忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソルジャーの誇りは手放すな

あの襲撃以来、セフィロスと連絡が取れない。
と思ったら、あの後から資料室に籠りきりらしい。プロジェクト・Gについての資料などを漁っているらしい。

エアリスから、花のワゴンを作る話はどうなったのかと、催促の電話。
ソルジャー召集がかかっていないのでスラムへ向かう。

マーケットでアンジールと会う。ジェネシスとホランダーの居場所を教えてくれた。

と言うかセフィロスFCに入った訳ですが、セフィロスのサラサラロングヘアの秘密に噴いた。
彼はシャンプー・リンスを毎回1本使い切るとか、どんだけw
しかも香りは13種類w
乙女だ…乙女がいる!!!

ひとしきり笑った所で、エアリスの待つ教会に向かうが、教会の前でツォンに呼び止められる。既にエアリスとは顔見知りらしく、中に彼女は居ないと言ってくる。
ツォンはどうやらミッション同行者な模様。
腑に落ちないと言った感じのザックスに和んだw

モデオヘイムへ向かう。
かつて魔晄炉建設のために資金を投入していた村だが、建設が中心になったと同時に廃村になったらしい。

道中、クラウド、キタ──(゚∀゚)──!!

ピュアピュアしいなクラウド…。
ザックスと二人で田舎談義w

施設内でジェネシス発見。
何やらホランダーをイヂメていた。何があったか知らないが、どうやら見限る様だ。
ホランダーの捕縛が任務の為、庇うザックス。
逃げるホランダーを追えとクラウドに指示を出す。

拍手[0回]

ジェネシスとバトル。…弱くないかジェネシス。
これが劣化か?

「世界が俺の命を脅かすなら、道連れにする」
と宣言し、身を投げるジェネシス。えー。

施設の外に出ると、待っている筈のクラウドとツォンが居ない。多分逃げたホランダーを追いかけてモデオヘイムに行ったのだろう。

廃村を彷徨き、酒場に行くとクラウドとツォンを発見。何やら満身創痍だ。
アンジールが待っているらしく、奥に向かう。

アンジールと対峙。
ホランダーはどうやらアンジールの父親らしい。多分実験の一端なんだろうけど。

プロジェクト・Gの「G」は、ジェネシスのGではなく、アンジールの母親、ジリアンのGだった模様。
ジェネシスとアンジールはプロジェクト・Gで産まれたいわば兄弟。
しかしジェネシスは失敗作でアンジールの方が完璧な成功例らしい。
アンジールに言わせれば「完璧なモンスター」。

「ザックス。世を苦しめる全てのものと戦うと約束したな。
…俺が俺自身を苦しめる」

だから、倒せと。

モンスターと化したアンジールとバトル。
倒すとアンジールのバスターソードを貰う。
これがクラウドへと 受け継が れる 訳か…。

スラムの教会。
泣き止まないザックスを抱き 締めるエアリス。

事件後最初の任務で、新人ソルジャーたちにアドバイスをするザックス。

「夢をだきしめろ。
 そして、どんな時でも
 ソルジャーの誇りは手放すな」

幾度となく、アンジールから言われた言葉。
想いは、受け継がれて行く。
6章終了。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]