忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ幻想水滸伝 第1回

 
記念すべき第1回のパーソナリティは、小西克幸と中村悠一。


小西:これ何年くらい前なんですかね?1って。
中村:もう10…13年前とかですよ。
小西:やってた?幻想水滸伝。
中村:やりました。3までやったんですけど。
小西:同じ。3までですよ僕も。

とりあえず自分は5までやりました。
やった結果、1は名作、2は傑作、3は空気、4は黒歴史、5で軌道修正と言った感じでしょうか。
つまりPS2になってから微妙。なのでDS版には期待してます。

二人はどのキャラやるの?と言う事で。

小西:わたくしはですね、あの!ビクトールです。イエーイ!
中村:イエーイ。ビクトールいいですね。
小西:ビクトール超やりたかったんですよ。あの男臭さがいいじゃないですか。
中村:いいですねー。

そんな中村はフリック役です。
中村さんが熱くなるのってどんな時?

中村:やっぱり好きな事をやってる時は熱くなりますよね。
小西:仕事ですね。
中村:し…ゲームですね。
小西:ハハハハ!熱くなりますね。
中村:仕事も熱くはなるんですけど、ゲームはね、やっぱ燃える。

仕事に対してもっと熱くなって下さいw

ビクトールは初期に仲間になり、終盤まで使えるまさに頼れる兄貴的なキャラですよね。

中村:ビクトールいなきゃこの敵に勝てないなーみたいなのがよくあったんで。

あったあった。
ビクトールとフリックは相当使った二人ですが、後は誰を使いましたかと。

中村:メグって言うのを使ってみて、使えないなーと思いながら、最後まで使ってました。
小西:なるほどね。俺カスミとか使ってた気がする。あと竜騎士の人使った気がするな。
中村:108人いるもんでね。
小西:面白い人使おうかなと思ってさ、漁師の人とかいたでしょ。ガンガン使いましたよ。

自分が使ってたキャラが二人と全く違ってて笑った。
やっぱり108人もいたらパーティに個性が出ますね。
しかしLレンジはクライブだろ常考。

拍手[4回]

 
・目安箱。
いつかグレミオのシチューが食べたいですと。

小西:なんかお店とかやればいいんですよね。幻想水滸伝の。
中村:カフェ水滸伝。店員さん108人用意して。…維持できないですね、多分。
小西:週替わり、月替わりとか。
中村:コナミさん、どうですかね?
小西:ミッドタウンあたりに。
作家:ハハハハ。
中村:土地は高いっスねー(笑)
小西:ただ、グレミオのシチューしかないです、メニューは。

じゃあ多分行かないw

・紋章コレクション。
・フローラルな紋章、宿す場所:指先、能力:夏でもいい匂い。

中村:紋章でやるほどの事じゃないと、僕は思いm
小西:こら!
中村:お、いけない。
小西:馬鹿!否定しちゃだめだ!

くだらない紋章ネタ、バッチコーイ!らしい。


ティル:鈴村健一
グレミオ:子安武人
クレオ:竹間千ノ美
パーン:日野聡
テオ:山川敦也
テッド:石田彰
ルック:福山潤
フリック:中村悠一
ビクトール:小西克幸
キルキス:水島大宙
レックナート:大原さやか
ウィンディ:住友優子

なかなかいい感じなキャストですね。

次回のパーソナリティもこの二人。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]