忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブト面白いね。

 
おばあちゃんが言っていた。
俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついて来れない。

…本当にさ、おばあちゃんは何者よ。

今日のカブトは非常に良く出来たお話しでしたね。完成度が高くてビックリでした。

つーかそろそろ水嶋くんの髪型がヤバくなってきた気がする…。
切った方が良いんじゃないかと。

どうでも良いけどキャンプが楽しみな余り、家でテントを張る樹花の気持ちが凄いわかる…私も昔、似た様な事をした記憶があります…忘れたい恥ずかしい過去。


さて、今回も我等が矢車隊長はハッスルされていた訳ですよ。
新たなゼクターを得てもヘッポコに変わりない影山を妙な台詞で励ます(?)矢車隊長は、正に我々の希望であります。( ̄^ ̄)ゝ

何か最近蓮華と加賀美が良い感じじゃね?
確かに加賀美の顔は私も好きだが、あの熱い性格は何とかならないものか(ぁ
恐怖な気持ちを紛らわすために歌い出す加賀美…個人的にお前の方が怖いよ。

今日の神代くんのコーナー(ねぇよ

全てにおいて一流(自称)な彼は、一流の登場をし、一流の変身をし、一流の醜態を晒した、一流の男。
ハイパーカブトの為にサソードゼクターを使われて慌てる様がもうすげぇ可愛い。
カブトにおける癒し系だよね( ´ー`)oO

拍手[0回]

つーか、そろそろひよりちゃんを何とかしてあげて欲しいんですが…。
放置プレイが長すぎです。
あんな感じでずっと走り回ってるとしたら可哀想すぎるよな(笑)

最近風間くんを見ないけど、この先出番あるのかしら…影山いらないから風間くんを…。
バッタ(弟)いらないからトンボを…。

でも神代か風間かと言われれば迷う事なく神代と答えるだろうなぁ…やっぱ風間くんはレアキャラで良いや。(ぁ

あー…もうずっとカブトで良いや。
終わらないで欲しいな。

PR

Comment

そうだね

  • まゆ
  • 2006-10-23 14:22
  • edit
風間くん見ないね最近。
矢車隊長復活の時にゴンが出てたくらいだよね。
ま、風間はゴンがいれば良いんだし、レアキャラで良いじゃない。(ぁ

ヒロくんの髪型はあたしも気になってた(笑)

Re:そうだね

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-10-24 20:43
風間とゴンを見ると、いつも何か違和感を感じるのは私だけ…?(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]