忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第67回

 
「世界年末戦争」

ゲストはMAEDAX G。
先生を差し置いて、アシスタントがゲストに来ちゃったよ。

声がwなよなよww

前田:…来ちゃった☆

してやったり顔な前田君w
MAEDAXフィギュアを持って、とっとと帰って下さいw

神谷:この番組初の素人ゲストです。

MAEDAXテンパリすぎw

・絶望の谷谷 G。
・アニメに出演してから街で声をかけられますか?

前田:掛けられるかな、と思っていたんですが、未だに掛けられた事は…。
神谷・新谷:ハハハハ!
前田:掛けられるかなーと思っていた自分の方が、ちょっと自意識過剰なんで…。
神谷:アニメに出演つったってさ、我々とは全然感覚が違う訳じゃない。MAEDAXの場合は、顔出しに近いからね。
新谷:そうなんですよねー。
前田:僕本当に気持ち悪いなぁと思って、いつも見てるんですけども…はい。
神谷:(笑)超笑顔なんだけど。
前田:気持ち悪いんですよ。「自分、自重」と思いながら見てるんで。

前田君は自分で「外して下さい」に投票しましたねw

・そもそも何故、顔を使う事になったのか。

前田:隠しますよ、これ映せませんよみたいな所に、僕の顔を使いたいんですけど、と言う事で…。
神谷:誰のアイディアだったんだろ。
前田:なんかシャフトさんからその…喜怒哀楽の4枚の写真を下さい、と言われてて、僕どんな顔すればいいのかわからないので、だいたい30枚ぐらいですかね。
神谷:ハハハハ!
新谷:30枚!?
前田:色んな写真撮って、この中から使って下さいみたいな感じで、どんなのが使われるのかなーなんて思ってたら…全部使われてしまって…。
神谷:うっかり全部使うと言うですね。

HPにまで派生した写真。

スマイル動画(By前田命名)でMAEDAXのMADを見たらしく、もっそい喜んでいる前田君w職人GJ。

貰った給料を、先生の作品のネタの為に散財する、まさにアシスタントの鑑な前田君w

最近は貯蓄に回しているらしく、久米田先生から「最近つまんなくなったよね」と言われる前田君w

拍手[0回]

 
・久米田先生の作品で一番好きな作品は?新谷さんのように正直に答えて下さい。

前田:正直に言うと、もう…全部が好き。

名言出ましたw

前田:まぁ正直に言うと、僕も久米田先生の数多くの作品の中の一つなので、僕が一番大好きって言う話になってしまうんですけども。
神谷:…気持ち悪ぃ。
神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:言っちゃった!

まぁ前田君が久米田先生を心の底から大好きな事は、痛いくらい分かりましたw
もう愛に近いなw


野中ゲスト回より面白いってどう言う事だ!素人前田!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]