忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第38回

 
「木野の旅」

ゲストは引き続き木野国也役の寺島拓篤。

ふつおた。
新谷と同郷出身な寺島。同郷トークをと。
石川県では味噌汁にキュウリを入れるらしい。
これ寺尾でも言ってましたねー。

寺島:入れる習慣があるって言うのは本当ですよね。
新谷:ね!ほらほらほら。
神谷:えー…。

キュウリ入りの味噌汁を食べた事があるかとスタッフに振ったら、かなりな勢いで羊が鳴き出して、普通に飲んでた珈琲噴いたw

神谷:今メェメェ言ってた人はですね「信じられない!」と。
新谷:えー!不味かった?
神谷:(笑)「食べた事はあるけど信じられない、ゲロマズ!」と。…酷い(笑)
寺島:まぁ冷静に考えたら変ですけどね。

ご当地で食べたらまた違うんじゃないでしょうかね。

石川県のリスナーにご意見お伺いしたいと言う寺島に対して。

神谷:石川県でじゃあこの番組を聴いている数少ないリスナーの方々。
新谷:あの、何だっけ。石川県マニアック協会幹部2号さんぐらいじゃないですか。
神谷:多分石川県でね、パソコン持ってる人その人だけだと思うから…
寺島:おーい!
新谷:ちょっとー!
寺島:おい!(笑)
神谷:ハハハハハ。
新谷:馬鹿にしすぎー!
寺島:あなた石川県なんだと思ってんですか!

立ち上がれ石川県リスナー!SZBHに
ガシガシ主張メールを送ってやれw

NARASAKIさんに、アクエリオンで声を当てていた事を全力で否定された寺島カワイソスw

神谷:「嘘だーお前アクエリオンやってねーだろ」みたいな感じで、散々絡まれてる所に僕がうっかり行っちゃって。
寺島:そう!神谷さんが凄いタイミングで来た!と思って。
神谷:「あれ、なんか凄ぇ絡まれてる…いや彼はやってるんですよ」って「いやいやいや、俺は信じない」。
新谷:アハハハハ!
寺島:そう、何故か頑なだったんですよね。
神谷:「そもそもNARASAKIさんアクエリオンご存知ですか?」つったら「うん…よく知らない」。
新谷:(笑)酷い!
神谷:「気持ちいい~!ってやってみろ」とか言われて。
寺島:俺言ってないですから。
神谷:「俺の台詞じゃないですから」って(笑)
寺島:後日、ご連絡先をマネージャーさん経由で頂いたんですよ。で、紙に「この間は疑ってごめんね」って書いてあった(笑)
神谷・新谷:アハハハハ!

拍手[0回]

 
神谷:NARASAKIさん、残念ながら若干酷い…人なんです。


NARASAKIさん酔うと面倒臭い人なんですねw

寺島も神谷も杉田と仲が良いので、杉田の残念な所を語ってくれというメールが来るも、みんな華麗にスルーしていて噴いたw


普通って言うな!
ゲームに熱中している時は夜寝る時目をつぶるとゲーム画面が脳裏に浮かぶ。

寺島:僕ギャルゲーやってたらイベント画面とか目に浮かんできますよ。よく。
神谷・新谷:…………。
寺島:おい!何で黙るんだ…。
神谷・新谷:ハハハハハ!
寺島:なんだよー…おかしいなー…あれ?
新谷:えぇ?!え、ごめんごめんどう言う事?
神谷:え、寺島さん何ですか?もう一回。
寺島:僕ギャルゲー好きでよくやるんですけど、
神谷:ええ。
寺島:あの…想い出すんですよ、彼女たちの想い出を。僕は。
神谷・新谷:…………。
寺島:ハハハハ!…あれおかしいな…。


そうだテラシマックスにはこれがあったんだw
何故これを先週出さなかったのかと!!

訴えるよ!
トークイベントでの龍輪さんの発言を訴えるよ!と言う流れで。

神谷:龍輪さんが何故か亀山さんの事をチャック亀山と言ったと。
新谷:…なんの事?
神谷:何でそう言う事を言ったのかなぁ。チャック亀山って誰の事?
新谷:よくわかんない。龍輪さんどうしちゃったの?

副監督にまで浸透しているチャック亀山w
更には11話のOPテロップで奈美の名前がなかったのはわざととかw
龍輪さんがトークイベントでやりたい放題なのに噴いたw

すいません!
絶望ネーム副監督さんと構成Tからw

新谷:龍輪さん?!
神谷:え、副監督ってこれマジ?
新谷:龍輪さん?本人?
神谷・新谷・寺島:へー!
寺島:さっきあんな…(笑)
新谷:龍輪さん。
神谷:龍輪さん。
寺島:これからも宜しくお願いします。
神谷:あ、何だろう…すげぇイジり辛くなってきた。
新谷・寺島:ハハハハ!
神谷:わ…若干面倒になってきた。
神谷・寺島:アハハハハ!

噂をすると影w

木野の結構いい話が、何気に本当にいい話で黙ってしまったのは内緒。

次回はナーミンナイト的なフラグが立った。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]