忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第52回

 
「聖者の更新」

日に日に陽が沈むのが早くなってきましたね。
夏が大好きな神谷は暗くなっています。

神谷:洋服屋さんとか行くとさ、もう8月に入るとさ、秋物の新作が秋物の新作がって言うじゃん。あいつら。
新谷:そう、そうなんです。私こないだ吃驚した。自分が凄い好きなお洋服屋さんの冬物の展示会が8月末だった。
神谷:だろぉ?!
新谷:冬って!みたいになった。
神谷:もう勘弁して下さいよ~。もうちょっと夏を楽しみたいですよ~。

それがトレンドと言う物ですので…。

神谷:南国に行きたいですね。お、じゃあ南国ラジオホッケー部やろうかって話しになるか。
新谷:いや、ちょっとそれは…。
神谷:ディレクターが「ごめんなさい」って言った(笑)
新谷:ハハハハハ。

誰からも望まれない南国ラジオホッケー部w

・天使のたにご。
構成Tから。
打ち合わせのため、寺島拓篤と午後に会った際、帰り際に「これから絶望先生のアフレコです」と言ったので「大変ですか?」と尋ねたら、「大変です…神谷さんが」と言って立ち去りました。その夜、偶然野中に会い、「アフレコは大変でしたか?」と尋ねた所、「大変でした…神谷さんが」と言って立ち去りました。神谷さんは大変なんですねーと。

神谷:ハハハハ。
新谷:ええ、大変そうでした…神谷さんが。
神谷:ハハハハ!みんな同じ感想持ちやがって。

こうなりゃ嫌でも楽しみですねOAD。

アニメイトのリリース情報ページで神谷浩と明記されてしまった神谷に絶望した!主人公なのにw

神谷:ちゃんと見てー。
新谷:てゆーかこれ絶望先生の作品でしょ?アニメイトTVでもう1年ちょっとこのラジオやってる訳でしょ?
神谷:今日でまるっと1年目でしょ?「1周年記念ですよ」って何が?
新谷:意味がわからない(笑)
神谷:「おめでとー!」で、「番組に一個ネタ提供してやんよー」って事?
新谷:アハハハハ。
神谷:熨斗つけて返してやんよー!いらねーよこんなもんよー!

なんて絶望的な優しさw

絶望ネーム、緑日F自重w

神谷:緑日は本当にFなのかって事なんですよ。
新谷:おい緑日!

Fの浸透速度が尋常じゃない件。
そして新谷さんが壊れたw

次回のゲストは真田アサミ。

拍手[0回]

 
【携帯版】
・実はモテモテダイチュウレポート。

・某所でまつらいさんに、玄関で新妻風に「お帰り、あなた」と出迎えられて素で嬉しそうだったと、水沢史絵嬢のブログで暴露されていたと言うことで。

神谷:そうなんだ。どう言うシチュエーション?これ。
新谷:さぁー。全然知らないですね、なんだろう。
神谷:某所ってどこだろうね。しかもそれを水沢さんが見ていたって事なのかな?
新谷:じゃないですかー?
神谷:うわ、修羅場?修羅場なの?
新谷:おっとー。
神谷:わ、だいちゅうおーい、どうなってんだよー。
新谷:だって「実はモテモテダイチュウレポート」ですもん、そうですよ。
神谷:お、タイトル変わっとる。
新谷:だから、ちょっと修羅場ってるんですかこれ。…罪な男だねぇ~。
神谷:そう言うタレコミメールが結構来てるみたいですよー、今回はー。

だいちゅうどうなってんだ!

・まどちゅう!で、だいちゅうが「大輔には何されてもいいよ、俺アイツ大好きだから」と、小野に対して受け宣言をしていたと。

神谷:ヒャッフゥ~。なんだよアイツー。なんでもいいのかー?
新谷:ねー。何でも、誰でも?
神谷:博愛主義者的なこと?なんかもう…全てを愛して行こうみたいになったのかな。
新谷:なんかそんな流れですけどね、これ。
神谷・新谷:あれあれあれ?
神谷:それともアレなのかな、もう女性にはモテないから、男でもいっか、みたいな。
新谷:アハハハ!えー!次ゲストに来たら神谷さん大変だ、じゃあ。
神谷:うわー…俺はそっちの気まったくないからねー。
新谷:小野さんもないんじゃないですか?(笑)
神谷:小野君もないかな。わかんないけど。

そこは否定しといてやれよとw

神谷:リアルBLはシンドイっすねー。
新谷:ちょっとねー。しかもちょっと身近ですからね。
神谷:二人ともメールアドレス知ってるからなー。消去だな、消去。
新谷:ハハハハ。

色々と「頑張れ☆だいちゅう」な今週の携帯版。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

さよなら絶望放送 第52回 感想

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   最近某サイトでの人気が落ちているので、本放送もがんばって...

webラジオさよなら絶望放送[第52回] 【聖者の更新】

パーソ\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 発言者:→宵里、→春女です。

さよなら絶望放送 第52回 【聖者の更新】

回数的にどう考えても1周年記念です。 でもいつもと始まり方は普通。 そして1周年ということにに気づくの遅いw 前回4クール突破記念の番外...

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]