忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序章 「カーナ城陥落」

 
最近よくバハムートラグーンの話を耳にするので、なんか無性にやりたくなった。
(元記事2006/9/17を改変して行きます)

早速スーファミを引っ張り出して来て、余ってるPCモニタに繋げて電源ON。

やっぱりデータは消えていた。
…グッバイ最強ドラゴン。

まぁ良い。
気を取り直してNew Playを選ぶ。

[ 画 像 ]

いきなり陥落するらしい自国。

[ 画 像 ]

そして主人公の登場。

[ 画 像 ]  [ 画 像 ]

ビュウ可愛いよビュウ。
いわゆる喋らない主人公ですが、大好きだ。
因みにクロスナイトと言うジョブは、ビュウだけである。

何すればいいのと、熱血キャララッシュに尋ねる。

[ 画 像 ]
ok、任せろ。
しかし今回のプレイは全キャラデフォルト名で行く。
因みにデブキャラビッケバッケに最近流行りの名前を聞くと

[ 画 像 ]

…4番目は間違ってもヒロインの名前にしてはいけない。

真面目キャラトゥルースに現在の状況を説明して貰う。

グランベロス帝国の皇帝サウザーが、遂にラグーンの制覇に動き出す。
現在はカーナに向けて進軍中との事。

とにかくドラゴンに名前を付けて、乗り込む戦竜隊。

拍手[0回]

 
[ 画 像 ]

カーナには神竜バハムートが眠る。
神竜の声を聞けるのはドラグナーのみ。
カーナ王の娘もまた、その能力を持つ。

[ 画 像 ]

腐っても王女なのに、デフォ名がヨヨて…。
しかし貴様なぞヨヨで充分だ!(ぁ

「バハムート…カーナを…ビュウを守って…」

…だ、騙されないんだからね!
そしてついに、

[ 画 像 ]

運命の時がやって来る。

[ 画 像 ]

サーセンww

とりあえず慣らしの戦闘開始。

[ 画 像 ]

センダック…近い、です…。

戦闘終了後、敵の別部隊が城内に侵入。
サウザーの指示によりヨヨが連れ去られる。

[ 画 像 ]

[ 画 像 ]

運命の邂逅。
ビュウですが、何か?

サウザーを始め、帝国軍の圧倒的な力の前になす術なく、カーナ王は死亡、カーナも滅亡してしまう。

[ 画 像 ]

展開早ッ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]