忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 5時限目

 
・OPトーク。
私は1日に3人に告白された事があります。私にもモテ期が来た!と大喜びしました。しかしそれから3年が経ちますが、あれ以降誰からも告白されません。

KENN:いや、凄いよ。お幾つかわかんないんですけど、凄いよねー。
前野:1日で3回はない…けんぬあんじゃないの?
KENN:や、ないよ。
前野:ヒューほー。
KENN:うわ、もう出た!こう言う流れになるとさ、俺がないっつっても「フォーウ」だしさ、俺あるぜつっても「フォーウ」だしさ、どうしようもないんだよ!
前野:そのポジションは受け入れるしかないよ。
KENN:どう受け入れたらいいんだ俺は…勘違いされっぱなし、俺の話はいいんだって、だから。
前野:…モテ期。
KENN:モテ期ねー。
前野:毎日がモテ期でしょ。
KENN:誰が?
前野:けんぬ。
KENN:や、まだ続くのこの話!
前野:ハハハハ。

前野自重しろw
正直なけんぬは「そんな言われない」と言っちゃう罠w

KENN:もうなんだよこれー!
前野:俺はわかってる、俺はわかってる。

お前のせいでけんぬはgdgdなんだよw

KENN:僕たちからこの言葉を贈りたいと思います。
前野:1日で3人に告白されるなんて、
KENN・前野:絶頂したぁぁぁ!

これは色々とマズいんじゃw
こんな感じで、絶頂してしまうほど嬉しかったエピソードを紹介する「おはよう絶頂先生」のコーナーw

前野:いつ出来たのこれ(笑)
KENN:知らない(笑)初めて知ったよ。
前野:募集も何もなかったけどね(笑)…これはでも、色々危ないですからね。
KENN:危ないんだ。
前野:危険な匂いがプンプンします。
KENN・作家:ハハハハ!
前野:もしかしたらね、来週はやってないかも知れない(笑)

同じくメイトTVで放送してるしなw
この番組の作家、怖いもの知らずかw

・ういんぬについて。

KENN:ソーセージ君がね、
前野:エロいよなんかそれ(笑)
KENN:(笑)お前なに言ってんだよ!お前がそう言う事言うから余計変になってくるだろうが!(笑)

前野もそこはかとなく中2臭いw

・投書箱。
年号の語呂合わせの反響が凄い件。

・1467年、応仁の乱=いよっ!胸毛の応仁の乱!

前野:胸毛語呂合わせ多いね。
KENN:みんな胸毛好きなの?

んな馬鹿なw

拍手[21回]

 
・1919年、五・四運動=イクイク!ごしごし!ごよん運動。

前野:「全員で復唱させられました…」
KENN:それ先生大丈夫かな…。
作家:ハハハハ!
前野:イクイク!ごしごし。
KENN:そのまえぬの言い方もアレなんじゃないの(笑)
前野:可愛いく言った方が、いやらしく聞こえないかと思ったの!…あ、別にいやらしくないですよ、これは別にね。
KENN:ハハハハ!もういいよー!

この塾ヤバくね?w

・私立聖帝学園幼稚舎。
課外授業(携帯版)で好評だったらしい。

けんぬ:すごくひょうばんだったんだって。
まえぬ:よろこんでもらえたみたいで、うれしいね。
けんぬ:うん、そうだね。
前野:何笑ってんだぁ!
KENN:アハハハハ!
前野:何笑ってんだ!
けんぬ:ぼくがんばってたのに、わらいこらえるの。

前野なんか口に入ってんのかw

・授業中に眠くなるのでどうすればいいですか。

けんぬ:すーすーする、
まえぬ:めんそれーたむてきな、りっぷくりーむてきなもの?
けんぬ:を、めんとこにグリグリってやればいいんじゃない?
前野:目に…(笑)ダメだ、素に戻っちゃう(笑)
KENN:(笑)頑張ってんだからちゃんとやれよォ!

まえぬ:ぼくたちと、もっともっと
KENN:ブッ!
前野:何笑ってんだお前!
KENN:すいません(笑)
前野:何笑ってんだお前!仕事だろ!
KENN:はい…(笑)

テラカオスww

・LOVE or STUDY。

少々早いがM野誕生日おめでとう。
用意したケーキは4回一致しないと二人のマネージャが食しますw

・自宅へ帰ってきたあなたを、彼女が出迎えました。どちらの格好が良い?
A:男性用のYシャツのみ羽織った格好
B:裸エプロン

KENN:A
前野:A

また消去法を推す前野w

・友達の彼女を好きになってしまったら
A:告る、B:我慢

前野:C、好きにならない。
KENN:おい!だからCはないんだ!

KENN:B
前野:A

前野が必死すぎて噴いたw
罰ゲームを受けるけんぬがエロすぎるw

・直撃はどちら?
A:胸元から覗く谷間
B:スリットから覗く太もも

KENN:A
前野:A

前野:けんぬさんは谷間がお好きですか。

ようこそ日ぱい連へw

いよいよ安定してきましたね、この番組。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]