忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレイヤーズREVOLUTION #06

 
「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」

デュクリス配下のワンニャン魔道師コンビが、光の剣奪取の任に就く。
しかしこのニ匹、かなりのウッカリ者である。

リナ一行は相変わらずポコタを追う日々。
タフォーラシアについては、リナとて無関係ではない 訳で、気にはなっている模様。

そんなリナ達の前を、玉を転がす一団が通り過ぎ、村に入って行った。
アメリア曰わく、この村はゴンゴロ村と言うらしく、村にある様々なものが玉で出来ているのだとか。

そしてリナに声をかける一人の老人。
食事を振る舞う老人は、リナにゴンゴロ祭を手伝って欲しいと打診する。
村は今や3つの集落に分かれてしまい、互いにライバル心剥き出しで、ゴンゴロ祭に望んでいるのだとか。
祭には、敵の妨害を想定して、ゴーレムとそれを操る魔道師が必要らしく、リナはご飯食べ放題と報酬に釣られ、引き 受けてしまう。
そしてポコタはポコタで、ライバルの依頼を引き 受けていた。
そしてワンニャン魔道師コンビも、もう一つの集落に売り込みに行くのだった。

スレイヤーズお得意の展開。

老人に案内された玉の保管所で、なんとアメリアの父、フィルさんの肖像画を発見。どうやら過去にこの祭5連覇を成し、伝説の玉転がし王という異名を得ていたw
相変わらず何やってだこのオヤジはw
お陰でアメリアが無駄にやる気を出し始めたじゃないかッ。

祭当日、リナが用意したゴーレムは、ふんころがしだったw
どうでも良いけど、アニメスレイヤーズは本当にムキムキ好きだなw


今回はギャグ回で、くだらなさの極みw
…早くズーマに繋げて頂きたいわ。

次回「Gorgeous 狙われた 豪華客船!?」

またしても脇道ストーリー。
せめてゼロス出してくれたらな…。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]