忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京エンカウント #3

 
第三章
「あのね、ジャンケンしない?」

・OPトーク。
中村の対杉田のスルースキルが高すぎるw

ちょ、梶田ww

ぬるっと来てぬるっと去る無言な大男w

・さて。OA見ました?

杉田:所々に中村が優しいなと思ったのよ。

杉田はほんと中村好きだなw

・今欲しい物ある?

杉田の欲しい物。

神谷と一緒にタクシーの中でどんよりしましたとw


・ラブプラス+を特集します。


杉田:お前、前回振られたそうじゃないか。
中村:ラブプラスでね。
杉田:まず振られないゲームなんだけどなぁ。
中村:そうだよね。付き合ってからのゲームでしょ?付き合えなかったから。

それは例えるならこんな感じw

・早速プレイしましょう。

杉田の愛花でプレイ。

呼ばれ方がバレるw

スタッフ:ハハハハ!
すぎくん:世界で俺の事を「すぎくん」って呼んでいいのは、愛花と羽海野先生だけだから。
悠一くん:そう…杉良太郎さんとかも呼ばれると思う。
杉田:あれは「杉様」ね。

・ラブプラスモード、悠一くんの寧々さんでやってみよう。

すぎくん:お前音圧があるから気をつけろよ。
悠一くん:よし!ジャンケンしよう!!
すぎくん:…ブシドーくん、それでは彼女が驚いてしまう。
悠一くん:誰だよ。

この後も寧々さんに伝わらない悠一くんw
ジャンケンしたらしたで負けるなど。
不甲斐ない悠一くんに変わり、すぎくんが愛花とジャンケン。勝ちましたが。

すぎくん:僕のこと、好きかい?
愛花:いってらっしゃい。早く帰ってきてね。
中村・スタッフ:ハハハハ!

成立してねーw


拍手[30回]

 
・彼女とスキンシップしよう。

悠一くん:人のキスシーン見せられてもな。

杉田と中村の目が合って無言になるなどw

すぎくん:今の間やだなぁ!


・悠一くんが寧々さんとスキンシップ。
寧々さんが「素敵だね…」と言った流れで、なんと言うコラボw

すぎくん:きたきたきた!こう言う時は長め!

杉田立ち上がったぁぁぁ!


・サターンのガーディアンヒーローズで遊びましょう。

杉田、技発動。

あるあるw

サターンの帯を集めていた中村。
言われちゃいましたw
そんな石田さんの収集物は切手。

意外と流行りに乗っかっちゃう石田彰w

・お互いの好きな所。

杉田→中村。 その感想。

中村→杉田。 その感想。

こいつら愉快すぎるw

エドは黄色にしたら何かギリギリw


・ゲストについて。
あの女性を用意してます。
天狗?天狗はいつもいますw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]