忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第49話

「川口名人」

サブタイは電撃ホビーマガジンの付録「川口名人と目指すガンプラマイスター」かららしく、浩史にやっつけだと言われるw

今回は21日に発売されるシルフVol.6の響を徹底紹介。
DGSのファンブックが付録に付くらしく、かなりDGSリスナーを買わそうとしてるなメディアワークスめ!


…買うけどな!


少女漫画雑誌を買うのが凄い久々…。

神谷:あとね、やたら猫出て来るね。
諏訪:はははは!
小野:いっぱい居ますね。
神谷:すげー出てくるねー。
小野:どんだけ飼ってんだ?これ。…名前が、猫の名前が、アンちゃんと
神谷:アンちゃん可愛いねー
小野:ゲンくん(笑)
神谷:ゲンくん?
小野:えー…ユウくんと
神谷:ユウくんと
小野:キャンちゃん
神谷:キャンちゃん?
小野:うん。トモとカズがいますねー。
神谷:トモとカズ?それ何か繋がりありそうだね。
小野:んーなんか
神谷:あ、それあれなんじゃないか?アンとゲンてアンゲンじゃないか。
小野:んーふふふふ。
神谷:ユウとキャンでユウキャンじゃん。最後のなんかトモカズ、普通だよ!
小野・諏訪:はははは!
小野:解りやすく、DG5的なものがね
神谷:あぁ……あ!それヤベェ。あいつら、あいつらに知れたら文句言うぞきっと。
小野:あー…
神谷:お前、いくらかちょっと寄越せよ
小野:ああ、小銭を寄越しやがれと!
神谷:と言い出しかねないから、ちょっと黙っとこうぜあいつらには。
小野:100円とかぶつけてやれば良いんだよ。
神谷・諏訪:はははは!

響にまで出ちゃったよ…猫として。
正直安元さんファンとしてはあんげんて渾名は微妙なんだけどもね。
まぁこれで更にDGSリスナーは購買意欲を掻き立てられたんじゃないだろうかw

更に、小野のあのセリフが採用されたとか。

小野:僕が大好きなフレーズ。「それにほら、もう…お前一人の体じゃないし」
神谷:20ページ目ですね
小野:はい。それまだラフなんですけども、もうとっても良い顔してると思います。
神谷:良い顔してそうだねこれね。

変態チックな事を口にする時、何故か良い顔になる小野を完全再現かw

拍手[4回]

そしてメインとなる女キャラの名前がさやか。
さやか…マネキン…ですね?

神谷:なんでさやかって言うの?
小野:あのマネキンの名前でしょ?
神谷:マネキンて?
小野:なんかあったじゃないですか。
神谷:あぁッ!ここに座ってた?マネキン?
小野:そうそう(笑)
神谷:座ってたってか、座れずに立ってたやつ?(笑)
諏訪:ハハハハハ!
小野:あいつ(笑)
神谷:あのヤラシー服着たやつ?
小野:(笑)そうそう
神谷:あのヤラシーさやか?
小野:セクシーランジェリーを身に纏った
神谷:セクシーさやか?
小野:はい、セクシーさやかから来てるんじゃないですかこれ、もしかしたら。
神谷:だって小野くんが思いつきでさやかって言ったんでしょ?
小野:そうそうそう。


神谷:…前に付き合ってた女の名前でしょ?


小野:ちっげーよ…(笑)
小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:高知に置いてきた女の名前だ
小野:ちがうよ…(笑)
神谷:違うか。
小野:雨音のPVに出てた女優さんの名前だよ(笑)

浩史ww置いてきた女ネタ好きだなw
更には構成諏訪までも登場してるとか、どこまで出張って来るんだこのスタッフw


DearGirl情報。
みなみけより、小野演じる保坂の着ボイスが配信になった。
神谷:みなみけか…。当初は南家三姉妹のみの配信予定だったんだけど、保坂があまりの気持ち悪さに
小野:ん?
神谷:あまりの人気っぷりに急遽、配信予定になったそうです。

小野:…バレーボールを…や ら な い か ?

神谷:…みなみけコーナーでは他にも
小野:(笑)
諏訪:ハハハハハ!

淡々と棒読みで告知を読み、保坂をスルーする浩史にトキメイたw

毎週毎週スタジオにあるブラックサンダーに噴いたw誰が買って来てるのか…。

今回響を完全紹介って事で、二人が若干ヌルっとしたテンションだったのが、妙に面白かった。
ただ、小野の猪木は反則wwww


ファンブックの内容が割と充実(74P)してる様なので、これは買いです。
お金の匂いに敏感なパーソナリティが、ファンブック第二弾作成を編集長に許可。
なんて搾取する番組なんだ!w
てかチャリンチャリンうっさい浩史ww

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]