忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第153話

 
「第四回声優アワード、投票してくれたみなさん、本当にありがとう!」

神谷:おお!おめでとうございました!
小野:ありがとうございます!

前年にサブキャラ賞受賞→翌年主演受賞の法則発動な小野。


・OPトーク。
DGサンダー発売しましたね。
関西ですが、コンビニに行った際には探したりしますが、見かけた事ねーっす。
箱買いしてて良かった…。
姉様の職場に差し入れで渡したら、普通のブラックサンダーより食べやすいと好評。

A&Gショップやアニメイトではバカ売れみたいですが。

小野:因みにですよ、期間限定生産らしいんですよ。予定の数が捌けると以降の生産は未定だそうです。
神谷:今ある分が捌けてしまうと、次の生産はいつされるかわからない。
小野:ですがですが。今の内にですよ、ガッツリ売れたらですよ、コンビニの店長さんが「バカ売れやのう」と。「ブラックサンダーと同じぐらい棚に置きたいなぁ」思てくれはったら、
神谷:お前、誰?(笑)
神谷・小野:ハハハハ!
小野:思てくれはったら、奇跡が起こるかも。
神谷:なるほどなるほど。
小野:一般流通が何気に大事だったりする訳です。

しかし昨今、普通のブラックサンダーも動きが薄いらしく、厳しいんじゃないだろうか。
何より、見かけるコンビニが少ないから、買いたくても買えない罠。


・小野さん、主演男優賞受賞、おめでとうございます。

小野:そう言や…先輩。主演男優先輩。
神谷:…ああ!そうですね。
諏訪:ハハハハ。
小野:ね。先代の。
神谷:そう言う事になりますわな。
小野:あの当時、どうでした?
神谷:あー、やぁ…やっぱりね小野くんね、君もね主演男優賞貰ったからには、あれやで、賞に恥じんように活躍せなアカンで、これからもな。
小野:誰(笑)
神谷:それはもう獲った者の宿命やから、君…今年が正念場やぞ。
小野:ハハハハ!先輩芸人みたいになってる。
神谷:ハハハハ!

頭からなんで関西弁押しなんだよw

・ふつおた。
ナマステ先輩の人生最初で最後のキャラソンの話題w

小野:「ナマステ先輩がどれだけ日本女性が好きなのかがわかりました」…かますぜカーマスートラ(笑)
神谷:まぁある意味、僕は読んだだけなので、
小野:そうですよね。作詞と言うか、翻訳がここにいる諏訪さんと言う事で。
神谷:あれね、ぶっちゃけペラで2枚なんですよ。1枚目は、サビ前まで。
諏訪:ハハハハ!



拍手[18回]

 
神谷:サビは、小野くんが出てきてからサビなんですけど。
小野:あそこがサビなんだ(笑)知らないよ(笑)
神谷:そうですよ、皆さん。間違えないで下さいね。
小野:「え、あ、なんすか?」からが(笑)
神谷:サビです。
小野:盛り上がってなくね?(笑)
神谷:MAXでしょぉ?…まさにこのスタジオで録ってますから、あれ。一発録りで。
小野:レコーディング一発録りっておかしいでしょ(笑)

アニスパで生を乗り切ったナマステ先輩は、いけんじゃないかなと自信を持ったそうだw
来日は、呼ばれれば来るんじゃない?と。


・シルフ談話室。
先生から、今まで食べた一番不味い物は?と言うメール。
ドリアン一択なのでコーナーが早く終わりました。
なので諏訪お得意の質問のすげ替えで、気まずい瞬間ベスト3、題してKMZIカウントダウンを発表。

まずは、第3位、ケータイ。
2人とも、アフレコ現場で鳴っちゃって気まずい思いをしましたと。

小野は着メロがMステのテーマだったので、とっさにタモリの物まねで「CM行きまーす」を披露したが、シーンとしたままでリカバリー不能w

神谷は絶望先生の現場で鳴ってしまい、「みんな落ち着け!誰だ携帯…俺じゃないか」で、シーンとしたままでリカバリー失敗w

第2位、すね毛。
神谷のハレノヒPVのお話。

神谷:「すね毛がね、ちょっと気になるかな」つって。
小野:あっらー。
神谷:飛行機作ってるとこで、どうしてもすね毛に目がいくと。
小野:何で剃らなかったんですか?
神谷:あー…剃るべきでしたか。
小野:それちょっと、失礼にあたると思います。
諏訪:ハハハハ!
小野:録ってくれる人とか、見てくれる人にも…あと俺にも失礼なんで。
神谷・諏訪:ハハハハ!

すね毛に並々ならぬこだわりがある小野w

第1位。ダウンタウンDX。

AKBの子が黒執事が好きで、小野のファンだと発言したらしく、それを見ていた置鮎から教えて貰った小野。

小野:その後に、同じ現場に居た神奈さんが僕の胸倉を掴んで、「お前…アイドルに好かれてるみたいだな」って(笑)
神谷:弊社の先輩2人見てた、そら気まずいわ(笑)

松ちゃんがハゲって言ってた、が何気に面白いw

さすが主演男優賞受賞。
今後は小野DXとして頑張って下さいw


・Dear Voice。
神谷のターン、「手を上げろ! …確保☆」

諏訪のせいで色々gdgdだなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

【カミヤサンノラヂオ】DearGirl〜Stories〜153

今日も今日とて声グラを買いに行きたかったのですが、明日になってしまいました…。しかも今日はジャンプの発売日だったので早く起きていれば、ジャンプなどの立ち読みと声グラを買いに行けたのに…。明日こそ買いに行けたらいいけど、ネットで声グラを買うのは最後の手段...

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]