が出来ます。
小野:…パージするの?パージしちゃったの?
諏訪:アハハハハ!

小野より酷い神谷に噴いたw

・シルフ談話室。
シルフに掲載されている全ての漫画に、オノDとヒロCを出演させるとかwなんたる野望だ。神谷は本当に貪欲だなw

EDトーク。

神谷:今日は色々フォローありがとうございます。
小野:今日凄かったですね。
神谷:はい。すいませんねフォローに回って頂いて。いつも逆なのにね。
小野:あー。
神谷:お知らせコーナーがいつもの倍かかるって言う。
小野:そうですねー…なんだお前(笑)…シャアか!3倍遅い。

神谷を見て、自分もあんなんだったのかと反省する小野wでもまたやるんだろうなー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]