忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第115回

 
「ヒステリー・オブ・ラブ」

4期?それより傷物語や偽物語アニメ化しねーかなとか思ってるんだろ!…何故口ごもる何故目を逸らす!
4期など、ない!!!

これは酷い台本w
麻里奈GJと言わざるを得ないw

ゲストは引き続き井上麻里奈。

・OPトーク。

井上:どうせ…千里より…ひたぎとか、撫子(なでしこ)のがいいんでしょ。
神谷:撫子(なでこ)ね。
神谷・新谷・井上:アハハハハ!
新谷:可愛い。読まされてる感が(笑)

新谷神谷新谷神谷の羅列で、危うくゲシュタルト崩壊を起こしそうになった麻里奈w


・神谷後向女学院。

新谷:「素朴な質問なのですが、アフレコスタジオに井上さんと後藤さんが2人ずつ居る状況では、スタッフの皆さんにどのように呼ばれていたのでしょうか」
神谷:言われてみればそうだね。
新谷:井上さん井上さん、後藤さん後藤さん。

後藤さんは、後藤(強)と後藤(弱)でいいんじゃねw

井上:役名ですかね。
神谷:だいたいそうだよね。
新谷:千里は~とか、
神谷:大草さんとか、
井上:何カットのあびる~とか、何カットの加賀さん~とか。

それは良い方法だ。
では役者間では?

新谷:まりなん、キッコお姉ちゃん、
神谷:僕もキッコさんはキッコさんって呼ぶし、麻里奈は麻里奈って呼ぶし、ただ、後藤さんは両方とも後藤さんだわ。
新谷:私さっちゃんと邑子ねぇだな。
井上:私も邑子ねぇと、さおりんとか…沙緒里とか諸々。
神谷:どうやったら、後藤沙緒里さんをさっちゃんって呼べるか。
井上:呼べばいい。今、まず練習しましょう。
新谷:せーの。
神谷:…さっ…ちゃん…。
新谷:ちょっと怖い(笑)
井上:じゃあ沙緒里から行こう。
新谷:あ、わかった、台本にしちゃえばいいんだよ。
神谷:「沙緒里」。

もうカンペでいちいち「沙緒里」と出して貰えばいいじゃん、と。
ヒロシロイドに噴いたw

あまりにさっちゃんさおりん言い過ぎて、

井上:今全国のさっちゃん、さおりんドキドキしてるよきっと。
神谷:…佐藤はどうでもいいだろう?
新谷:(笑)全国の佐藤ね。佐藤さんもさっちゃんって呼ばれるって事?
神谷:ハハハハ!何満面の笑みで「佐藤佐藤」…何を言ってんのかと思ったら、佐藤ディレクターもさっちゃんだわな(笑)

佐藤Dは何て言うかもう、可愛すぎて個人的に萌えるわw


拍手[0回]

 
・ぐわんば!

神谷:「Canonをカタカナで書くと、キャノンではなく…キヤノンなんですー!」…でも読み方はキャノンなんだって。

新谷:「西暦520年から、527年の中国の元号は…普通なんですー!」
神谷:普通1年、普通2年なの?…へー、普通。
新谷:ふつ……あ゙ー!!!普通って言うなぁ!ってなるね。
井上:いいですねぇ…普通。

噛みしめる様に、普通…と呟くw


・愛が…重いっ。

井上:「好きな人をご飯に誘いたくてもきっかけがない時、"お前がドタキャンしたお陰で、一人でご飯食べなきゃないけなくなったじゃん!"と、いかにも友人に送るはずだったメールを送信し、その後すぐ、"ごめん!間違えて送っちゃった!"とフォローのメールをし、何かしら反応があれば、"嫌じゃなければ一緒にご飯しない?"と誘います。割と使えますよ、と言うか先週成功しました。神谷さんも是非このテクニック使って下さい!」
神谷:ほほう…。
井上:こんな素晴らしいテクニックを言っちゃっていいの?
神谷:これ…そうですね、目から鱗ですね。

このコーナーはテクニック披露のコーナーじゃねーよw
新谷さんは一人で舞浜行く羽目に…の手は使えませんね、いつも一人だから☆と。

神谷:「男友達5人で旅行に行った帰り、携帯を見た友人Aが突然、"一緒にアパートまで来てくれ!"と言いました。彼女に仕事と嘘をついたのがバレたとの事。帰る方向が同じだったので、僕だけついて行きました。アパートにつくと、"お前から入ってくれ"と言われたので、部屋に入りました。電気は消えているのに、テーブルの上に蝋燭が1本…そのすぐ横にクマのぬいぐるみがありました。胸と手足に包丁の刺さったぬいぐるみ…奥の部屋から姿を表した女性は、ぬいぐるみの首を抱えて笑いながら」
井上:「お・か・え・り…」
神谷:「と…。僕はあまりの怖さに逃げましたが、友人Aの"置いてかないでー!"と言う叫びが今も耳から離れません」
新谷:…こわい…。

こう言うのを待ってるんだよw


・さのすけ絵描き歌。

さのすけ=使徒で仕上げちゃった麻里奈w


次の次の回には斎藤千和がゲストに来ます。

最近ゲストが頻繁ですが、年内打ち切りフラグですか?とw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]