忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第118話

 
「おしゃれエンペラーあらわる!」

神谷:ハハハハ。
小野:どうかしてた。
神谷:あれ…サイトに上げちゃう?
小野:やめて!絶対やめて!
神谷:アハハハハ。

浴衣の帯を首に巻いてストール風にしたら、今日からあなたもおしゃれエンペラーw

・OPトーク。
キャラホビが販売する、DGS特製ハンカチ2枚付きバンドルチケットについて。

神谷:価格はですね、なんど3400チャリン。
諏訪:ハハハハ。
小野:(笑)何その単位。
神谷:およそ日本円にすると3400円くらいになると思います。
小野:あー…同じ価値なんだね。

これは酷いw
で、ハンカチのデザインは?

神谷:これはもう決定になっちゃったの?これが製品になるの?…やめようよー(笑)酷いぜ、これ。
小野:僕たちが書いた、各種文言がですね、所狭しと…黒地に(笑)
神谷:白抜きでね。一部赤い文字で書いてあるんですけども…何言ってんだよ!エヴァンゲリオン風じゃねーだろこんなのは!
小野:ハハハハ!
神谷:今内Pがカンペを出したんですけども。ハンカチのハが破れるって言う字になってますけれども(笑)
小野:馬鹿じゃないの!
神谷:上手い事言ったつもりか!

このスタッフ、実にノリノリであるw

・神谷浩史CDアルバム、小野大輔3rdシングルについて。

小野:歌詞は?もう上がってるんですか?
神谷:もう…うん、だいぶん。
小野:ほーほーほー。
神谷:あと1曲ぐらい…
小野:書いていない?
神谷:今の時期に、出来てないと駄目でしょ(笑)あれ、因みに小野くんは?
小野:なんーーもやってない、まだ。あー!やべぇ、作家先生居るー。
神谷:猫人間先生も居るよ。
小野:あ、猫人間先生はですよ、黒薔薇の方で遺憾なく才能を発揮してるので、全く不安ないです。
神谷:ねこ先生も居るよ。
諏訪:ハハハハ。
小野:猫人間先生とねこ先生は違う。ねこ先生は、
神谷:はーい。
小野・諏訪:ハハハハ!

ねこ先生の作風は中2病炸裂な歌詞だからなw


小野:秋発売なんで、秋っぽい…
神谷:秋、サツマイモ!
小野:サツマイモ(笑)手を下ろせ!…サツマイモですか。
神谷:おお。芋。モーイーです。モーイーモーイー片想いみたいな。
小野・諏訪:アハハハハ!

これは色んな意味で切ないw
そしてお願いしちゃう小野w

拍手[1回]

 
・そして告知。

神谷:…現在シルフで連載中、この番組から生まれたコミカライズ作品DGS響ですが、なんと、ゲーム化が決定いたしました!

ちょw
115話で書いたの当たっちゃったよw

神谷:今夜は相当前に録音したその(企画会議)の模様を聴いて頂きたいと思います。
小野:因みに。ゲームを制作する会社は
神谷:これヤバイですよ。
小野:Vitaminシリーズでお馴染みのヒューネックス。
神谷:これヤバイでしょ。…更にゲームのディレクターを担当するのは、これ冗談じゃないんですよ、同じくVitaminシリーズのディレクターのですね、岩崎大介さんです。
小野:…本気でVitamin響作る気ですよ、これ。

まぁ制作がヒュネの段階で予想は付いたが、マジかスウィートデビルw

・企画会議の内容。

神谷:岩崎大介さん、通称イワDにお越し頂きましたー!
岩崎:宜しくお願いしまーす、イワDでーす。何故イワDなんだって言う。
小野:ダイスケだからだよ。
神谷:世の中的にダイスケの人はみんなDなんです。

俺ルール的な意味で。
DGS響はどんなゲーム?

岩崎:小野さんと神谷さんを育成するゲームって言う感じですね。女の子から依頼があって育成して行くみたいな感じで。
小野:プリンセスメーカー男版?
岩崎:それ大分違いますよね。

小w野w

小野:どうやって育てて行くんですか?
岩崎:基本的にはミニゲームで育ててく感じなんですよね。

なので、そのミニゲームのアイデアを、2人が捻り出して下さい。

DSなのでフーフーとツンツンを推して行く神谷w
カメハメ波を出したい小野w

小野:バーチャファイター4ぐらいの(リアルさで)。
神谷:アハハハハ!
岩崎:5じゃないんですか。

DSだっつーのw

・猫を出す。
・大仏を彫る。
・落ちモノ。(たまにちゃんこと内Pが落ちてくる)
小野:あとアマガミみたいなやつ。
岩崎:ハハハ、何するんですかそれ。ゲームそのものじゃないですか。

・DearGirl無双。

ミニゲームだっつーのw

企画会議を聞く限り、もうどうなるのか逆に解らなくなっている罠w

諏訪・岩崎Dによる三十路グラビア超見てぇw

・Dear Voice。
小野のターン、「体目当てじゃ、ないんだぜ」

神谷:ウッソくせ~ぃ。

ですよねーw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]