忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず巻攻略。


血液型AB、誕生日1月1日。

キャリア官僚が一番出すのに苦労しました。
1時間くらいパラ調整したりとか…('A`)

キャリア官僚で巻は声だけの出演あり。

JOJO、ナンパティシエ、抹茶、神楽とは割りと仲良し。
自称神やら勇者やらは許せんらしいw
吉良に至っては器物破損で嫌いだとかw

「パパになって」
娘をガッツウーマンにさせようとするなw
変態一家になるのだけは勘弁w

「青年の主張」
ラバースーツは4着もあるらしい。

「赤ちゃんをあやして」
動く赤ん坊にアタフタするGカワユスw

巻は攻略中の台詞に噴いた記憶が。

「素敵笑顔罪で……逮捕ッスよ!」

とか

「オレの鼓動が……
スピード違反してる……!

とか、寒い!寒いよ!助けてぇぇぇ!


だが巻はこんなキャラだから仕方ないかw

とりあえず、関のフリトは必聴。

長いんだよ!!!

gdgdでかなり笑えました。ある意味で本当にフリーなトークwいつ終わるのか読めなかった。

拍手[0回]


(パーフェクト)EDを見るなら、
・息子の性格がクール
・息子の好感度がだいすき
・巻の恋愛イベントを最後まで見て、好感度は赤ハート。

注目パラの器用・知識の次に
・優しさorモラルが高ければ警察官ED
・気力or賢さが高ければ裁判官ED
・力が高ければヒーローED
・魅力or流行が高ければコンビニED
・体力、モラルが高ければキャリア官僚ED
となりました。

上記の状態で息子の好感度がふつう以下だと(レギュラー)に。

14年目秋のルート確定イベントでフラグを折ると(イレギュラー)になりました。

参考までに。

PR

Comment

ごめん

  • 埜坂@管理人
  • 2007-09-12 17:05
  • edit
好き以下じゃなくて普通以下です。

ありあとー!

  • まゆ
  • 2007-09-11 20:38
  • edit
無事キャリア官僚ED見れた。
後はこれで好き以下にするとレギュラーな訳だよね?やってくるー

参考までに

  • 埜坂@管理人
  • 2007-09-11 17:15
  • edit
キャリア官僚EDの時のパラを。

力38 器用53 知識54 流行35
体力40 優しさ37 モラル50
賢さ35 魅力47 気力36
状態:すき・かいせい・ラブ&レンジャ

知識>器用>モラル>魅力>体力>力>気力>賢さ=流行

助けてー

  • まゆ
  • 2007-09-11 12:16
  • edit
キャリア官僚EDになりません…OTL

どのパラ上げれば良いの?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]