忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンフェア

待ちに待ったスペシャルと言うことで。
凄い楽しみだった。
第1話から安藤が犯人臭いと知人に触れ回り、はいはいとあしらわれていたあの頃を思い出します…。

篠原涼子良いよねーやっぱり。
何かあの存在感が好き。パフォーマンスドール時代が懐かしいね。
ガキ使などにも出ていて。リアルタイムで見てましたよ…。そんな「涼子」も今じゃ女優ですもんね。

アンフェアスペシャル。
雪平の父の死の謎がまだ解決されてなかったりと、番組が終了してもファンの議論は絶えなかった。

そんな中でスペシャル。
嬉しすぎてOAを指折り数えておりました。

犯人に関しては、正直予想外でした。
びっくりした。しかし犯人のヒントはテレビ版から思い起こしてみれば、あったんですよね…奥が深いぜアンフェア。

それにしても、音楽が凄い良いんですよね。ここ2年くらいのドラマの中で一番良いです。
大抵のドラマは、耳に残らない音楽ばかりなんですが、アンフェアに関しては、場面場面で流れる音楽がまさにマッチしてて凄いと思う。

拍手[0回]

一番驚いたのはラスト。内容は伏せますが



えぇ?!これで終わり?!



と、本域で叫んでしまった…orz

これはアンフェア2があると言う事か?
と思った次の瞬間、
 
 
 
 
 
 アンフェア the movie.

 映画化決定

 雪平夏見──最終章

 本当にアンフェアなのは誰か

 2007年3月公開
 
 
 
 
 
の文字が……これにはやられた。
関西テレビめ…やるじゃないか。

もちろん観にいきますよ。

普通に考えたら山路さんが臭いんですが、薫ちゃんにもその可能性はある訳ですよ。最後病室に入ってきたのは、男だと思うので。

しかもアンフェアに関しては、誰にでも犯人になる可能性がある、と言うこと。×サイトが消滅する事はないだろうから。
復讐を望む者がいなくならない限り。

尚且つ、悉く雪平の信頼する人物が犯人だったりして、そうすると真犯人は雪平の元旦那、薫ちゃん辺りの可能性もなくはない。
もし山路さんだったらいかにも、じゃないですか?
アンフェアお得意のどんでん返しが生きて来ないなぁ…なんて。

とにかく、3月が楽しみです。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]