忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第7回

 
「マクロス 深追いはするなよ。む、何!新手だと!?」

タイトルは中村発信。
これまでで最長なタイトル。
そして自己紹介を「中村です」と纏めた中村に対して。

神谷:中村くんさ
中村:はい!
神谷:中村…なに君だっけ。
中村:中村悠一です。
神谷:あぁ、中村悠一くんだ。言わなきゃわかんないよ、みんなに。
中村:大丈夫ですよ、もう。
神谷:お前過信しすぎだよ!
中村:(笑)
神谷:お前、中村と言えば悠一だろ?みたいなさ、どんだけ偉くなったんだよ。
中村:大丈夫ですよ。
神谷:まだ7回目ですからね、勘弁して下さいよ。
中村:はい、中村悠一です。


キてますねー中村w
自己紹介を面倒臭がるなと。
そしてタイトルについて色々説明する中村。


中村:「深追いはするなよ」の所は余裕を持った隊長なんですけども、「む、何!後ろから!?」みたいな意味を込め、そして「新手だと!?」。
神谷:あぁなるほどね~。
中村:意味合いでお願いします。
神谷:そう言う事ですか~どうでもえぇわ、そんなの。そんな設定。

まさに神谷のこの言葉がすべて。
文字に起こしにくいです中村さん。
しかしここまで斬ったんだ、次回の神谷タイトルに嫌でも期待してしまうw

台湾でも大人気なトライアングラーらしい。

セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪
このコーナー、絶望放送リスナーが介入しすぎなんじゃないのかと小一時間w

SMSファンクラブ。
近々遠藤綾がこのコーナーにゲストに来るそうな。
いつも思うんですが、このコーナーは誰が得をするんでしょうかw


ドル箱積み上げたろ課。

中島:好きな食べ物はイカの塩辛…と言いかけてイチゴ!中島愛です。
神谷:イカの塩辛って言いかけてイチゴ!みたいな事かな~。イチゴみたいな愛ちゃんを食べちゃいたい!

神谷教官のこのセクハラオッサンキャラは何とかならないのかとw
と言うか、何故か中村の声が妙に高い件w

アイドルたるもの、クイズで変な回答をする。と言う事で。

拍手[0回]

 
中村:アルトが言われると怒るニックネームは何?
中島:えーっと…なんだろな…んー…紐?
中村・神谷:(笑)
中村:紐ですか。ま、それも怒りますよね。
作家:アハハハハ!
神谷:(引き笑い継続中)
中村:「紐って言うなー!」って。
神谷・作家:アハハハハ!(爆笑)
中村:紐かぁ…。
中島:紐。
中村:紐って呼ばれるとね、
神谷:ひ、紐…(笑)
中村:アルト怒るよね。
神谷:ヒャハハハハ!
中村:わかるわかる。や、いいよ、今のいい。
中島:いいっすか?ありがとうございます。
神谷:アハハハハ。…「おい紐…や、アルト」って言ったら
中村:「誰だ!今紐っつった奴ぁ!」
神谷:ってキレるよねぇ。
中村:「ぶん殴ってやるぞおい!」つってなります。
神谷:姫じゃなくて紐なんだ。
中村:そう、紐です。
神谷:ハハハハハ…それは…。
中村:いやぁ~今のいいよ。紐は出なかったなぁ俺も。
中島:あ、ありがとうございます。
神谷:「アルト紐」って言ってね。
中村:アルト紐…(笑)
神谷:アハハハハ!


神谷もっそい笑いすぎなんですけどw
よっぽどツボだったんですねー。
愛ちゃんまさに予想外な回答。
そして相変わらず中村育成計画にシフトチェンジしていく無駄にフリーダムなこのコーナー。

ふつおた。
タイトルがもう面倒臭すぎて、愛ちゃんもつっかえちゃい、謝罪する中村w
そして若さゆえの過ちトーク。

神谷:今になっても変わってないって事は、(若さとか)関係ないんだね。
中村:あー…過ちの人だ。
神谷:そうだね!
中村:神谷さんは過ちを繰り返してばかり。
神谷:そうだね。…なんだ、まるでお前過ちを繰り返さないみたいじゃないか!
中村:いや、そうですね。僕の過ちですか?…ないかなー。
神谷:えー!あるよ!
中村:嘘。あー…生まれてきた事かな。
神谷・中島:アハハハハ!
中島:お、重い…。
神谷:深いよ話が。
中村:ごめんなさいねー。
神谷:ラジオで出来るトークして、中村くーん。

はーい、中村のパッシブスキル、ネガティブが発動しましたよー。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]